【《アクア・マドール》はなぜ高い?】買取価格/相場まとめ | 入手方法なども

遊戯王OCG アクア・マドール お取り寄せ商品 ウルトラシークレットレア

《アクア・マドール》は、1999年に登場した魔法使い族モンスターです。

1999年3月6日より発売された「遊戯王 OCG」の始まりともいえる「STARTER BOX」の東映版「遊☆戯☆王」劇場限定版にて収録されました。

その後、同年4月にゲーム「遊戯王デュエルモンスターズII 闇界決闘記」の体験会参加者特典としてウルトラシークレットレア(通称:ウルシク)として配布されました。

 

この2種が《アクア・マドール》の中でも非常に高額で取引されています。

そこでこのページでは、《アクア・マドール》がいくらで売れるのか、買取価格や相場をメルカリ・ヤフオク・Twitter買取などで比較しました。

《アクア・マドール》を買いたい人or売りたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

 

ちなみに、遊戯王カードの全ての買取価格は【遊戯王カード買取価格表】いくらで売れる? 買取相場,査定値段の一覧まとめという記事にまとめています。合わせてチェックしてみてください

 

\箱に詰めて送るだけで遊戯王カードが売れる/

>> 現在の高額買取カードはこちら <<

 

《アクア・マドール》とは? 画像、効果、配布場所、発行枚数など

今回、買取価格・相場を調査する《アクア・マドール》はこちらのカードです。

遊戯王OCG アクア・マドール お取り寄せ商品 ウルトラシークレットレア

《アクア・マドール》

通常モンスター
星4/水属性/魔法使い族/攻1200/守2000
水をあやつる魔法使い。
分厚い水の壁をつくり敵を押しつぶす。

 

配布場所

1999年3月6日に劇場にて販売された「STARTER BOX」の劇場限定版にて、ノーマルで収録されました。

その後に通常販売された「STARTER BOX」では収録されておらず、ノーマルでありながら流通量が少ないため高額で取引されています。

 

また、1999年4月に行われた「遊戯王デュエルモンスターズII 闇界決闘記」の体験会にて、参加者特典として《アクア・マドール》は配布されました。

この時配布された《アクア・マドール》は、名前の文字が「シークレットレア」と同じ加工でありながら、イラスト部は「ウルトラレア」と同じ仕様という特殊な加工がされていました。

《アクア・マドール》自体は後に何度か再録されましたが、上記2種が現在では非常に高額で取引されています。

 

次は、本題の《アクア・マドール》がいくらで売れるのか、買取価格や相場を調べていきます。

 

《アクア・マドール》はいくらで売れるのか? 買取価格、相場まとめ

それでは、《アクア・マドール》がいくらで売れるのか調べた結果を報告します。

《アクア・マドール》の買取価格・相場をメルカリ・ヤフオク・Twitterで調べてみました。

 

メルカリでの売買価格

《アクア・マドール》をメルカリで検索してみると、ウルシクで85,000~120,000円前後で売買されていました。

ノーマルでは14,000~21,000円前後で取引されています。

ウルトラシークレットレアでは以下の通りです。

現在、ほとんどがSOLDとなってます。

《アクア・マドール》メルカリ価格・相場 ウルシク

ノーマルでは以下の通りです。

通常パックの字レア・ノーマルなども反映されていますが、「STARTER BOX」のものは右下のホログラムがないものとなっています。

《アクア・マドール》メルカリ価格・相場 ノーマル

 

メルカリで調べてみる

招待コード:『 RNETSF 』(特典ポイントあり)

 

ヤフオクでの落札価格

《アクア・マドール》をヤフオクで検索してみると、70,000~250,000円前後で出品されていました。

ノーマルでは単品で出品されているものがなく、「STARTER BOX」の劇場限定版に収録された限定のセットとしてまとめて販売されているものが71,000~88,000で販売されていました。

ウルトラシークレットレアでは以下の通りです。

オークションであるため、価格もすぐに上がる可能性があります。

《アクア・マドール》ヤフオク価格・相場 ウルシク

ノーマルのセットは以下の通りです。

セットの中でも《アクア・マドール》は人気の高いカードとなっているため、セットの購入はお得かもしれません。

《アクア・マドール》ヤフオク価格・相場 ノーマル

⇒ ヤフオクで調べてみる

* ヤフオクでの出品には、Yahoo!プレミアム会員(月額462円)に登録する必要があります。

 

Twitterでの買取価格

《アクア・マドール》をTwitterで検索してみると、ウルトラシークレットレアでは140,000円で買取が募集されていました。

ノーマルでも21,000円で買取募集されていました。

 

