「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」当たりカードランキング
「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」の当たりカードランキングを作成しました。
発売日のショップの価格や、メルカリ・ヤフオクの値段を参考に作成しました。
順位 |
カード名 |
スー/ウル |
シク |
1位 |
《ウィッチクラフト・クリエイション》 |
1,200円 |
- |
2位 |
《ウィッチクラフトマスター・ヴェール》 |
800円 |
1,800円 |
3位 |
《ウィッチクラフト・ハイネ》 |
650円 |
- |
4位 |
《ウィッチクラフト・ポトリー》 |
600円 |
- |
5位 |
《セレンの呪眼》 |
550円 |
- |
6位 |
《呪眼の死徒 サリエル》 |
500円 |
- |
7位 |
《呪眼領閾-パレイドリア-》 |
450円 |
- |
・ |
・・・ |
・ |
・ |
圏外 |
《無限起動アースシェイカー》 |
200円 |
450円 |
圏外 |
《呪眼の王 ザラキエル》 |
200円 |
400円 |
レアカード(ウルトラレア/スーパーレア)
◆ ウルトラレア(3種)
- 《無限起動アースシェイカー》
- 《呪眼の王 ザラキエル》
- 《ウィッチクラフトマスター・ヴェール》
◆ スーパーレア(12種)
- 《無限起動キャンサークレーン》
- 《無限起動リヴァーストーム》
- 《無限起動要塞メガトンゲイル》
- 《ウィッチクラフト・ポトリー》
- 《ウィッチクラフト・エーデル》
- 《ウィッチクラフト・ハイネ》
- 《ウィッチクラフト・クリエイション》
- 《呪眼の死徒 サリエル》
- 《セレンの呪眼》
- 《呪眼領閾-パレイドリア-》
- 《静冠の呪眼》
- 《死配の呪眼》
▲ 目次に戻る
スポンサーリンク
次は、「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」の収録カードをカテゴリ・テーマに分けて、1枚ずつ画像・効果を紹介します。
収録テーマはこのように分類しました。
◆ 「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」収録テーマ
それでは、テーマ別に収録カードを紹介してます。
「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」収録テーマ:無限起動(むげんきどう)
「無限起動」は機械族を主軸としたエクシーズ召喚とリンク召喚のテーマで、相手モンスターをX素材として取り込みつつ、ランクを上げていく戦術をとります。
「20thシークレットレアチャレンジパック」に収録されている《無限起動ゴライアス》ですが、「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」にも収録されると予想しています。
◆ 「無限起動」収録カード
- [01] 《無限起動ハーヴェスター》
- [02] 《無限起動ロックアンカー》
- [03] 《無限起動キャンサークレーン》 スーパー
- [04] 《無限起動ドラグショベル》
- [05] 《無限起動トレンチャー》
- [06] 《無限起動スクレイパー》
- [07] 《無限起動リヴァーストーム》 スーパー
- [08] 《無限起動コロッサルマウンテン》
- [09] 《無限起動アースシェイカー》 ウル/シク
- [10] 《無限起動ゴライアス》
- [11] 《無限起動要塞メガトンゲイル》 スーパー
- [12] 《超接地展開》
- [13] 《超信地旋回》
[01] 《無限起動ハーヴェスター》
《無限起動ハーヴェスター》
効果モンスター
星2/地属性/機械族/攻 0/守2100
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「無限起動ハーヴェスター」以外の「無限起動」モンスター1体を手札に加える。
(2):このカード以外の自分フィールドの機械族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターとこのカードは、ターン終了時までその2体の元々のレベルを合計したレベルになる。
[02] 《無限起動ロックアンカー》
《無限起動ロックアンカー》
効果モンスター
レベル4/地属性/機械族/ATK1800/DEF500
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札から「無限起動ロックアンカー」以外の機械族・地属性モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。
(2):このカード以外の自分フィールドの機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとこのカードは、ターン終了時までその2体の元々のレベルを合計したレベルになる。
[03] 《無限起動キャンサークレーン》
《無限起動キャンサークレーン》
効果モンスター
レベル5/地属性/機械族/ATK2100/DEF500
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドの機械族・地属性モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。
(2):自分の墓地から機械族モンスター1体を除外して発動できる。デッキから「超接地展開」1枚を手札に加える。
[04] 《無限起動ドラグショベル》
《無限起動ドラグショベル》
効果モンスター
星5/地属性/機械族/攻1500/守2100
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドの機械族・地属性モンスター1体をリリースして発動できる。
このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。
