「プリズマティックゴッドボックス」買取価格, 初動相場まとめ | 買取金額,000円超えのカードも

PRISMATIC GOD BOX

遊戯王では恒例の、年末の豪華ボックス、「プリズマティックゴッドボックス」が、2020年12月19日に発売されました。

魅力的な新規カードや再録カードが収録されている「プリズマティックゴッドボックス」ですが、収録カードにはいくらくらいの買取金額が付いているのでしょうか。

 

そこでこのページでは、「プリズマティックゴッドボックス」に収録されているカードの買取価格を一覧表にまとめました。

「プリズマティックゴッドボックス」を買おうか迷っている方や、収録カードを売ろうと考えている方は、ぜひ参考にしてください。

 

ちなみに、遊戯王カードの全ての買取価格は【遊戯王カード買取価格表】いくらで売れる? 買取相場,査定値段の一覧まとめという記事にまとめています。合わせてチェックしてみてください

 

スポンサーリンク

 

「プリズマティックゴッドボックス」新規カード 買取価格/相場

「プリズマティックゴッドボックス」に収録された新規カード・再録カードの買取価格/相場を、以下の一覧表にまとめました。

全ての新規カード・高額な再録カードの買取価格を表示しています。

Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・トレトクなどの通販サイトや、Twitterのショップアカウントのツイートを参考にしました。

高額買取カード 買取相場
《オシリスの天空竜》 5,000円
《オベリスクの巨神兵》 3,500円
《ラーの翼神竜》 4,700円
《超伝導波サンダーフォース》 250/800円
《ゴッド・ハンド・クラッシャー》 200/750円
《交差する魂》 400/800円
《絶対なる幻神獣》 200/600円
《受け継ぎし魂》 300/750円
《束ねられし力》 150/400円
《対峙する宿命》 200/600円
《ブラック・マジシャン》 200/2,500円
《青眼の白龍》 300/8,000円
《ラーの翼神竜-球体形》 200/600円
《ラーの翼神竜-不死鳥》 200/600円
《青眼の究極竜》 250/4,500円

 

次は、「プリズマティックゴッドボックス」の高額買取カードの買取価格・相場を紹介していきます。

《青眼の白龍》《オシリスの天空竜》《青眼の究極竜》の3枚です。

 

《青眼の白龍》(アルティメット)初動買取相場価格8,000円

遊戯王 PGB1-JP012 青眼の白龍 (日本語版 ミレニアムアルティメットレア) PRISMATIC GOD BOX

通常モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2500
高い攻撃力を誇る伝説のドラゴン。
どんな相手でも粉砕する、その破壊力は計り知れない。

今回最も高額買取がされているのは、《青眼の白龍》(アルティメット)でした。

やはりコレクション価値が高いカードである点と、神のカードよりも封入率が低いことから高額買取となりました。

6,000~8,000円で買取を出している店舗が多いですが、中には10,000円買取を出している店もあるほどです。

 

《オシリスの天空竜》買取相場価格5,000円

遊戯王 PGB1 オシリスの天空竜 プリズマティックシークレットレア

効果モンスター
星10/神属性/幻神獣族/攻 ?/守 ?
このカードを通常召喚する場合、3体をリリースして召喚しなければならない。
(1):このカードの召喚は無効化されない。
(2):このカードの召喚成功時には、魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。
(3):このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の数×1000アップする。
(4):相手モンスターが攻撃表示で召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。
そのモンスターの攻撃力を2000ダウンさせ、0になった場合そのモンスターを破壊する。
(5):このカードが特殊召喚されている場合、エンドフェイズに発動する。
このカードを墓地へ送る。

2番目に買取が高かったのは、《オシリスの天空竜》でした。

神のカードの中でも特に人気が高く、特典カードの中ではこのカードを望んでいる人も多いでしょう。

ただ、特典カードとして3分の1の確率で当たるカードではあるので、ショップに売る人が増えれば自然と価格は落ち着きそうです。

買取時に未開封であることを条件としている店舗もあるため、注意しましょう。

 

