【遊戯王フラゲ最新情報】 「ファントム・レイジ」全収録リスト判明!

ファントム・レイジ

【遊戯王ブログ「きりぶろ!」とは】
遊戯王の最新情報・環境デッキ・高騰カードなどを記事にしています。LINEにて「遊戯王の最新情報」を配信。ブログでは書けない「限定記事」も公開中!
きりぶろLINEの詳細はこちら

Twitterより最新情報がフラゲされ、「ファントム・レイジ」全収録リスト判明しました。

「ファントム・レイジ」は2020年8月8日(土)に発売される、最新ブースターパックです。

今回は、新たに収録判明した《奇采のプルフィネス》《コウ・キューピット》《巌帯の美技-ゼノギタム》《禰須三破鳴比》《エクシーズ・インポート》《魍魎跋扈》《貪食魚グリーディス》《魔導闇商人》《ジャック・イン・ザ・ハンド》《一か八か》を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

「ファントム・レイジ」全収録リスト判明!

「ファントム・レイジ」

今回判明した、「ファントム・レイジ」に収録される新規カードはこちらの10種です。

  • 《奇采のプルフィネス》
  • 《コウ・キューピット》
  • 《巌帯の美技-ゼノギタム》
  • 《禰須三破鳴比》
  • 《エクシーズ・インポート》
  • 《魍魎跋扈》
  • 《貪食魚グリーディス》
  • 《魔導闇商人》
  • 《ジャック・イン・ザ・ハンド》
  • 《一か八か》

《奇采のプルフィネス》

《奇采のプルフィネス》

《奇采のプルフィネス》

効果モンスター
レベル4/闇属性/悪魔族/ATK1800/DEF 0
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、デッキから罠カード1枚を除外して発動できる。
このカードのレベルを1つ上げる。
②:自分または相手の墓地の罠カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを除外し、このカードのレベルを1つ上げる。
③:このカードが相手によって破壊された場合に発動できる。
除外されている自分の通常罠カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。

 

《コウ・キューピット》

《コウ・キューピット》

《コウ・キューピット》

効果モンスター
レベル6/光属性/天使族/ATK2200/DEF 600
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドのモンスターが守備力600のモンスターのみの場合に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚できる。
②:手札を1枚捨て、自分フィールドの天使族・光属性モンスター1体とフィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
その自分のモンスターのレベルはターン終了時まで、もう1体のモンスターのレベルと同じになる。
この効果は相手ターンでも使用できる。

 

《巌帯の美技-ゼノギタム》

《巌帯の美技-ゼノギタム》

《巌帯の美技-ゼノギタム》

効果モンスター
レベル4/地属性/岩石族/ATK1000/DEF2000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが墓地へ送られた場合、「巌帯の美技-ゼノギタム」以外の自分の墓地の岩石族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。
②:このカードがフィールド・墓地から除外された場合に発動できる。
デッキから岩石族モンスター1体を墓地へ送る。

 

《禰須三破鳴比》

《禰須三破鳴比》

《禰須三破鳴比》

効果モンスター
レベル4/炎属性/獣族/ATK2000/DEF 200
このカードは融合・S・X・リンク召喚の素材にできない。
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。
このカードにカウンターを6つ置く。
②:自分エンドフェイズに発動する。
このカードのコントロールを相手に移す。
③:1ターンに1度、カウンターが置かれいるこのカードのコントロールが移った場合に発動する。
サイコロを1回振り、出た目の数まで可能な限りこのカードのカウンターを取り除く。
この効果でこのカードのカウンターが全て取り除かれた場合、このカードを破壊し、自分は2000ダメージを受ける。

 

《エクシーズ・インポート》

《エクシーズ・インポート》

《エクシーズ・インポート》

速攻魔法
このカード名の効果は1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドのXモンスター1体と、その攻撃力以下の攻撃力を持つ相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
その相手モンスターをその自分のモンスターの下に重ねてX素材とする。

 

《魍魎跋扈》

《魍魎跋扈》

《魍魎跋扈》

通常罠
①:自分・相手メインフェイズに発動できる。
モンスター1体を通常召喚する。

 

《貪食魚グリーディス》

《貪食魚グリーディス》

《貪食魚グリーディス》

チューナー・効果モンスター
レベル3/水属性/魚族/ATK1000/DEF1000
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:相手の手札の数以下のレベルを持つ自分の墓地の魚族・海竜族・水族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン効果を発動できない。
②:このカードがS素材として墓地へ送られた場合に発動できる。
このカードをS素材としたSモンスターの攻撃力・守備力は、相手の手札の数×200アップする。

 

《魔導闇商人》

《魔導闇商人》

《魔導闇商人》

効果モンスター
レベル3/闇属性/魔法使い族/ATK1500/DEF 200
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドに永続魔法・永続罠カードが存在する限り、このカードは戦闘・効果では破壊されない。
②:相手ターンに、自分フィールドの表側表示の永続魔法・永続罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。
自分はデッキから1枚ドローする。

 

《ジャック・イン・ザ・ハンド》

《ジャック・イン・ザ・ハンド》

《ジャック・イン・ザ・ハンド》

通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:デッキからカード名が異なるレベル1モンスター3体を相手に見せ、相手はその中から1体を選んで自身の手札に加える。
自分は残りのカードの中から1体を選んで手札に加え、残りをデッキに戻す。

 

《一か八か》

《一か八か》

《一か八か》

通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分のLPが相手より少ない場合に発動できる。
自分のデッキの一番上のカードをお互いに確認し、レベルが1または8のモンスターだった場合、そのモンスターを手札に加えるか特殊召喚する。
違った場合、相手は以下の効果から1つを選んで適用できる。
●このカードのコントローラーのLPを1000にする。
●このカードのコントローラーから見て相手のLPを8000になるまで回復する。

 

情報ソース:Twitter

 

遊戯王の最新情報は「きりぶろLINE」で毎朝配信中です。 自分で情報を調べる必要がないので、とってもラクチンですよ。

今だけ参加特典として、きりぶろLINE限定情報をプレゼント中。 すでに6,000人以上のデュエリストが参加しています。

きりぶろLINEの「参加」はこちら

きりぶろLINEの「詳細」はこちら

 

まとめ:「ファントム・レイジ」の収録リストがフラゲ

遊戯王ブログライター 鳩鷺

「ファントム・レイジ」の全収録内容が判明しました。

引き続き、遊戯王最新情報を記事にしていきます。

 

 

 

 

遊戯王 最新パック/ストラクの予約情報

遊戯王の人気の予約商品はこちらです。
基本的に送料無料のAmazonが安いですよ。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

2,500円(04/19 14:04時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

遊戯王カードを高く売るには

遊戯王カードを売る方法

遊戯王歴10年以上の僕が、遊戯王カードを売る5つの方法をお教えします。

 

遊戯王の関連記事

-遊戯王 最新情報まとめ(速報,フラゲ)
-

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.