(2):自分の墓地から機械族モンスター1体を除外して発動できる。
デッキから「超信地旋回」1枚を手札に加える。
[05] 《無限起動トレンチャー》
《無限起動トレンチャー》
効果モンスター
星5/地属性/機械族/攻 500/守2400
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドの機械族・地属性モンスター1体をリリースして発動できる。
このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。
(2):墓地のこのカードを除外し、
「無限起動トレンチャー」以外の自分の墓地のレベル5以下の「無限起動」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。
[06] 《無限起動スクレイパー》
《無限起動スクレイパー》
効果モンスター
星5/地属性/機械族/攻2200/守 500
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドの機械族・地属性モンスター1体をリリースして発動できる。
このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。
(2):墓地のこのカードを除外し、
自分の墓地の機械族・地属性モンスター5体を対象として発動できる。
そのモンスターをデッキに戻してシャッフルする。
その後、自分はデッキから2枚ドローする。
[07] 《無限起動リヴァーストーム》
《無限起動(むげんきどう)リヴァーストーム》
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/地属性/機械族/攻2500/守 500
レベル5モンスター×2
このカード名の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
デッキから機械族・地属性モンスター1体を選び、手札に加えるか墓地へ送る。
(2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。
そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。
(3):このカードが墓地に存在する場合、
自分フィールドの機械族リンクモンスター1体をリリースして発動できる。
このカードを守備表示で特殊召喚する。
[08] 《無限起動コロッサルマウンテン》
《無限起動コロッサルマウンテン》
エクシーズ・効果モンスター
ランク7/地属性/機械族/ATK2100/DEF3100
レベル7モンスター×2
このカード名の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力は1000アップする。
(2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。
(3):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの機械族リンクモンスター1体をリリースして発動できる。このカードを守備表示で特殊召喚する。
[09] 《無限起動アースシェイカー》
《無限起動アースシェイカー》
エクシーズ・効果モンスター
ランク9/地属性/機械族/ATK3100/DEF2100
レベル9モンスター×2
このカード名の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのX素材を任意の数だけ取り除き、その数だけフィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを破壊する。
(2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。
(3):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの機械族リンクモンスター1体をリリースして発動できる。このカードを守備表示で特殊召喚する。
[10]《無限起動ゴライアス》
《無限起動(むげんきどう)ゴライアス》
リンク・効果モンスター
リンク1/地属性/機械族/攻1000
【リンクマーカー:右下】
リンクモンスター以外の「無限起動」モンスター1体
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、
自分フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。
このカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。
(2):このカードを素材として持っている、
元々の種族が機械族のXモンスターは以下の効果を得る。
●このカードは効果では破壊されない。
[11] 《無限起動要塞メガトンゲイル》
《無限起動要塞メガトンゲイル》
リンク・効果モンスター
リンク3/地属性/機械族/ATK4000【右/左下/右下】
Xモンスター3体
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、このカード及びXモンスター以外の効果を受けず、Xモンスター以外のモンスターとの戦闘では破壊されない。
(2):自分の墓地のXモンスター1体と相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。その墓地のXモンスターを特殊召喚し、その相手のカードを下に重ねてX素材とする。この効果の発動後、ターン終了時まで相手が受ける全てのダメージは半分になる。
[12] 《超接地展開》
《超接地展開(アウトリガー・エクスパンド)》
永続魔法
(1):自分フィールドの機械族Xモンスターは相手の効果の対象にならない。
(2):1ターンに1度、自分フィールドの「無限起動」Xモンスター1体を対象として発動できる。
その自分のモンスターよりランクが2つ高い機械族Xモンスター1体を、
