【プレミアムパック2020】当たりカードランキング,全収録カードリストまとめ

【プレミアムパック2020】収録カードリスト,最新情報まとめ

【遊戯王ブログ「きりぶろ!」とは】
遊戯王の最新情報・環境デッキ・高騰カードなどを記事にしています。LINEにて「遊戯王の最新情報」を配信。ブログでは書けない「限定記事」も公開中!
きりぶろLINEの詳細はこちら

「プレミアムパック2020(PREMIUM PACK 2020)」は、2019年12月21~22日(土~日)に「ジャンプフェスタ2020」会場にて先行販売される 、最新ブースターパックです。

新規テーマとして、「ギア・フリード」「オルターガイスト」「ローズ・ドラゴン」の3カテゴリが登場、収録されます。

 

このページでは、「プレミアムパック2020」の収録カードリストを画像・効果付きで一覧にし、当たりカード・封入率・商品情報・予約情報など、「プレミアムパック2020」の最新情報をまとめました。

「プレミアムパック2020」の最新情報を徹底的にまとめていますので、パックを買おうかどうか考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

最新情報・フラゲ情報が入り次第、情報を追加していきます。

 

 

「プレミアムパック2020」当たりカードランキング

「プレミアムパック2020」

「プレミアムパック2020」に収録された当たりカードを、買取価格/相場として以下の一覧表にまとめました。

Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・トレトクなどの通販サイトや、Twitterのショップアカウントのツイートを参考にしました。

ストラク新規カード ウル/シク/Exシク
《鋼鉄の魔導騎士-ギルティギア・フリード》 300/800/2,500円
《オルターガイスト・メモリーガント》 500/1,800/4,000円
《クリスタル・ガール》 200/1,200/3,000円
《オルターガイスト・プークエリ》 500/2,500円
《オルターガイスト・フィジアラート》 100/500円
《ティンダングル・ドールス》 100/300円
《ローズ・プリンセス》 50/300円
《ハイパー・ギャラクシー》 -/1,000円
《レフトハンド・シャーク》 -/600円
《ライトハンド・シャーク》 -/600円
《エターナル・ボンド》 -/600円
《バーニング・ソウル》 -/500円

 

次は、「プレミアムパック2020」の当たりカードの買取価格・相場を紹介していきます。

《オルターガイスト・メモリーガント》《クリスタル・ガール》《鋼鉄の魔導騎士-ギルティギア・フリード》の3枚です。

 

当たりカード①:《オルターガイスト・メモリーガント》

遊戯王 20PP-JP003 オルターガイスト・メモリーガント (日本語版 ウルトラレア) プレミアムパック PREMIUM PACK 2020

リンク・効果モンスター
リンク4/闇属性/魔法使い族/攻2800
【リンクマーカー:左/右/左下/右下】
「オルターガイスト」モンスター2体以上
このカード名の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):お互いのバトルフェイズに、自分フィールドの他のモンスター1体をリリースして発動できる。
そのモンスターの攻撃力分このカードの攻撃力をアップする。
(2):このカードが戦闘でモンスターを破壊した時に発動できる。
相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊する。
破壊した場合、このカードはもう1度だけ続けて攻撃できる。
(3):このカードが破壊される場合、代わりに自分の墓地のモンスター1体を除外できる。

《オルターガイスト・メモリーガント》は、「オルターガイスト」カードでは珍しく、攻撃的な性能を持つリンクモンスターです。

効果破壊+追加攻撃によって、「オルターガイスト」デッキに足りない決定力を補えます。

登場から長いこと環境に居座り、人気の高いテーマということもあって、最高レアリティのExシークレットレアは高額買取がされる当たりカードになりました。

 

当たりカード②:《クリスタル・ガール》

遊戯王 20PP-JP002 クリスタル・ガール (日本語版 シークレットレア) プレミアムパック PREMIUM PACK 2020

効果モンスター
星1/水属性/魔法使い族/攻 200/守 100
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
このターンのエンドフェイズに、デッキからレベル5以上の水属性モンスター1体を手札に加える。
(2):このカードが墓地に存在し、
自分フィールドにレベル5以上の水属性モンスターが存在する場合に発動できる。
このカードを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。

