【遊戯王 高騰】《失楽の堕天使》値上がり,シク買取強化2200円!「堕天使」強化の影響か!?

 

失楽の堕天使 スーパーレア 遊戯王 リンクブレインズパック2 lvp2-jp091

【遊戯王ブログ「きりぶろ!」とは】
遊戯王の最新情報・環境デッキ・高騰カードなどを記事にしています。LINEにて「遊戯王の最新情報」を配信。ブログでは書けない「限定記事」も公開中!
きりぶろLINEの詳細はこちら

遊戯王の高騰情報です。2020年4月発売のブースターパック「ライズ・オブ・ザ・デュエリスト」にて「堕天使」が強化される影響で、《失楽の堕天使》が買取強化されています。

《失楽の堕天使》は、2018年11月に発売された「リンク・ヴレインズ・パック 2(LINK VRAINS PACK 2)」にて収録された「堕天使」リンクモンスターです。

 

今回は、《失楽の堕天使》の値段をショップ平均・メルカリ・Twitter買取などで比較し、《失楽の堕天使》の価格・相場を調査しました。

《失楽の堕天使》を買いたい人or売りたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

 

遊戯王の高騰,値上がりしているカードは以下の記事にまとめています。合わせて見てみてください。

⇒ 【2019年】高騰,値上がりした遊戯王カード100枚 | 価格変動,値段相場まとめ

「遊戯王の高騰,値上がりカード」記事一覧

 

\箱に詰めて送るだけで遊戯王カードが売れる/

>> 現在の高額買取カードはこちら <<

 

《失楽の堕天使》とは

カード画像 カード名・ステータス・効果
失楽の堕天使 スーパーレア 遊戯王 リンクブレインズパック2 lvp2-jp091 《失楽の堕天使》
リンク・効果モンスター
リンク2/闇属性/天使族/攻1600
【リンクマーカー:左下/右下】
天使族モンスター2体
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
自分がモンスター2体のリリースを必要とする天使族モンスターのアドバンス召喚をする場合、
モンスター2体をリリースせずに自分の墓地からモンスター2体を除外してアドバンス召喚できる。
(2):手札を1枚捨てて発動できる。
デッキから「堕天使」モンスター1体を選び、手札に加えるか墓地へ送る。
(3):自分エンドフェイズに発動する。
自分はフィールドの天使族モンスターの数×500LP回復する。

《失楽の堕天使》は、アドバンス召喚に2体のモンスターを必要とする天使族モンスターを出す場合に、代わりに墓地のモンスター2体を除外してアドバンス召喚できる効果を持ちます。

手札コスト1枚で、デッキから「堕天使」モンスターをサーチもしくは墓地に送る効果も持っています。

さらに、エンドフェイズにフィールドの天使族モンスターの数だけLPを回復できる強制効果もあります。

 

《失楽の堕天使》高騰・値上がりの理由

《黎明の堕天使ルシフェル》

失楽の堕天使》の買取強化の理由は、「堕天使」強化の影響と考えられます。

【堕天使】デッキは、元々ライフコストを払う効果も多く存在しており、今回の新規カードも同様にライフコストを必要とするカードもあります。

《失楽の堕天使》によってライフコストを補うこともでき、より効果も使用しやすい盤面を作ることもできます。

さらに、今回の新規カードでは《享楽の堕天使》《悦楽の堕天使》などの下級モンスターも登場し、上級【堕天使】モンスターを場に残しつつ《失楽の堕天使》のリンク素材の確保も行いやすくなりました。

 

《失楽の堕天使》は、1ターンに1度「堕天使」モンスターをサーチまたは墓地へ送ることができます。

1枚で《堕天使の戒壇》、《堕天使の追放》の役割を使い分けることができ【堕天使】デッキの回転率を上げる効果でもあります。

 

また、《失楽の堕天使》は上級の天使族モンスターのアドバンス召喚のサポートができます。

上級モンスターの多い「堕天使」モンスターだけでなく、デッキ採用の多い《大天使クリスティア》のアドバンス召喚もしやすくなります。

 