対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分は機械族・地属性モンスターしか特殊召喚できない。
[13] 《超信地旋回》
《超信地旋回(スピン・ターン)》
通常罠
(1):以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分フィールドの攻撃表示の機械族・地属性Xモンスター1体と相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
その自分のモンスターの表示形式を変更し、その相手モンスターを破壊する。
●自分フィールドの守備表示の機械族・地属性Xモンスター1体と相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。
その自分のモンスターの表示形式を変更し、その相手の魔法・罠カードを破壊する。
▲ 目次に戻る
スポンサーリンク
「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」収録テーマ:ウィッチクラフト
「ウィッチクラフト」は、魔法使いモンスターを主軸としたテーマで、手札から魔法カードを捨てて発動する共通効果を持っています。
また、パック表紙の「ウィッチクラフト」モンスターは、《ウィッチクラフトマスター・ヴェール》です。
◆ 「ウィッチクラフト」収録カード
- [14] 《ウィッチクラフト・ポトリー》
- [15] 《ウィッチクラフト・ピットレ》
- [16] 《ウィッチクラフト・シュミッタ》
- [17] 《ウィッチクラフト・エーデル》
- [18] 《ウィッチクラフト・ハイネ》
- [19] 《ウィッチクラフトマスター・ヴェール》 ウル/シク
- [20] 《ウィッチクラフト・クリエイション》
- [21] 《ウィッチクラフト・サボタージュ》
- [22] 《ウィッチクラフト・コラボレーション》
- [23] 《ウィッチクラフト・ドレーピング》
- [24] 《ウィッチクラフト・バイストリート》
- [25] 《ウィッチクラフト・スクロール》
- [26] 《ウィッチクラフト・マスターピース》
[14] 《ウィッチクラフト・ポトリー》
《ウィッチクラフト・ポトリー》
効果モンスター
星2/地属性/魔法使い族/攻 0/守2000
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分・相手のメインフェイズにこのカードをリリースし、
手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。
デッキから「ウィッチクラフト・ポトリー」以外の
「ウィッチクラフト」モンスター1体を特殊召喚する。
(2):自分の手札が0枚の場合、墓地のこのカードを除外し、
自分の墓地の「ウィッチクラフト」カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。
[15] 《ウィッチクラフト・ピットレ》
《ウィッチクラフト・ピットレ》
効果モンスター
星3/水属性/魔法使い族/攻1000/守1500
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分・相手のメインフェイズに、
このカードをリリースし、手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。
デッキから「ウィッチクラフト・ピットレ」以外の
「ウィッチクラフト」モンスター1体を特殊召喚する。
(2):墓地のこのカードを除外して発動できる。
自分はデッキから1枚ドローし、その後手札から
「ウィッチクラフト」カード1枚を選んで墓地へ送る。
手札に「ウィッチクラフト」カードが無い場合、手札を全て除外する。
[16] 《ウィッチクラフト・シュミッタ》
《ウィッチクラフト・シュミッタ》
効果モンスター
星4/炎属性/魔法使い族/攻1800/守 600
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分・相手のメインフェイズに、このカードをリリースし、
手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。
デッキから「ウィッチクラフト・シュミッタ」以外の
「ウィッチクラフト」モンスター1体を特殊召喚する。
(2):墓地のこのカードを除外して発動できる。
デッキから「ウィッチクラフト・シュミッタ」以外の「ウィッチクラフト」カード1枚を墓地へ送る。
[17] 《ウィッチクラフト・エーデル》
《ウィッチクラフト・エーデル》
効果モンスター
星5/光属性/魔法使い族/攻2000/守2300
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。
手札から「ウィッチクラフト・エーデル」以外の「ウィッチクラフト」モンスター1体を特殊召喚する。
この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):このカードをリリースし、
自分の墓地の「ウィッチクラフト・エーデル」以外の魔法使い族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
[18] 《ウィッチクラフト・ハイネ》
《ウィッチクラフト・ハイネ》
効果モンスター
星7/闇属性/魔法使い族/攻2400/守1000
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの他の魔法使い族モンスターは相手の効果の対象にならない。
(2):手札から魔法カードを1枚捨て、相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。
この効果は相手ターンでも発動できる。
[19] 《ウィッチクラフトマスター・ヴェール》
《ウィッチクラフトマスター・ヴェール》
効果モンスター