《クリスタル・ガール》は、レベル5以上の水属性モンスターをサーチする効果を持つ水属性モンスターです。

遊戯王は女性イラストの高レアリティのカードの買取が高くなる傾向にあり、最高レアリティのExシークレットレアの買取価格はかなり高くなっています。当たりカードです。

 

当たりカード③:《鋼鉄の魔導騎士-ギルティギア・フリード》

遊戯王 20PP-JP001 鋼鉄の魔導騎士-ギルティギア・フリード (日本語版 エクストラシークレットレア) プレミアムパック PREMIUM PACK 2020

融合・効果モンスター
星8/光属性/戦士族/攻2700/守1600
属性が異なる戦士族モンスター×2
(1):1ターンに1度、このカードを対象とする魔法・罠・モンスターの効果が発動した時に発動できる。
その効果を無効にし、フィールドのカードを1枚を選んで破壊する。
(2):フィールドのモンスターのみを素材として融合召喚したこのカードは
1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
(3):1ターンに1度、このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に、
自分の墓地から魔法カード1枚を除外して発動できる。
このカードの攻撃力はターン終了時まで、このカードの守備力の半分アップする。

《鋼鉄の魔導騎士-ギルティギア・フリード》は、属性が異なる戦士族モンスター2体で融合召喚できる戦士族融合モンスターです。

環境に戦士族モンスターが増えてきた時に《超融合》とセットで活用したい当たりカードですね。

 

当たりカードの買取価格については、【プレミアムパック2020】買取価格, 相場まとめ | 買取金額4,000円のカードもという記事にまとめています。

「当たったカードを売りたい、買取してもらいたい」という人は参考にしてください。

 

「プレミアムパック2020」全収録カードリスト

「プレミアムパック2020」

「プレミアムパック2020」の収録カードを以下のリストにまとめました。

例年通りであれば、全20種類、レアリティは基本ノーマルとなり、全てにウルトラレア・シークレットレア仕様が、3種類に20thシークレットレア仕様が存在します。

型番 カード名 レアリティ
01 《鋼鉄の魔導騎士-ギルティギア・フリード》 ウル,シク,EXシク
02 《クリスタル・ガール》 ウル,シク,EXシク
03 《オルターガイスト・メモリーガント》 ウル,シク,EXシク
04 《オルターガイスト・プークエリ》 ノー,ウル,シク
05 《オルターガイスト・フィジアラート》 ノー,ウル,シク
06 《ティンダングル・ドールス》 ノー,ウル,シク
07 《ローズ・プリンセス》 ノー,ウル,シク
08 《変容王 ヘル・ゲル》 ノー,ウル,シク
09 《ライトハンド・シャーク》 ノー,ウル,シク
10 《レフトハンド・シャーク》 ノー,ウル,シク
11 《白薔薇の回廊》 ノー,ウル,シク
12 《バーニング・ソウル》 ノー,ウル,シク
13 《報復の隠し歯》 ノー,ウル,シク
14 《ハイパー・ギャラクシー》 ノー,ウル,シク
15 《ペンデュラム・シフト》 ノー,ウル,シク
16 《ペンデュラム・エクシーズ》 ノー,ウル,シク
17 《ダウジング・フュージョン》 ノー,ウル,シク
18 《白の水鏡》 ノー,ウル,シク
19 《神の氷結》 ノー,ウル,シク
20 《エターナル・ボンド》 ノー,ウル,シク

 

「プレミアムパック2019」収録カード画像・効果

「プレミアムパック2020(PREMIUM PACK 2020)」の収録カードの画像・効果を紹介し、1枚ずつ解説・考察していきます。

 

《鋼鉄の魔導騎士-ギルティギア・フリード》

《鋼鉄の魔導騎士-ギルティギア・フリード》

融合・効果モンスター
レベル8/光属性/戦士族/ATK2700/DEF1600
属性が異なる戦士族モンスター×2
①:1ターンに1度、このカードを対象とする魔法・罠・モンスターの効果が発動した時に発動できる。
その効果を無効にし、フィールドのカードを1枚を選んで破壊する。
②:フィールドのモンスターのみを素材として融合召喚したこのカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
③:1ターンに1度、このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に、
自分の墓地から魔法カード1枚を除外して発動できる。
このカードの攻撃力はターン終了時まで、このカードの守備力の半分アップする。