《青眼の究極竜》(アルティメット)買取相場価格4,500円

遊戯王 PGB1-JP028 青眼の究極竜 (日本語版 ミレニアムアルティメットレア) PRISMATIC GOD BOX

融合モンスター
星12/光属性/ドラゴン族/攻4500/守3800
「青眼の白龍」+「青眼の白龍」+「青眼の白龍」

次に買取が高かったのは、《青眼の究極竜》でした。

「青眼」系統のカードはやはり人気が圧倒的なことがわかります。

すぐに売らずに保管しておきたいカードですね。

 

「プリズマティックゴッドボックス」買取募集ツイート

「プリズマティックゴッドボックス」の新規カード・再録カードの買取価格は、Twitterの買取強化カードから調べてみました。

遊戯王カードを高く売る方法については、【遊戯王カードを売る方法5選】売却場所の選び方, 高く売るテクニックもという記事にまとめています。

 

 

 

遊戯王カードの全ての買取価格は、「【遊戯王カード買取価格表】いくらで売れる? 買取相場,査定値段の一覧まとめにまとめています。

「他の遊戯王カードの買取価格も知りたい」という人は、チェックしてみてください。

 

遊戯王カードを高く売るには

遊戯王カードの売り方、買取方法

せっかく収録カードの買取価格を紹介しましたので、これらの遊戯王カードを高い値段で売る方法も紹介しておきます。

 

遊戯王カードを売る方法には大きく5つの方法があります。

それぞれ特徴がありますので、自分にあった方法を選んでくださいね。

◆ 遊戯王カードを売る方法5つ

  • 宅配買取で売る ⇒ ネット買取
  • ショップで売る ⇒ ショップ買取
  • アプリで売る ⇒ メルカリ/オタマート
  • オークションで売る ⇒ ヤフオク
  • 自分のサイトで売る ⇒ BASE

参考:【遊戯王カードを売る方法5選】売却場所の選び方, 高く売るテクニックも

 

これらの遊戯王カードを売る方法で、意外と知られていないのが「ネット買取(宅配買取)」です。

ネット買取サイトを利用することで、家にいながら遊戯王カードを売ることができます。利用料・送料はもちろん無料です。

買取サイトの選び方や使い方については、【遊戯王カードの買取サイトおすすめ5選】経験者が徹底比較 | ネット買取(宅配買取)という記事で解説しています。

ちなみに、遊戯王の買取サイトの人気No.1はカードショップ「トレトク」です。

トレトクはレアカードとノーマルの仕分けが不要で、買取実績160万件と圧倒的な人気を持っています。

買取金額に納得できない場合はキャンセルできるので、遊戯王カードを簡単に売りたい方は試してみてください。

実際に僕がトレトクを利用した時の感想は、【トレトクの遊戯王カード買取の評判は?】実際にネット買取を使ってみた感想 | 利用者の口コミもという記事で紹介しています。

 

まとめ:「プリズマティックゴッドボックス」の最高買取カードは《青眼の白竜》

遊戯王ブログライター 11番

今回は、「プリズマティックゴッドボックス」の新規カード・再録カードの初動相場・買取価格をまとめました。

「プリズマティックゴッドボックス」の収録カードの中では、特典カードの神のカードや、「青眼」モンスターを中心に特に高い買取価格が付いていました。

「プリズマティックゴッドボックス」の収録カードの購入や買取を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

引き続き、遊戯王商品の初動相場についても記事にしていきます。

 

 

 

遊戯王 最新パック/ストラクの予約情報

遊戯王の人気の予約商品はこちらです。
基本的に送料無料のAmazonが安いですよ。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

2,490円(10/23 18:17時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

遊戯王カードを高く売るには

遊戯王カードを売る方法

遊戯王歴10年以上の僕が、遊戯王カードを売る5つの方法をお教えします。

 

遊戯王の関連記事

-【遊戯王】最新パック/ストラクの収録カードリスト,当たりまとめ | 新弾の商品発売日も
-,

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.