星8/光属性/魔法使い族/攻1000/守2800
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分の魔法使い族モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動できる。
手札からカード名が異なる魔法カードを任意の数だけ相手に見せ、
その自分のモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで、見せた数×1000アップする。
(2):手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。
相手フィールドの全ての表側表示モンスターの効果をターン終了時まで無効にする。
この効果は相手ターンでも発動できる。
[20] 《ウィッチクラフト・クリエイション》
《ウィッチクラフト・クリエイション》
通常魔法
このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):デッキから「ウィッチクラフト」モンスター1体を手札に加える。
(2):このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「ウィッチクラフト」モンスターが存在する場合、自分エンドフェイズに発動できる。
このカードを手札に加える。
[21] 《ウィッチクラフト・サボタージュ》
《ウィッチクラフト・サボタージュ》
通常魔法
このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):自分の墓地の「ウィッチクラフト」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
(2):このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「ウィッチクラフト」モンスターが存在する場合、自分エンドフェイズに発動できる。
このカードを手札に加える。
[22] 《ウィッチクラフト・コラボレーション》
《ウィッチクラフト・コラボレーション》
通常魔法
このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):自分フィールドの「ウィッチクラフト」モンスター1体を対象として発動できる。
このターン、そのモンスターは1度のバトルフェイズに2回攻撃でき、
そのモンスターが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
(2):このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「ウィッチクラフト」モンスターが存在する場合、自分エンドフェイズに発動できる。
このカードを手札に加える。
[23] 《ウィッチクラフト・ドレーピング》
《ウィッチクラフト・ドレーピング》
速攻魔法
このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):自分フィールドの「ウィッチクラフト」モンスターの数まで相手フィールドの魔法・罠カードを対象として発動できる。
そのカードを持ち主の手札に戻す。
(2):このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「ウィッチクラフト」モンスターが存在する場合、自分エンドフェイズに発動できる。
このカードを手札に加える。
[24] 《ウィッチクラフト・バイストリート》
《ウィッチクラフト・バイストリート》
永続魔法
このカード名の(2)(3)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):自分フィールドの「ウィッチクラフト」モンスターはそれぞれ1ターンに1度だけ戦闘・効果では破壊されない。
(2):自分フィールドの「ウィッチクラフト」モンスターが効果を発動するために手札を捨てる場合、代わりにこのカードを墓地へ送る事ができる。
(3):このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「ウィッチクラフト」モンスターが存在する場合、自分エンドフェイズに発動できる。
このカードを自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
[25] 《ウィッチクラフト・スクロール》
《ウィッチクラフト・スクロール》
永続魔法
このカード名の(2)(3)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):1ターンに1度、自分の魔法使い族モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。
自分はデッキから1枚ドローする。
(2):自分フィールドの「ウィッチクラフト」モンスターが効果を発動するために手札を捨てる場合、代わりにこのカードを墓地へ送る事ができる。
(3):このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「ウィッチクラフト」モンスターが存在する場合、自分エンドフェイズに発動できる。
このカードを自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
[26] 《ウィッチクラフト・マスターピース》
《ウィッチクラフト・マスターピース》
通常罠
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドに「ウィッチクラフト」モンスターが存在する場合、自分または相手の墓地の魔法カード1枚を対象として発動できる。
そのカードの同名カード1枚を自分のデッキから手札に加える。
(2):自分の墓地から、このカードと魔法カードを任意の数だけ除外して発動できる。
除外した魔法カードの数と同じレベルの「ウィッチクラフト」モンスター1体をデッキから特殊召喚する。
