*

メルカリの売上金の振込申請方法

公開日: : 最終更新日:2016/10/19 ノウハウ, メルカリ

今回はメルカリの売上金の申請方法について解説します。

メルカリでは、商品が売れるごとに売上金がたまっていきます。この売上金は、商品を買う際に使うことができるのですが、もちろん現金として下ろすこともできます。

この時必要になるのが、売上金の申請です。

 

売上金の申請の方法

売上金の申請方法の手順は以下です。

  1. 「設定」
  2. 「売上・振込申請」
  3. 「振込申請して現金を受け取る」
  4.  口座名記入
  5.  金額記入
  6.  確認、申請する

 

「設定」

IMG_4902

 

「売上・振込申請」

IMG_4903

 

「振込申請して現金を受け取る」

IMG_4906

 

口座名記入

IMG_4904

 

金額記入

IMG_4906

 

確認、申請する

IMG_4907

 

振込申請の際の注意点

メルカリでの振込申請の注意すべきことが2点あります。

  1. 手数料
  2. 振込スケジュール

 

手数料

メルカリの振込申請には手数料がかかります。210円です。

1万円以上の申請の場合、手数料が0円になります。

申請の際は、1万円以上を申請することをお勧めします。

 

振込スケジュール

メルカリの振込は、申請後すぐ振り込まれるわけではありません。

以下スケジュールを確認して、計画的に申請しましょう。

スクリーンショット 2016-03-18 11.50.28

 

以上がメルカリの売上金の振込申請方法になります。

少しややこしいですが、慣れてしまえば簡単だと思います。

計画的に売上金を現金として回収していきましょう。

 

SPONCERD LINK

ad1

ad1

関連記事

【遊戯王】みさわさんが開封した「オリパン」のオリパ3000円分を開封!

私は「遊戯王カードのメルカリ販売」をしています。 またYoutubeには、仕入れに当たる引退品

記事を読む

転売ノウハウ③ 探すべき遊戯王カード

有望なカードを探そう 引退品を大量に購入したら、 単体で売れる有望なカードを探します。

記事を読む

【メルカリ】PCから出品する方法。噂の自動出品ツールとは?

メルカリで大量に出品していると、 ネットから、または知人からこんな話を聞いたことがあるかもしれ

記事を読む

転売におけるヴァリュアブルブック

遊戯王には、「ヴァリュアブルブック」と呼ばれる本があります。 この本は、どのパックにど

記事を読む

カードキングダムで遊戯王を学ぶ

メルカリでカードを売りたいが、わからないカード・デッキテーマが多すぎて、どれを売っていいのかわからな

記事を読む

【遊戯王】カード入れ(ストレージボックス)についてまとめました

本日は、仕入れたノーマルカードの整理方法、特にカード入れ(ストレージボックス)についてお話しします。

記事を読む

Youtubeを活用する

Youtubeとは、皆様ご存知の動画投稿サイトです。   Youtub

記事を読む

メルカリトラブルーこんな時どうすればいい?

毎日メルカリで取引をしていると、様々なトラブルが発生すると思います。  

記事を読む

ついにPCメルカリが、Facebookからログイン可能に!

一ヶ月ほど前、メルカリがPCからログインできるようになりました。 →【速報】メルカリがPCでも

記事を読む

【メルカリ】差出人住所はスタンプがオススメ

封筒で遊戯王カードを配送する際、差出人住所を書くと思います。 こちらですね。 &

記事を読む

ad1

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad1

  • メルカリ招待コード

    RNETSF
  • yugioh-mercari
  • ◆ 遊戯王あんてな banner_200x40

    ◆ 遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな koto
PAGE TOP ↑