【遊戯王】《六武衆の真影》買取価格,相場まとめ!【Vジャンプ2017年10月号付録】

遊戯王の相場情報です。「最強ジャンプ9月号」付録カードの《六武衆の真影》の初動価格・買取相場をまとめました。

遊戯王 六武衆の真影 ウルトラレア VJMP-JP137 Vジャンプ

 

2017年8月21日、少年誌「Vジャンプ10月号」が発売されました。

付録カード《六武衆の真影》は、最新パック「スピリット・ウォリアーズ」の「影六武衆」に関連するモンスターです。

特殊召喚できるレベル4「六武衆」として注目されていますが、現在の相場はいくらくらいなのでしょうか。

今回は、《六武衆の真影》の初動価格・買取相場をまとめてみました。

 

◆ 「Vジャンプ付録」高額カードまとめ

⇒ 【遊戯王】Vジャンプ付録の高額カード13枚の買取価格まとめ | 値段が高い理由も

 

\箱に詰めて送るだけで遊戯王カードが売れる/

>> 現在の高額買取カードはこちら <<

 

《六武衆の真影》とは

今回相場を調べる《六武衆の真影》は、Vジャンプ2017年10月号に付属した「六武衆」モンスターです。

遊戯王 六武衆の真影 ウルトラレア VJMP-JP137 Vジャンプ 《六武衆の真影》
星4/ 闇属性/ 戦士族/ ATK 500/ DEF2000
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分が「影六武衆」モンスターの召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
②:1ターンに1度、自分の墓地からレベル4以下の「六武衆」モンスター1体を除外して発動できる。ターン終了時まで、このカードの属性・レベル・攻撃力・守備力は、除外したそのモンスターと同じになる。

 

「影六武衆」が召喚・特殊召喚すると手札から特殊召喚できる効果と、墓地から「六武衆」を除外することで属性・レベル・攻守をコピーする効果を持っています。

【六武衆】は、「六武衆」モンスターを特殊召喚することで展開するデッキテーマですので、相性は悪くなさそうです。

ただ、発動条件が少々限られており、《真六武衆-キザン》《六武衆の師範》がいる中で採用されるかと言われると、必須カードではなさそうです。

 

それでは、《六武衆の真影》の初動価格・買取価格を調べていきましょう。

 

《六武衆の真影》の初動価格・買取相場

六武衆の真影

《六武衆の真影》の初動価格・買取相場を調べていきます。

ショップ平均価格・メルカリ・ヤフオク・Twitter買取価格で調べてみました。

 

ショップ平均価格

ショップ平均価格は、平均価格690円、最低価格600円でした。

ただ、出店数が2店舗しかないので、あまりあてにならない数値です。

六武衆の真影 平均価格

 

メルカリ

メルカリでは、1枚300円くらいで購入できるようです。

3枚セット800円で在庫があるので、相場は250円くらいでしょうか。

六武衆の真影 メルカリ

フリマアプリ「メルカリ」(招待コード:『 RNETSF 』)

 

ヤフオク

ヤフオクでは、1枚250〜340円で落札されているようです。

ヤフオクの相場は300円くらいのようですね。

六武衆の真影 ヤフオク

その他、相場一括検索は、「オークファン」が便利です。

オークファン

 

Twitterでの買取

Twitterで買取検索を探してみましたが、買取強化は実施されていないようです。

そのため、ショップ的にはあまり注目していないカードのようですね。

 

高額買取のショップは、こちらの記事にまとめています。

【遊戯王 買取】買取サイトまとめ:おすすめネットショップランキング!

 

その他

Amazon

その他通販・ショップでの《六武衆の真影》の価格・相場はこちらで調べてみてください。

Amazonで調べてみる

駿河屋で調べてみる

楽天市場で調べてみる

トレトクで調べてみる

 

《六武衆の真影》を安く手に入れたい方は、こちらの記事が参考になるかもしれません。

【遊戯王】通販で得するテクニックまとめ!カードが最安・激安で買える!?

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

今回は、《六武衆の真影》の初動価格・買取相場を調べてみました。

初動価格は約300円くらいのようですね。

Vジャンプの値段が500円と考えると、あまり注目されているカードではなさそうです。

これは、「六武衆」が人気がないというよりも、このカード自体のスペックが足り無いという気がしますね。

《六武衆の真影》が欲しい方は、Vジャンプを買うより、シングルで買ったほうが安く手に入りそうです。

引き続き、遊戯王の高騰情報を記事にしていきます。

それでは、またお会いしましょう。

 

◆ 「Vジャンプ付録」高額カードまとめ

⇒ 【遊戯王】Vジャンプ付録の高額カード13枚の買取価格まとめ | 値段が高い理由も

 

 

遊戯王カードはネットでも売れる

遊戯王カード ネット買取/宅配買取の4コマ漫画

 

一番人気のネット買取サイトは?

遊戯王カードのネット買取を利用したいんだけど、結局どの買取サイトがいいの?

一番おすすめのネット買取サイトはトレカ買取専門店「トレトク」です。

「トレトク」を使うと、梱包するダンボールが家に届き、遊戯王カードを入れて送るだけで、買取が完了します。

買取実績は累計160万件と業界人気No.1です。

ネット買取が初めてだと言う人は、トレトクから使って見ましょう。

 

その他のネット買取サイトも紹介

トレトクが一番人気なんですね。

早速、トレトクのサイトからダンボールを送ってもらいます!

買取サイトの使い方/選び方については、

【遊戯王 ネット買取】おすすめランキング5選 | 高額買取サイトの選び方と言う記事で解説していますので、合わせて参考にしてくださいね

\ 仕分け不要、買取実績No.1! /

トレトク

1分で申し込み完了

 

遊戯王の関連記事

-レアカード 買取価格
-,

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.