この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
「ウィッチクラフト」デッキ紹介の公式動画
▲ 目次に戻る
スポンサーリンク
「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」収録テーマ:呪眼(じゅがん)
「呪眼」は、モンスターは闇属性・悪魔族で統一されており、関連カードのほとんどが装備魔法《セレンの呪眼》に関する効果を持っています。
「呪眼」魔法・罠カードは、フィールドに《セレンの呪眼》が存在する場合、追加効果が得られます。
◆ 「呪眼(じゅがん)」収録カード
- [27] 《呪眼の死徒 サリエル》 スーパー
- [28] 《呪眼の死徒 メドゥサ》
- [29] 《呪眼の眷属 カトブレパス》
- [30] 《呪眼の眷属 バジリウス》
- [31] 《呪眼の王 ザラキエル》 ウル/シク
- [32] 《セレンの呪眼》 スーパー
- [33] 《呪眼領閾-パレイドリア-》 スーパー
- [34] 《喚忌の呪眼》
- [35] 《惨禍の呪眼》
- [36] 《静冠の呪眼》 スーパー
- [37] 《妬絶の呪眼》
- [38] 《死配の呪眼》 スーパー
- [39] 《断罪の呪眼》
[27] 《呪眼の死徒 サリエル》
《呪眼(じゅがん)の死徒(しと) サリエル》
効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻1600/守1400
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。
デッキから「呪眼の死徒 サリエル」以外の「呪眼」カード1枚を手札に加える。
(2):このカードが「セレンの呪眼」を装備している場合、
相手フィールドの特殊召喚されたモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを破壊する。
この効果は相手ターンでも発動できる。
(3):このカードの(2)の効果を発動した場合、次のスタンバイフェイズに発動する。
自分フィールドのカード1枚を選んで破壊する。
[28] 《呪眼の死徒 メドゥサ》
《呪眼(じゅがん)の死徒(しと) メドゥサ》
効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻1400/守1600
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚に成功した時、
「呪眼の死徒 メドゥサ」以外の自分の墓地の「呪眼」カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。
(2):このカードが「セレンの呪眼」を装備している場合、
相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを除外する。
この効果は相手ターンでも発動できる。
(3):このカードの(2)の効果を発動した場合、次のスタンバイフェイズに発動する。
自分の墓地のカード1枚を選んで除外する。
[29] 《呪眼の眷属 カトブレパス》
《呪眼(じゅがん)の眷属(けんぞく) カトブレパス》
効果モンスター
星3/闇属性/悪魔族/攻 600/守1900
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドの「呪眼」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。
次のターンの終了時まで、そのカードは1度だけ相手の効果では破壊されない。
(2):このカードが墓地に存在し、自分フィールドに
「呪眼の眷属 カトブレパス」以外の「呪眼」モンスターが存在する場合に発動できる。
このカードを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。
[30] 《呪眼の眷属 バジリウス》
《呪眼(じゅがん)の眷属(けんぞく) バジリウス》
効果モンスター
星3/闇属性/悪魔族/攻 400/守2000
このカード名の、(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、
(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドに「呪眼」モンスターが存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):自分メインフェイズに発動できる。
デッキから「呪眼」魔法・罠カード1枚を墓地へ送る。
[31] 《呪眼の王 ザラキエル》
《呪眼(じゅがん)の王(おう) ザラキエル》
リンク・効果モンスター
リンク3/闇属性/悪魔族/攻2600
【リンクマーカー:上/左下/右下】
「呪眼」モンスター2体以上
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):攻撃力2600以上のモンスターを素材としてリンク召喚したこのカードは
1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
(2):このカードが「セレンの呪眼」を装備している場合、
相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。
この効果は相手ターンでも発動できる。
(3):このカードの(2)の効果を発動した場合、次のスタンバイフェイズに発動する。
このカードのリンク先の効果モンスター1体を選び、その効果を無効にする。
[32] 《セレンの呪眼》
《セレンの呪眼(じゅがん)》
装備魔法
「呪眼」モンスターにのみ装備可能。
このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):装備モンスターは戦闘及び相手の効果では破壊されず、相手の効果の対象にならない。
(2):自分が装備モンスターの効果またはこのカード以外の「呪眼」魔法・罠カードを発動する度に発動する。
