*

【遊戯王】ジャンプ展の新聞がTwitterで話題!海馬コーポレーション株価が大暴落!?

【遊戯王】ジャンプ展の新聞

遊戯王のコラム情報です。 「週刊少年ジャンプ展」記念で配布された号外新聞がTwitterで話題になっています。

「週刊少年ジャンプ展」の号外新聞は、3月19日に関東4箇所で配布された限定新聞です。

遊戯王の新聞は秋葉原で配布され、トップ一面に「海馬コーポレーション株価大暴落 カードの貴公子 海馬瀬人社長 粉砕玉砕」と書かれていたようです。

今回は、話題になったジャンプ展の号外新聞とTwitterの反応をまとめていきます。

 

magi

 

週刊少年ジャンプ展の新聞がTwitterで話題!

Twitterで話題になった「週刊少年ジャンプ展」の号外新聞はこちらです。

【遊戯王】ジャンプ展の新聞

 

トップ一面に「海馬コーポレーション株価大暴落 カードの貴公子 海馬瀬人社長 粉砕玉砕」と書かれており、「M&W(マジックアンドウィザーズ)」で遊戯に敗北した様子が写っています。

「青眼の白龍」に対して、「エクゾディア」を揃えたシーンですね。

 

配布された新聞は4種類

【遊戯王】ジャンプ展の新聞

「週刊少年ジャンプ展」の号外新聞は、遊戯王含め4種類存在し、配布された場所によって内容が違うようです。

配布場所に所縁のある漫画が選ばれているようですね。

◆ 新聞配布場所と漫画

  • 新宿駅東口みずほ銀行前 ⇒ ドラゴンボール
  • 秋葉原駅中央改札口前 ⇒ 遊戯王
  • 吉祥寺駅サンロード入口 ⇒ ろくでなしBLUES
  • 横浜駅西口みずほ銀行前 ⇒ スラムダンク

 

遊戯王の新聞はメルカリで出品!?

遊戯王が載った、「週刊少年ジャンプ展」の号外新聞は、すでにメルカリで出品されていました。

メルカリ「週刊少年ジャンプ展」の号外新聞

 

1,000円でも売れており、最安価は1,111円です。

メルカリで検索した時点(3月21日 0:30)では、出品はこの3つだけでした。

今なら手に入れることができますので、どうしても欲しい方はお早めにご購入ください。

 

Twitterの反応

遊戯王の「週刊少年ジャンプ展」の号外新聞について、Twitterの反応をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/2117star/status/975696481863712769

 

 

 

 

 

magi

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

Twitterで話題になった遊戯王のジャンプ展の号外新聞と、Twitterの反応をまとめました。

原作を新聞の見出しのように仕立てるなんて、なかなか粋なことをしてくれますね。

多くはありませんが、メルカリ・ヤフオクなどで新聞が出品されているようなので、欲しい方は探してみてはいかがでしょうか。

引き続き、遊戯王の話題の情報を記事にしていきます。

 

◆ 遊戯王のコラム おすすめ記事

⇒ 【遊戯王】『買取ゴリラ』が福袋の印象操作で炎上!?流れをザックリ解説!

⇒ 【遊戯王】先行ワンキル率100%!? イグナイト4体でガンマンループが発生!【サモン・ソーサレス採用】

⇒ 【遊戯王】Youtuberみさわが、カードコレクション1000枚を買取査定した結果…!?

【遊戯王】池っち店長のTCG談義に物議!?本人のツイートと周りの反応まとめ!

【遊戯王】2017年世界大会でジャッジが日本人潰しで炎上!?経緯と参加者のツイートまとめ!

 

遊戯王カードを高く売るには

遊戯王カードを売る方法

遊戯王歴10年以上の僕が、遊戯王カードを売る5つの方法をお教えします。

 

遊戯王 最新パック/ストラクの予約情報

遊戯王の人気の予約商品はこちらです。
基本的に送料無料のAmazonが安いですよ。

YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX (愛蔵版 コミックス)

YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX (愛蔵版 コミックス)

Vジャンプ編集部
17,600円(08/20 02:25時点)
発売日: 2019/11/20
Amazonの情報を掲載しています

あなたにオススメの遊戯王記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 【遊戯王カード買取】おすすめサイトまとめ

    【No.1】 トレトク
    トレトク
    【おすすめポイント】
    ◯:高額買取カードが多数公開
    ◯:ノーマル・レアの仕分けが不要
    ◯:買取実績が多い(累計160万件)
    ◯:買取金額の明細が見れる
    △:査定期間が少し長め(1週間)
    No.2】王の洞窟
    王の洞窟
    【おすすめポイント】
    ◯:高額買取カードが多数公開
    ◯:ノーマル・レアの仕分けが不要
    ◯:相場による査定減額なし
    △:買取金額の明細が見れない
    △:買取実績が不明
    No.3】ホビーコレクト
    ホビーコレクト
    【おすすめポイント】
    △:遊戯王カード特化の買取サイトでない
    ◯:ノーマル・レアの仕分けが不要
    ◯:フィギュア・アニメグッズも買取可能
    △:買取金額の明細が見れない
    △:買取実績が不明

    買取サイトの使い方/選び方については【遊戯王買取サイトおすすめ】実際に体験した僕が徹底比較! 高額買取の選び方もで解説しています。