*

【遊戯王】HEROイケメンランキング!?新しい遊戯王Youtuberの動画が話題!

公開日: : コラム ,

HEROイケメンランキング

「HERO」は、遊戯王GXの主人公 遊城十代が使用するアメリカンヒーローをモチーフとしたテーマです。

「E・HERO」「D-HERO」「E-HERO」「M・HERO」など、様々な「HERO」が登場し、多くのデュエリストを魅了しています。

大会でも【SPYRAL】に次ぐ環境デッキとして活躍しており、強さと人気を兼ね備えた大人気のテーマです。

そんな「HERO」を、『イケメン』という個人的な意見だけでランキング付けしたYoutube動画が話題となっています。

そのYoutuberの名前は「椎子(しいこ)」、なんと女性です。

さて、どんな内容の動画になっているのでしょうか。

 

SPONCERD LINK

 

【動画】HEROイケメンランキングTOP10

話題になっている「HEROイケメンランキング」の動画はこちらです。

タイトルは、「【遊戯王】決定!私が選ぶHEROイケメンランキングTOP10!【女性デュエリスト】」です。

 

動画の中では、タイトルの通りイケメンの「HERO」を10体紹介しています。

選定基準は、椎子さんの独断と偏見なんだとか。

外見だけで選ばれているので、実戦ではほとんど使われない「HERO」が選ばれています。

こういう遊戯王の楽しみがあっても良いですよね。

 

女性遊戯王Youtuber「椎子」とは

女性遊戯王Youtuber「椎子(しいこ)」

さて、女性遊戯王Youtuber「椎子(しいこ)」とは、何者なのでしょうか。

動画を見ていくと、最近遊戯王カードを始めたようで、【HERO】【帝王】【剛鬼】といったデッキを持っているようです。

なんだか男らしいテーマが多いですね笑

本人曰く、女の子らしいテーマを使っても面白くないとのことです。

 

椎子さんのTwitter

椎子@女性遊戯王Youtuber

 

「椎子」その他の動画

せっかくなので、そのほかの動画も紹介しておきます。

  • RRイケメンランキング
  • 300円ガチャ開封
  • 「剛鬼」デッキ紹介

RRイケメンランキング

 

300円ガチャ開封

 

「剛鬼」デッキ紹介

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

モンスターを「イケメンかどうか」で判断するというのは、女性ならではの視点ですよね。

最近の遊戯王Youtubeはオリパ開封ばかりだったので、このような個性あふれる動画が増えてくれると個人的に嬉しいです。

引き続き、遊戯王のコラム情報も記事にして行きます。

それでは、またお会いしましょう。

 

「遊戯王のコラムについては、こちらもオススメです。

【遊戯王】池っち店長のTCG談義に物議!?本人のツイートと周りの反応まとめ!

2017年世界大会でジャッジが日本人潰しで炎上!?経緯と参加者のツイートまとめ!

 FGOのイベントがまるで遊戯王だと話題に!?「サティスファクション」とは

⇒ 裁断前の遊戯王カードが美しすぎるとTwitterで話題に!?

 Youtuberが総額40万円のヤフオクオリパを購入した結果・・・

SPONCERD LINK

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。




  • 「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。)

    遊戯王の最新情報・環境情報・高騰情報をまとめ、最新パック・ストラクチャーデッキの収録カードリストも最速更新しています。

    また、最新デッキテーマと相性の良いカード・回し方・デッキレシピなども解説・考察しています。

    遊戯王ブログとしては異例の月間200万PVを達成し、ブログランキング1位も獲得しています。

    Twitter メルマガ 人気ブログ投票
    お問い合わせ
PAGE TOP ↑