装備モンスターの攻撃力は500アップし、自分は500LPを失う。
(3):このカードが墓地に存在する場合、1000LPを払い、
自分の墓地から「セレンの呪眼」以外の「呪眼」魔法・罠カード1枚を除外して発動できる。
このカードを自分フィールドにセットする。
[33] 《呪眼領閾ーパレイドリアー》
《呪眼領閾(じゅがんりょういき)-パレイドリア-》
フィールド魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):このカードの発動時の効果処理として、
デッキから「呪眼」モンスター1体を手札に加える事ができる。
(2):1ターンに1度、自分の魔法&罠ゾーンに「セレンの呪眼」が存在し、
自分の「呪眼」モンスターが攻撃されたダメージ計算時に発動できる。
その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは相手も受ける。
(3):フィールドゾーンのこのカードが効果で破壊された場合、
自分の墓地の「呪眼」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。
[34] 《喚忌の呪眼》
《喚忌(かんき)の呪眼(じゅがん)》
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分の手札・墓地から「呪眼」モンスター1体を選んで特殊召喚する。
自分の魔法&罠ゾーンに「セレンの呪眼」が存在する場合、
代わりにデッキから「呪眼」モンスター1体を特殊召喚する事もできる。
[35] 《惨禍の呪眼》
《惨禍(さんか)の呪眼(じゅがん)》
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドに「呪眼」モンスターが存在する場合、
相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。
自分の魔法&罠ゾーンに「セレンの呪眼」が存在する場合、
この効果で破壊したカードは墓地へは行かず除外される。
[36] 《静冠の呪眼》
《静冠(せいかん)の呪眼(じゅがん)》
永続魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):このカードは自分の墓地から「呪眼」カード1枚を除外して発動する事もできる。
その場合、自分はデッキから1枚ドローする。
(2):1ターンに1度、「セレンの呪眼」を装備した自分の「呪眼」モンスターが
相手モンスターを攻撃したダメージ計算後に発動できる。
その相手モンスターを除外する。
(3):魔法&罠ゾーンのこのカードが効果で破壊された場合、
除外されている自分の「呪眼」カードを3枚まで対象として発動できる。
そのカードを墓地に戻す。
[37] 《妬絶の呪眼》
《妬絶(とぜつ)の呪眼(じゅがん)》
通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドに「呪眼」モンスターが存在する場合、
フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを持ち主の手札に戻す。
自分の魔法&罠ゾーンに「セレンの呪眼」が存在する場合、
この効果の対象を2体にできる。
[38] 《死配の呪眼》
《死配(しはい)の呪眼(じゅがん)》
永続罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):相手がモンスターを攻撃表示で特殊召喚した時、
そのモンスターより高い攻撃力を持つ「呪眼」モンスターが自分フィールドに存在する場合に
その相手モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。
そのモンスターのコントロールを得る。
そのモンスターは自分の魔法&罠ゾーンに「セレンの呪眼」が存在する限り、
「呪眼」モンスターとしても扱う。
そのモンスターがフィールドから離れた時にこのカードは破壊される。
[39] 《断罪の呪眼》
《断罪(だんざい)の呪眼(じゅがん)》
カウンター罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドに「呪眼」モンスターが存在し、
魔法・罠カードが発動した時に発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
自分の魔法&罠ゾーンに「セレンの呪眼」が存在する場合、
このカードの発動と効果は無効化されない。
▲ 目次に戻る
スポンサーリンク
「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」再録カード
「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」の再録カードです。
◆ 「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」再録カード
- [40] 《対峙するG》
- [41] 《ジュラゲド》
- [42] 《アームズ・ホール》
- [43] 《魔法族の里》
- [44] 《RUM-アストラル・フォース》
- [45] 《マーシャリング・フィールド》
型番 |
カード画像 |
カードステータス・効果 |
40 |
|
《対峙するG》
効果モンスター
星5/地属性/昆虫族/攻1100/守2500
(1):相手がエクストラデッキからモンスターを特殊召喚した時に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードは、
このカードを対象とするモンスターの効果を受けない。
|
41 |
|
《ジュラゲド》
効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻1700/守1300
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分・相手のバトルステップに発動できる。
