【《青眼の究極竜》はいくら?】初動価格,買取相場を調査! | 「モンスターストライク」コラボ記念カード

《青眼の究極竜》

「モンスターストライク」コラボ記念で配布された《青眼の究極竜(ブルーアイズ・アルティメット・ドラゴン)》の値段をメルカリ・ヤフオク・Twitter買取などで比較し、《青眼の究極竜》の初動価格・買取相場を調査しました。

スマートフォン向けアプリ「モンスターストライク」のコラボ記念カードとして配布された《青眼の究極竜》は、イラスト違いのカードとなっています。

《青眼の究極竜》を買いたい、売りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

モンストキャンペーンの《光をもたらす者 ルシファー》の値段については、【《光をもたらす者 ルシファー》はいくら?】初動相場,買取価格を調査! | 「モンスターストライク」コラボ記念カードと言う記事にまとめています。

 

\箱に詰めて送るだけで遊戯王カードが売れる/

>> 現在の高額買取カードはこちら <<

 

《青眼の究極竜》とは

カード画像 ステータス・カード効果
《青眼の究極竜》 《青眼の究極竜》
融合モンスター
星12/光属性/ドラゴン族/攻4500/守3800
「青眼の白龍」+「青眼の白龍」+「青眼の白龍」

今回、初動価格・買取相場を調査する《青眼の究極竜》は、こちらのカードです。

「モンスターストライク」内での《青眼の究極竜》のように、デフォルトされたイラストとなっています。

 

《青眼の究極竜》初動価格・買取相場

《青眼の究極竜》初動価格・買取相場

《青眼の究極竜》の価格・相場をカード検索・メルカリ・ヤフオク・Twitterで調査しました。

それぞれから、ショップ平均価格・メルカリ価格・買取価格を調べ、《青眼の究極竜》の相場をまとめています。

 

メルカリ

メルカリでは、《青眼の究極竜》の初動価格・相場は300~円前後でした。

ミレニアムレア仕様は1枚1000円前後での販売が多く見られます。

また、ノーマルは価格が低いと見られているため、セット販売が多く見られます。

《青眼の究極竜》メルカリ価格・相場

 

ヤフオク

ヤフオクでは、《青眼の究極竜》の初動価格・相場は300~1000円でした。

ヤフオクでは《光をもたらす者 ルシファー》とセットの出品が多く、ミレニアムレア仕様は、1枚当たり1000円前後で出品されていました。

ノーマルでは1枚当たり300円前後で販売されていました。

《青眼の究極竜》ヤフオク価格・相場

 

Twitter買取強化

Twitterでは、《青眼の究極竜》はノーマルで100円前後、ミレニアムレアで1枚700円近くで買取募集されていました。

 

また、秋葉原にて限定配布されていた「ミレニアムレア仕様確定パック」は1つ5000円でも買取募集されていました。

 

その他ショップ

Amazon

その他通販・ショップでの《青眼の究極竜》の価格・相場はこちらで調べてみてください。

最も安いショップが見つかるかもしれません。

【Amazonで見る】《青眼の究極竜》

【楽天市場で見る】《青眼の究極竜》

【Yahoo!ショッピングで見る】《青眼の究極竜》

【トレトクで見る】《青眼の究極竜》

【駿河屋で見る】《青眼の究極竜》

 

遊戯王カードの全ての買取価格は、「【遊戯王カード買取価格表】いくらで売れる? 買取相場,査定値段の一覧まとめにまとめています。

「他の遊戯王カードの買取価格も知りたい」という人は、チェックしてみてください。

 

遊戯王カードを高く売るには

遊戯王カードの売り方、買取方法

せっかく収録カードの買取価格を紹介しましたので、これらの遊戯王カードを高い値段で売る方法も紹介しておきます。

 

遊戯王カードを売る方法には大きく5つの方法があります。

それぞれ特徴がありますので、自分にあった方法を選んでくださいね。

◆ 遊戯王カードを売る方法5つ

  • 宅配買取で売る ⇒ ネット買取
  • ショップで売る ⇒ ショップ買取
  • アプリで売る ⇒ メルカリ/オタマート
  • オークションで売る ⇒ ヤフオク
  • 自分のサイトで売る ⇒ BASE

参考:【遊戯王カードを売る方法5選】売却場所の選び方, 高く売るテクニックも

 

これらの遊戯王カードを売る方法で、意外と知られていないのが「ネット買取(宅配買取)」です。

ネット買取サイトを利用することで、家にいながら遊戯王カードを売ることができます。利用料・送料はもちろん無料です。

買取サイトの選び方や使い方については、【遊戯王カードの買取サイトおすすめ5選】経験者が徹底比較 | ネット買取(宅配買取)という記事で解説しています。

ちなみに、遊戯王の買取サイトの人気No.1はカードショップ「トレトク」です。

トレトクはレアカードとノーマルの仕分けが不要で、買取実績160万件と圧倒的な人気を持っています。

買取金額に納得できない場合はキャンセルできるので、遊戯王カードを簡単に売りたい方は試してみてください。

実際に僕がトレトクを利用した時の感想は、【トレトクの遊戯王カード買取の評判は?】実際にネット買取を使ってみた感想 | 利用者の口コミもという記事で紹介しています。

 

まとめ

破壊剣士の伴竜

「モンスターストライク」コラボ記念カード《青眼の究極竜》の初動価格・買取相場を調べてみました。

メルカリ・ヤフオクの落札価格を見ると、《青眼の究極竜》の初動価格はノーマルで200~300円前後、ミレニアムレア仕様では1000円前後だとわかりました。

イラスト違いのため、「青眼」コレクションに加えておきたい1枚ですね。

引き続き、遊戯王の相場情報を記事にしていきます。

モンストキャンペーンの《光をもたらす者 ルシファー》の値段については、【《光をもたらす者 ルシファー》はいくら?】初動相場,買取価格を調査! | 「モンスターストライク」コラボ記念カードと言う記事にまとめています。

 

 

遊戯王カードはネットでも売れる

遊戯王カード ネット買取/宅配買取の4コマ漫画

 

一番人気のネット買取サイトは?

遊戯王カードのネット買取を利用したいんだけど、結局どの買取サイトがいいの?

一番おすすめのネット買取サイトはトレカ買取専門店「トレトク」です。

「トレトク」を使うと、梱包するダンボールが家に届き、遊戯王カードを入れて送るだけで、買取が完了します。

買取実績は累計160万件と業界人気No.1です。

ネット買取が初めてだと言う人は、トレトクから使って見ましょう。

 

その他のネット買取サイトも紹介

トレトクが一番人気なんですね。

早速、トレトクのサイトからダンボールを送ってもらいます!

買取サイトの使い方/選び方については、

【遊戯王 ネット買取】おすすめランキング5選 | 高額買取サイトの選び方と言う記事で解説していますので、合わせて参考にしてくださいね

\ 仕分け不要、買取実績No.1! /

トレトク

1分で申し込み完了

 

遊戯王の関連記事

-レアカード 買取価格
-, ,

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.