《鋼鉄の魔導騎士-ギルティギア・フリード》は、属性が異なる戦士族モンスターは、属性が異なる2体のモンスターで融合召喚できるモンスターです。

フィールドのモンスターのみを素材として融合召喚した場合は2回攻撃が可能になります。

《超融合》を使って追撃を狙っていきましょう。

 

《クリスタル・ガール》

《クリスタル・ガール》

効果モンスター
レベル1/水属性/魔法使い族/ATK 200/DEF 100
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
このターンのエンドフェイズに、デッキからレベル5以上の水属性モンスター1体を手札に加える。
②:このカードが墓地に存在し、
自分フィールドにレベル5以上の水属性モンスターが存在する場合に発動できる。
このカードを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。

《クリスタル・ガール》は、レベル5以上の水属性モンスターをサーチする効果を持つモンスターです。

レベル5以上の水属性モンスターを採用する【影霊衣】で採用が検討できそうです。

 

《オルターガイスト・メモリーガント》

《オルターガイスト・メモリーガント》

リンク・効果モンスター
リンク4/闇属性/魔法使い族/ATK2800
【リンクマーカー:左/右/左下/右下】
「オルターガイスト」モンスター2体以上
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:お互いのバトルフェイズに、自分フィールドの他のモンスター1体をリリースして発動できる。
そのモンスターの攻撃力分このカードの攻撃力をアップする。
②:このカードが戦闘でモンスターを破壊した時に発動できる。
相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊する。
破壊した場合、このカードはもう1度だけ続けて攻撃できる。
③:このカードが破壊される場合、代わりに自分の墓地のモンスター1体を除外できる。

《オルターガイスト・メモリーガント》は、攻撃力を上げる効果と、除去効果、追加攻撃効果を持つリンクモンスターです。

【オルターガイスト】デッキでは、フィニッシャーとなるカードが少ないため、期待が高まるカードです。

 

《オルターガイスト・プークエリ》

《オルターガイスト・プークエリ》

効果モンスター
レベル1/闇属性/魔法使い族/ATK 300/DEF 100
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できず、②の効果はデュエル中に1度しか使用できない。
①:自分フィールドの「オルターガイスト」モンスターを「オルターガイスト」モンスターのリンク素材とする場合、手札のこのカードもリンク素材にできる。
②:このカードが墓地に存在し、「オルターガイスト」リンクモンスターが自分フィールドにリンク召喚された場合に発動できる。このカードを手札に加える。

《オルターガイスト・プークエリ》は、「オルターガイスト」リンクモンスターをリンク召喚する際、手札からリンク素材にできる効果を持ちます。

リンク展開を積極的に狙えるようになるため、新たな構築が可能になりますね。

リンク4の、《オルターガイスト・メモリーガント》の素材にする場合も便利です。

 

《オルターガイスト・フィジアラート》

《オルターガイスト・フィジアラート》

効果モンスター
レベル4/闇属性/魔法使い族/ATK1400/DEF1200
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが手札に存在し、「オルターガイスト」リンクモンスターが自分フィールドにリンク召喚された時、そのモンスター以外のフィールドのリンクモンスター1体を対象として発動できる。このカードを対象のモンスターのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。このターン、対象のモンスターは「オルターガイスト」モンスターとしても扱う。

《オルターガイスト・フィジアラート》は、手札から特殊召喚できるモンスターカードです。

条件は限定的ですが、うまく使えばリンク数を伸ばすのに活躍できる、今までに無い【オルターガイスト】テーマのモンスターとして活躍できそうです。

 

《ティンダングル・ドールス》

《ティンダングル・ドールス》

リバース・効果モンスター
レベル5/闇属性/悪魔族/ATK1000/DEF1000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが手札・デッキから墓地へ送られた場合、「ティンダングル・ドールス」以外の自分の墓地の「ティンダングル」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを裏側守備表示で特殊召喚する。
②:このカードがリバースした場合に発動できる。デッキから魔法・罠カード1枚を墓地へ送る。
③:このカードをリンク素材とした「ティンダングル」リンクモンスターは1度のバトルフェイズ中に3回攻撃できる。

