*

カードの梱包に使う、最も安いスリーブとは

公開日: : 最終更新日:2017/02/01 コラム

遊戯王カードを梱包する際、多くの方がスリーブを使うと思います。

しかしたかがスリーブと言っても、何十何百と配送していれば、かなりのお金がかかってしまいます。

今回は、配送する上でおそらく一番安いスリーブについてお話しします。

 

SPONCERD LINK

 

一番安いスリーブ、クリアポケット

市販されているスリーブのうち、最も安いのはこちらのスリーブだと思います。

クリアポケット

スクリーンショット 2016-04-17 17.17.51

 

こちらはダイソーにて100円で売っているスリーブです。

100枚入りですので、1枚100円になります。

 

詳細は以下の動画で紹介しています。


 

このスリーブを使った配送方法

たかがスリーブと言っても、積み重なるとかなりの額になります。

皆様も、配送にかかるお金はなるべく節約していきましょう。

SPONCERD LINK

関連記事

  • 切り込み隊長

    「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。)

    遊戯王の最新情報・高騰情報・最新デッキ・大会デッキレシピ・収録カードリストなどを解説・考察しています。

    遊戯王ブログとしては異例の月間200万PVを達成し、ブログランキング1位を獲得しました。

    好きなカードは《切り込み隊長》です。

    相互リンク・アンテナ登録・広告掲載などのお問い合わせはこちら

    ボタン こうなる
    Twitterに更新情報が届く
    follow us in feedly Feedlyに更新情報が届く
    人気ブログ投票 人気ブログに投票、僕が喜ぶ
PAGE TOP ↑