【純銀製 青眼の白龍(ブルーアイズ)】初動価格,買取まとめ!80万円が相場!?

【遊戯王】純銀製「青眼の白龍(ブルーアイズ)」初動価格,買取相場まとめ!

純銀製「青眼の白龍(ブルーアイズ)」は、「20th アニバーサリーキャンペーン第3弾」で抽選配布される特別なカードです。

「サイバネティック・ホライゾン」20パックで応募でき、今回は限定200名に郵送されました。

すでに、当選者には到着しているようですが、純銀製「青眼の白龍(ブルーアイズ)」の初動価格・買取相場はいくらくらいで売買されているのでしょうか。

 

そこでこのページでは、純銀製「青眼の白龍」の値段をメルカリ・ヤフオク・Twitter買取などで比較し、純銀製「青眼の白龍」の初動価格・買取相場を調査しました。

純銀製「青眼の白龍」を売りたい・買いたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

◆ 純銀製「青眼の白龍」:おすすめ記事

【遊戯王】純銀製「青眼の白龍」入手方法: CYHO20パックで応募!【20th アニバーサリーキャンペーン第3弾】

 

\箱に詰めて送るだけで遊戯王カードが売れる/

>> 現在の高額買取カードはこちら <<

 

純銀製「青眼の白龍」とは

今回、初動価格・買取相場を調査する純銀製「青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)」は、こちらのカードです。

純銀製「青眼の白龍」

◆ 純銀製「青眼の白龍」

  • 入手方法:「サイバネティック・ホライゾン」20パックで応募
  • 期間:4月14日(土)~5月11日(金)
  • 当選数:200名

 

純銀製「青眼の白龍」の詳しい入手方法については、【遊戯王】純銀製「青眼の白龍」入手方法: CYHO20パックで応募!という記事にまとめています。

また、純製「青眼の白龍」の入手方法は、【遊戯王】純金製『青眼の白龍』入手方法: 「コナミスタイル」限定抽選販売!という記事にまとめています。

それぞれ、ぜひ参考にしてください。

 

純銀製「青眼の白龍」初動価格・買取相場

純銀製「青眼の白龍」初動価格・買取相場

純銀製「青眼の白龍」の価格・相場をカード検索・メルカリ・ヤフオク・Twitterで調査しました。

それぞれから、ショップ平均価格・メルカリ価格・買取価格を調べ、純銀製「青眼の白龍」の相場をまとめています。

 

メルカリ

まず、純銀製「青眼の白龍」のメルカリ価格・相場を調査しました。

以下の画像は、純銀製「青眼の白龍」のメルカリ検索結果です。

純銀製「青眼の白龍」のメルカリ価格・相場

 

メルカリでは、純銀製「青眼の白龍」の初動価格は750,000円〜でした。

販売価格は70万円を超えていますが、1枚も売れていないため、相場としては今の所不明です。

ただ、少なくとも数十万円の価値はありそうですね。

 

ヤフオク

純銀製「青眼の白龍」のヤフオク価格・相場を調査しました。

以下の画像は、純銀製「青眼の白龍」の落札価格の一覧です。

純銀製「青眼の白龍」のヤフオク価格・相場

 

ヤフオクでは、純銀製「青眼の白龍」の初動価格は800,000円〜でした。

こちらもメルカリ同様、落札はされておらず、厳密な初動相場はわかりません。

 

Twitter買取強化

Twitterで純銀製「青眼の白龍」の買取強化ツイートを調査したところ、買取自体はされているようですが、実際の買取金額はわかりませんでした。

買取をしているツイートは見つかりますが、値段は公にされていないようです。

 

https://twitter.com/reitan_cardoh/status/1005756772882104320

 

まとめ

今回は、純銀製「青眼の白龍」の初動価格・買取相場をメルカリ・ヤフオク・Twitterから調べてみました。

純銀製「青眼の白龍」が売れている金額は今の所不明ですが、75-80万円で入手は可能のようですね。

限定200枚の特別なカードですし、500枚の純金製「青眼の白龍」が20万円だと考えると、妥当なような気もします。

ただ個人的な予想としては、70万円は高すぎると思っていまして、30-50万円くらいで落ち着くんじゃないかなと思います。

引き続き、遊戯王の相場情報を記事にしていきます。

 

◆ 純銀製「青眼の白龍」:おすすめ記事

【遊戯王】純銀製「青眼の白龍」入手方法: CYHO20パックで応募!【20th アニバーサリーキャンペーン第3弾】

 

 

遊戯王カードはネットでも売れる

遊戯王カード ネット買取/宅配買取の4コマ漫画

 

一番人気のネット買取サイトは?

遊戯王カードのネット買取を利用したいんだけど、結局どの買取サイトがいいの?

一番おすすめのネット買取サイトはトレカ買取専門店「トレトク」です。

「トレトク」を使うと、梱包するダンボールが家に届き、遊戯王カードを入れて送るだけで、買取が完了します。

買取実績は累計160万件と業界人気No.1です。

ネット買取が初めてだと言う人は、トレトクから使って見ましょう。

 

その他のネット買取サイトも紹介

トレトクが一番人気なんですね。

早速、トレトクのサイトからダンボールを送ってもらいます!

買取サイトの使い方/選び方については、

【遊戯王 ネット買取】おすすめランキング5選 | 高額買取サイトの選び方と言う記事で解説していますので、合わせて参考にしてくださいね

\ 仕分け不要、買取実績No.1! /

トレトク

1分で申し込み完了

 

遊戯王の関連記事

-レアカード 買取価格
-,

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.