《ティンダングル・ドールス》は、展開効果・墓地肥やし効果、リンク素材になった場合3回攻撃付与の効果を持つモンスターです。

レベル5と扱いづらい面はありますが、リンク素材にすることでワンターンキルも狙えます。

 

《ローズ・プリンセス》

《ローズ・プリンセス》

効果モンスター
レベル3/地属性/植物族/ATK1200/DEF 800
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
①:相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。
この方法で特殊召喚したこのカードはチューナーとして扱う。
②:このカードを手札から捨てて発動できる。
デッキから「白薔薇の回廊」1枚を手札に加える。

《ローズ・プリンセス》は、展開効果、専用フィールド魔法をサーチする効果を持つ植物族モンスターです。

チューナーとしてもチューナー以外のカードとしても活用ができ、新たな「ローズ・ドラゴン(植物族)」デッキの軸にできそうなカードです。

 

《変容王 ヘル・ゲル》

《変容王 ヘル・ゲル》

チューナー・効果モンスター
レベル1/闇属性/悪魔族/ATK 100/DEF 100
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、このカード以外のフィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このカードのレベルをそのモンスターと同じにし、自分はそのモンスターのレベル×200LPを回復する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はSモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。
②:自分メインフェイズに発動できる。手札からこのカードより低いレベルを持つ悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。

《変容王 ヘル・ゲル》は、フィールドのモンスターと同じレベルになる効果と、手札から自身より低いレベルを持つ悪魔族モンスターを特殊召喚する効果を持つモンスターカードです。

シンクロモンスターしか展開できなくなるデメリットはありますが、テーマによっては活躍が期待できます。

 

《ライトハンド・シャーク》

《ライトハンド・シャーク》

効果モンスター
レベル4/水属性/魚族/ATK1500/DEF1300
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。
デッキから「レフトハンド・シャーク」1体を手札に加える。
②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。
このカードを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。
③:フィールドのこのカードを含む水属性モンスターのみを素材としてX召喚したモンスターは以下の効果を得る。
●このカードは戦闘では破壊されない。

《ライトハンド・シャーク》は、召喚成功時に《レフトハンド・シャーク》をサーチでき、更に墓地から特殊召喚する効果を持ちます。

水属性のモンスターしか素材にできない縛りは無いため、新たな展開パーツとして優秀です。

水属性や魚族である点を活かせるギミックを活用したいですね。

 

《レフトハンド・シャーク》

《レフトハンド・シャーク》

効果モンスター
レベル3/水属性/魚族/ATK1300/DEF1500
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが手札・墓地に存在し、自分フィールドに「ライトハンド・シャーク」が存在する場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。
②:このカードが墓地からの特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードのレベルは4になる。
③:フィールドのこのカードを含む水属性モンスターのみを素材としてX召喚したモンスターは以下の効果を得る。
●このカードは効果では破壊されない。

《レフトハンド・シャーク》は、手札・墓地から特殊召喚する効果と、レベル変動効果、条件付きでエクシーズ素材になると効果破壊耐性が付けられるカードです。

レベルを4にするためには、墓地からの特殊召喚が必要なので、《ライトハンド・シャーク》からサーチした後、手札コストで墓地へスムーズに送れる手段を用意しておきましょう。

 

《白薔薇の回廊》

《白薔薇の回廊》

フィールド魔法
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。
手札から「ローズ・ドラゴン」モンスターまたは植物族モンスター1体を特殊召喚する。
②:自分ドローフェイズのドロー前に、
カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。
自分のデッキの一番上のカードをお互いに確認し、
宣言した種類のカードだった場合、このターン中、以下の効果を適用する。
●自分フィールドのレベル7以上のSモンスターの攻撃力は1000アップする。

《白薔薇の回廊》は、自分フィールドにモンスターが存在しない場合に手札から「ローズ・ドラゴン」または植物族モンスター1体を特殊召喚できるフィールド魔法カードです。

同パックに収録される《ローズ・プリンセス》でサーチが可能になり、「ローズ・ドラゴン」だけでなく植物族テーマ全体を強化できます。

 

《バーニング・ソウル》

《バーニング・ソウル》

速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドにレベル8以上のSモンスターが存在する場合に発動できる。「バーニング・ソウル」以外の自分の墓地のカード1枚を選んで手札に加え、自分は自分フィールドのモンスターをS素材としてS召喚する。このカードの発動後、ターン終了時まで相手はフィールドのSモンスターを効果の対象にできない。