このカードを手札から特殊召喚し、自分は1000LP回復する。
(2):このカードをリリースし、
自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力を次のターンの終了時まで1000アップする。
この効果は相手ターンでも発動できる。 |
42 |
|
《アームズ・ホール》
通常魔法
このカードを発動するターン、自分は通常召喚できない。
(1):デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
自分のデッキ・墓地から装備魔法カード1枚を選んで手札に加える。 |
43 |
|
《魔法族の里》
フィールド魔法
自分フィールド上にのみ魔法使い族モンスターが存在する場合、
相手は魔法カードを発動できない。
自分フィールド上に魔法使い族モンスターが存在しない場合、
自分は魔法カードを発動できない。 |
44 |
|
《RUM-アストラル・フォース》
通常魔法
(1):自分フィールドのランクが一番高いXモンスター1体を対象として発動できる。
その自分のモンスターと同じ種族・属性でランクが2つ高いモンスター1体を、
対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。
(2):このカードが墓地に存在する場合、自分ドローフェイズのドロー前に発動できる。
墓地のこのカードを手札に加える。
この効果を発動するターン、自分は通常のドローを行えず、
自分は「RUM-アストラル・フォース」の効果以外でモンスターを特殊召喚できない。
|
45 |
|
《マーシャリング・フィールド》
永続罠
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、
自分は機械族以外のモンスターを特殊召喚できない。
(2):1ターンに1度、5~9までの任意のレベルを宣言して発動できる。
自分フィールドのレベル5以上の機械族モンスターのレベルは宣言したレベルになる。
(3):自分フィールドの機械族Xモンスターが破壊される場合、
代わりにこのカードを墓地へ送る事ができる。
(4):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。
自分のデッキ・墓地から「RUM-アージェント・カオス・フォース」1枚を選んで手札に加える。 |
▲ 目次に戻る
スポンサーリンク
「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」予約情報まとめ
「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」の予約情報を、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングで比較しました。
送料無料のAmazonが一番安いです。さらに値上がりする可能性もありますので早めにどうぞ。
「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」の予約はこちらから ▼
▲ 目次に戻る
「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」商品情報
「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」は、2019年2月9日に発売される遊戯王OCGの最新商品です。
1つのパックから3つのテーマが収録されており、デッキ構築に使える再録カードと合わせて、このパックだけでデッキパーツのほとんどが揃うように設計されています。
遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ
デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ
2019年2月23日(土)
143円(税抜)
1パック:5枚入り
1ボックス:15パック入り
カード種類:全45種
[ ウルトラレア ・・・ 3種 / スーパーレア ・・・ 12種 / ノーマル ・・・ 30種 ]
※1ボックスで45種類全部は揃いません。
※ウルトラレアカードにはシークレットレア仕様も存在します。
※ノーマル30種全てに、パラレル仕様が存在します。
※商品の仕様は変更になる場合があります。
引用:https://www.yugioh-card.com/japan/products/dbic/
▲ 目次に戻る
スポンサーリンク
まとめ:「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」は魅力的な3テーマが登場!
遊戯王の最新パック「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」の収録カードリストを紹介し、当たりカード・レアリティ・封入率・商品情報・予約情報をまとめました。
また、「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」の収録テーマを簡単に解説し、カードの画像・効果も表にまとめました。
引き続き、「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」の最新情報を更新していきます。
◆ 「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」おすすめ記事
⇒ 【デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ】当たりカードランキング TOP 7 | トップレアは《ウィッチクラフトマスター・ヴェール》シク!
⇒ 【デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ 買取価格表】2,000円買取の《ウィッチクラフト・クリエイション》
◆ 「デッキビルドパック」収録カードリスト一覧