【遊戯王】Youtuberが総額40万円のヤフオクオリパを購入した結果・・・

遊戯王のコラム記事です。Youtuberヒカルのオリパ開封動画です。

Youtuberヒカルのオリパ開封動画

 

先日、 Youtuberの「ヒカル」さんが、40万円の遊戯王のヤフオクオリパを開封した動画を投稿しました。

遊戯王カードで40万円とはとんでもない額ですね。

一見、詐欺っぽい雰囲気もしますが、どんなカードが入っていたのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ヤフオクで怪しすぎる10万の高額オリパを発見!全て落札して中身を査定してみた

その動画がこちらです。

 

以下ネタバレ含みます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライホーン・ドラゴン

入っていたカードは、ほとんどが素晴らしい高額カードばかりでした。

《青眼の白龍》《ブラック・マジシャン》《真紅眼の黒竜》の初期やレリーフ。

10年以上高額カードであり続ける《究極完全体グレートモス》《ホーリーナイト・ドラゴン》

アジアシクとしては最高クラスの価値を持つ《No.62 銀河眼の光子竜皇》

高額オリパおなじみの《光の創造神ホルアクティ》

知る人ぞ知る限定カード、バンダイ版《ゲート・ガーディアン》

そして、どこで配られたのかもわからない《トライホーン・ドラゴン》の本物*1と、数千円・数万円クラスのカードがたくさん入っていたようです。

店長さんのおっしゃる通り、単体の価格で見ると、40万円には及びませんが、お金を積めば手に入るというカードではないため、これらが一気に手に入ると考えれば40万円は悪くない値段設定なのかもしれないですね。

 

*1 調べたところ、「遊戯王デュエルモンスターズII 闇界決闘記」の本選参加者に配られたカードのようです。

 

まとめ

切り込み隊長

いかがだったでしょうか。

今回のパックは詐欺オリパでありませんでしたが、ヤフオクには詐欺的なオリパも多数出品されています。

オリパを購入する際は、騙されてもいいやという気持ちで購入することをオススメします。

引き続き、遊戯王の動画について記事にしていきます。

それでは、またお会いしましょう。

 

「遊戯王のYoutube」については、こちらもオススメです。

はじめしゃちょーの元に《光の創造神 ホルアクティ》が送られてくる

世界一古い遊戯王パック「vol.1」を開封した動画が話題!?

オリパショップとYoutuberの関係を揶揄した動画が話題に!?

友人の《青眼の亜白龍》を勝手に燃やす動画が話題に!?

「遊戯王あるある」のYoutube動画が話題!?姑息な手を...

 

 

 

遊戯王 最新パック/ストラクの予約情報

遊戯王の人気の予約商品はこちらです。
基本的に送料無料のAmazonが安いですよ。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

2,500円(04/23 14:16時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

遊戯王カードを高く売るには

遊戯王カードを売る方法

遊戯王歴10年以上の僕が、遊戯王カードを売る5つの方法をお教えします。

 

遊戯王の関連記事

-遊戯王 最新情報まとめ(速報,フラゲ)
-,

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.