その他ショップでの販売金額

その他通販・ショップでの《アクア・マドール》の価格・相場は、こちらで調べてみてください。

Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングでの販売金額を確認できます。

 

*《アクア・マドール》のような初期カードの場合、際は傷の量によって減額されてしまうため、買取価格より傷の減額幅の方が重要となってきます。複数のショップに査定してもらい比較するのが最善となるでしょう。

 

《アクア・マドール》の相場を一括で調べるなら

《アクア・マドール》の相場を一括で調べるなら、「オークファン」の検索機能が便利です。

無料登録で使用でき、ヤフオク・メルカリ・モバオク・Amazonの価格が一度で調べられます。

オークファン

⇒ オークファンで検索してみる

 

オークファンの使い方は、こちらの記事にまとめています。

⇒ 【遊戯王】カード相場/価格の検索はオークファンが便利!?登録,使い方を簡単解説!

 

遊戯王カードの全ての買取価格は、「【遊戯王カード買取価格表】いくらで売れる? 買取相場,査定値段の一覧まとめにまとめています。

「他の遊戯王カードの買取価格も知りたい」という人は、チェックしてみてください。

 

遊戯王カードを高く売るには

遊戯王カードの売り方、買取方法

せっかく収録カードの買取価格を紹介しましたので、これらの遊戯王カードを高い値段で売る方法も紹介しておきます。

 

遊戯王カードを売る方法には大きく5つの方法があります。

それぞれ特徴がありますので、自分にあった方法を選んでくださいね。

◆ 遊戯王カードを売る方法5つ

  • 宅配買取で売る ⇒ ネット買取
  • ショップで売る ⇒ ショップ買取
  • アプリで売る ⇒ メルカリ/オタマート
  • オークションで売る ⇒ ヤフオク
  • 自分のサイトで売る ⇒ BASE

参考:【遊戯王カードを売る方法5選】売却場所の選び方, 高く売るテクニックも

 

これらの遊戯王カードを売る方法で、意外と知られていないのが「ネット買取(宅配買取)」です。

ネット買取サイトを利用することで、家にいながら遊戯王カードを売ることができます。利用料・送料はもちろん無料です。

買取サイトの選び方や使い方については、【遊戯王カードの買取サイトおすすめ5選】経験者が徹底比較 | ネット買取(宅配買取)という記事で解説しています。

ちなみに、遊戯王の買取サイトの人気No.1はカードショップ「トレトク」です。

トレトクはレアカードとノーマルの仕分けが不要で、買取実績160万件と圧倒的な人気を持っています。

買取金額に納得できない場合はキャンセルできるので、遊戯王カードを簡単に売りたい方は試してみてください。

実際に僕がトレトクを利用した時の感想は、【トレトクの遊戯王カード買取の評判は?】実際にネット買取を使ってみた感想 | 利用者の口コミもという記事で紹介しています。

 

まとめ:《アクア・マドール》の買取価格はウルシクで140,000円が相場!

遊戯王ブログライター 破壊軒

高額カードで知られる《アクア・マドール》の相場・買取価格を、カード検索・メルカリ・ヤフオク・Twitterなどで比較していました。

ノーマルでも2万円を超える買取募集がされていました。

《ネオ・アクア・マドール》というリメイクカードも登場するほど人気もあるため、コレクション用の需要も高そうですね。

《アクア・マドール》を買いたい・売りたいという方は、ぜひこの結果を参考にしてみてください。

引き続き、遊戯王の高額カードの買取情報を記事にしていきます。

遊戯王カードを売ろうと考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

遊戯王カードはネットでも売れる

遊戯王カード ネット買取/宅配買取の4コマ漫画

 

一番人気のネット買取サイトは?

遊戯王カードのネット買取を利用したいんだけど、結局どの買取サイトがいいの?

一番おすすめのネット買取サイトはトレカ買取専門店「トレトク」です。

「トレトク」を使うと、梱包するダンボールが家に届き、遊戯王カードを入れて送るだけで、買取が完了します。

買取実績は累計160万件と業界人気No.1です。

ネット買取が初めてだと言う人は、トレトクから使って見ましょう。

 

その他のネット買取サイトも紹介

トレトクが一番人気なんですね。

早速、トレトクのサイトからダンボールを送ってもらいます!

買取サイトの使い方/選び方については、

【遊戯王 ネット買取】おすすめランキング5選 | 高額買取サイトの選び方と言う記事で解説していますので、合わせて参考にしてくださいね

\ 仕分け不要、買取実績No.1! /

トレトク

1分で申し込み完了

 

遊戯王の関連記事

-レアカード 買取価格

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.