《バーニング・ソウル》は、墓地のカードを回収しながらシンクロ召喚ができる速攻魔法カードです。

レベル8以上のシンクロモンスターが存在している必要がありますが、どんなカードでも回収できる効果が魅力的な1枚です。

 

《報復の隠し歯》

《報復の隠し歯》

速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカードの発動に対して魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。
①:自分または相手のモンスターの攻撃宣言時に発動できる。自分フィールドにセットされているカード2枚を選んで破壊し、その攻撃を無効にする。さらに、この効果で破壊され墓地へ送られたカードの中にモンスターカードがあった場合、その内の1体を選ぶ。選んだモンスターの守備力以下の攻撃力を持つ相手フィールドのモンスターを全て破壊し、その後このターンのエンドフェイズになる。

《報復の隠し歯》は、自分フィールドのセットカード2枚を破壊することで攻撃を無効にできる魔法カードです。

モンスターカードを破壊した場合、守備力以下の相手モンスターを全て破壊しその後エンドフェイズに強制的に持ち込めるため、相手のプランを崩壊させられる強力な効果を持っています。

モンスターをセットするプレイングが不自然では無い、「シャドール」や「サブテラー」に忍ばせて使いたいカードです。

 

《ハイパー・ギャラクシー》

《ハイパー・ギャラクシー》

速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:「銀河眼の光子竜」以外の自分フィールドの攻撃力2000以上のモンスター1体リリースし、相手フィールドの攻撃力2000以上のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターをリリースし、自分の手札・デッキ・墓地から「銀河眼の光子竜」1体を選んで特殊召喚する。

《ハイパー・ギャラクシー》は、自分と相手のモンスターをリリースしながら手札・デッキ・墓地から《銀河眼の光子竜》を特殊召喚できる速攻魔法カードです。

速攻魔法なので相手ターンにも発動できるのが強みです。

 

《ペンデュラム・シフト》

《ペンデュラム・シフト》

通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドのPモンスターを2体まで対象として発動できる。その自分のPモンスターを自分のPゾーンに置く。

《ペンデュラム・シフト》は、自分フィールドのペンデュラムモンスター2体をペンデュラムゾーンに置く効果を持つ魔法カードです。

中盤、スケールが破壊され展開がしづらい際に活用していきましょう。

 

《ペンデュラム・エクシーズ》

《ペンデュラム・エクシーズ》

通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分のPゾーンのカード2枚を対象として発動できる。そのカード2枚を効果を無効にして
特殊召喚し、そのモンスター2体のみを素材としてXモンスター1体をX召喚する。
その際、X素材とするモンスター1体のレベルは、もう1体のモンスターと同じレベルとして
扱う事ができる。

《ペンデュラム・エクシーズ》は、自分のペンデュラムゾーンのカード2枚のみを素材としてエクシーズ召喚できる魔法カードです。

素材とするモンスターのレベルはもう1体と合わせられるので、高ランクのエクシーズモンスターも容易に展開が可能です。

 

《ダウジング・フュージョン》

《ダウジング・フュージョン》

通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分の墓地から、融合モンスターカードによって決められた
融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。
この効果で融合召喚する場合、Pモンスターしか融合素材にできない。

《ダウジング・フュージョン》は、自分の墓地からペンデュラムモンスターを除外することで融合できる魔法カードです。

墓地にペンデュラムモンスターが存在する必要があるため、使う場合は構築やプレイングに工夫が必要です。

《覇王眷竜スターヴ・ヴェノム》は汎用性も高く、融合召喚先としておすすめです。

 

《白の水鏡》

《白の水鏡》

通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分の墓地のレベル4以下の魚族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。その後、特殊召喚したモンスターと
元々のカード名が同じモンスター1体をデッキから手札に加える事ができる。

《白の水鏡》は、レベル4以下の魚族モンスターを蘇生しながら同名モンスターをサーチできる魔法カードです。

蘇生とサーチが同時にできる強力なカードなので、魚族を使うテーマデッキにはぜひ採用したいですね。今後の魚族にも期待が高まります。

 