新規「堕天使」カードはこちらからもチェックできます。

【遊戯王最新情報】「堕天使」カード5種収録判明! | 「ライズ・オブ・ザ・デュエリスト」

 

以上のようなことから、《失楽の堕天使》の買取強化につながりました。

 

《失楽の堕天使》価格・買取相場

「リンクヴレインズパック2」収録テーマ「堕天使(だてんし)」

《失楽の堕天使》の価格・相場をカード検索・メルカリ・Twitterで調査しました。

それぞれから、ショップ平均価格・メルカリ価格・買取価格を調べ、《失楽の堕天使》の相場をまとめています。

 

メルカリの価格・相場

《失楽の堕天使》のメルカリ価格・相場を調査しました。

スーパーレアでは、1枚あたり100~150円前後で取引されています。

《失楽の堕天使》メルカリ価格・相場 スーパー

 

シークレットレアでは、1枚あたり2000~2500円前後で取引されています。

《失楽の堕天使》メルカリ価格・相場 シク

 

Twitter買取価格・相場

Twitterで《失楽の堕天使》の買取強化ツイートを調査しました。

ショップ買取では、スーパーレアで100円前後での買取募集がされていました。

シークレットレアでは、2200円での買取募集がされていました。

 

その他ショップの価格・相場

Amazon

《失楽の堕天使》のその他通販・ショップでの価格・相場はこちらで調べてみてください。

 

高騰/値上がりしている遊戯王カードは、【2019年】高騰,値上がりした遊戯王カード100枚 | 価格変動,値段相場まとめという記事にまとめてます。

また、遊戯王カードの買取価格知りたい人には、【遊戯王カード買取価格表】いくらで売れる? 買取相場,査定値段の一覧まとめという記事が役立つます。ぜひ参考にしてください。

 

高騰している遊戯王カードは高いうちに売ってしまおう

高騰しているカードや最新のレアカードは、値段が高いうちに売ってしまうのがおすすめです。

「値段が上がっているのに売るのはもったいない!」と思っている間に、遊戯王カードはどんどん値段が落ちてしまいます。

僕も何度損をしてしまったことか、、、

遊戯王カードを売る方法は、【遊戯王カードを売る方法5選】売却場所の選び方, 高く売るテクニックもという記事にまとめています。

「ちょうど遊戯王カードを売ろうと思ってた」という方は、ぜひ参考にしてください。

 

まとめ

破壊剣士の伴竜

堕天使」強化の影響により《失楽の堕天使》の値段が上がっていました。

《失楽の堕天使》がイラストで登場している、《禁じられた一滴》も「ライズ・オブ・ザ・デュエリスト」にて登場します。

イラストのストーリーも気になるところですね。

《失楽の堕天使》を買おうor売ろうと考えている方は、ぜひ参考にしてください。

引き続き、遊戯王の高騰情報を記事にしていきます。

 

 

遊戯王カードはネットでも売れる

遊戯王カード ネット買取/宅配買取の4コマ漫画

 

一番人気のネット買取サイトは?

遊戯王カードのネット買取を利用したいんだけど、結局どの買取サイトがいいの?

一番おすすめのネット買取サイトはトレカ買取専門店「トレトク」です。

「トレトク」を使うと、梱包するダンボールが家に届き、遊戯王カードを入れて送るだけで、買取が完了します。

買取実績は累計160万件と業界人気No.1です。

ネット買取が初めてだと言う人は、トレトクから使って見ましょう。

 

その他のネット買取サイトも紹介

トレトクが一番人気なんですね。

早速、トレトクのサイトからダンボールを送ってもらいます!

買取サイトの使い方/選び方については、

【遊戯王 ネット買取】おすすめランキング5選 | 高額買取サイトの選び方と言う記事で解説していますので、合わせて参考にしてくださいね

\ 仕分け不要、買取実績No.1! /

トレトク

1分で申し込み完了

 

遊戯王の関連記事

-レアカード 買取価格
-,

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.