《神の氷結》

《神の氷結》

通常罠
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:フィールドに水属性モンスターが2体以上存在する場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その表側表示モンスターは攻撃できず、効果は無効化される。
②:このカードが墓地に存在する状態で、自分フィールドにレベル5以上の水属性モンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。このカードを自分フィールドにセットする。この効果でセットしたこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。

《神の氷結》は、攻撃封じと効果無効の効果を持つ罠カードで、墓地から再セットが可能となっています。

フィールドに水属性モンスターが2体以上存在する場合にのみ発動ができるため、条件がやや限定的で使いづらさが目立ちます。

 

《エターナル・ボンド》

《エターナル・ボンド》

通常罠
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分の墓地の「フォトン」モンスターを任意の数だけ対象として発動できる。
そのモンスターを効果を無効にして特殊召喚する。
②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、相手フィールドの「フォトン」モンスター
1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。
このターン、自分はそのモンスターでしか攻撃できず、そのモンスターの攻撃力は自分フィールド
の「フォトン」モンスターの元々の攻撃力を合計した数値になる。

《エターナル・ボンド》は、自分の墓地の「フォトン」モンスターを任意の数まで効果を無効にして特殊召喚する効果と、相手フィールドの「フォトン」モンスターのコントロールを奪う効果を持つ罠カードです。

墓地が肥えていればコスト無しで大量展開が狙えるため、逆転が狙える強力なカードです。

 

「プレミアムパック 2020(PREMIUM PACK 2020)」予約情報まとめ

「プレミアムパック 2020(PREMIUM PACK 2020)」の予約情報を、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングで比較しました。
各通販サイトの予約価格と、送料の有無をまとめています。

 

Amazonの予約画面

「プレミアムパック 2020(PREMIUM PACK 2020)」のAmazon予約画面はこちらです。

 

Amazonでは、1,650円(税込)+送料無料で予約できます。

定価+送料無料で、合計すると最も安く予約ができます。

ポイントなどのこだわりがなければ、Amazonでの予約がオススメです。

【予約を見る】プレミアムパック 2020(PREMIUM PACK 2020)(Amazon)最安価・送料無料

 

楽天市場の予約画面

「プレミアムパック 2020(PREMIUM PACK 2020)」の楽天市場の予約画面はこちらです。

楽天市場では、1,430円+送料で予約できます。

本体価格は定価よりも安いですが、送料が600円前後発生します。

そのため、合計すると定価を超える価格となります。

【予約を見る】プレミアムパック 2020(PREMIUM PACK 2020)(楽天市場)

 

Yahoo!ショッピングの予約画面

「プレミアムパック 2020(PREMIUM PACK 2020)」のYahoo!ショッピングの予約画面はこちらです。

 

Yahoo!ショッピングでは、1,530円+送料で予約できます。

送料も合わせると定価を超えてしまいますが、Tポイント、Paypayなどの得点を利用したい場合にはオススメです。

【予約を見る】プレミアムパック 2020(PREMIUM PACK 2020)(Yahoo!ショッピング)

 

▲ 目次に戻る

 

スポンサーリンク

 

まとめ:「プレミアムパック2020」は既存テーマの強化が熱い!

まとめ:「プレミアムパック2019」は新規カード盛りだくさん!

遊戯王の最新パック「プレミアムパック2020」の収録カードリストを紹介し、レアリティ・封入率・商品情報・予約情報をまとめました。

また、「プレミアムパック2020」の収録テーマを簡単に解説し、カードの画像・効果も表にまとめました。

「プレミアムパック2020」は、以下のテーマが収録されます。デッキの組みがいがありますね。

引き続き、「プレミアムパック2020」の最新情報を更新していきます。

 

 

 

遊戯王 最新パック/ストラクの予約情報

遊戯王の人気の予約商品はこちらです。
基本的に送料無料のAmazonが安いですよ。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

2,475円(05/28 17:19時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

遊戯王カードを高く売るには

遊戯王カードを売る方法

遊戯王歴10年以上の僕が、遊戯王カードを売る5つの方法をお教えします。

 

遊戯王の関連記事

-【遊戯王】最新パック/ストラクの収録カードリスト,当たりまとめ | 新弾の商品発売日も

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.