*

【遊戯王 高騰】《神の警告》ゴルシク値上がり!準制限への緩和が影響!?【価格,買取相場】

公開日: : 最終更新日:2018/06/11 高騰・相場情報

【 遊戯王 】 [ 神の警告 ]《 ゴールドシリーズ2013 》 ゴールド シークレットレア gs05-jp020 シングル カード

遊戯王の最新の「リミットレギュレーション」が判明し、その影響で《神の警告》のゴルシクの値段が上がっています。

《神の警告》のゴールドシークレットレア(ゴルシク)は、「ゴールドシリーズ2013」に収録された《神の警告》の最高レアリティです。

今回は、《神の警告》の値段をショップ平均・メルカリ・Twitter買取などで比較し、《神の警告》の価格・相場を調査しました。

《神の警告》を買いたい人or売りたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

 

◆ 「高騰・値上がり」おすすめ記事

⇒ 【遊戯王】2018年 高騰,値上がりしたカード◯◯枚まとめ!

【遊戯王 買取サイト】おすすめランキング TOP 3: 高額買取ショップの選び方/使い方 ←人気!

 

 

《神の警告》高騰/値上がりの理由

《神の警告》は、なぜ高騰・値上がりしたのでしょうか。

【 遊戯王 】 [ 神の警告 ]《 ゴールドシリーズ2013 》 ゴールド シークレットレア gs05-jp020 シングル カード 《神の警告》 
カウンター罠
(1):2000LPを払って以下の効果を発動できる。
●モンスターを特殊召喚する効果を含む、モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
●自分または相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する際に発動できる。それを無効にし、そのモンスターを破壊する。(引用:遊戯王wiki

 

《神の警告》は、モンスターの召喚・特殊召喚に特化した「神の」カウンター罠カードです。

【メタビート】【罠ビート】など、相手の展開を妨害するデッキで使用され、大会環境でも活躍する汎用カードです。

2018年1月のリミットレギュレーションが判明し、《神の警告》が制限から準制限へと緩和され、《神の警告》の需要がほぼ2倍となりました。

そのため、《神の警告》の特に最高レアリティのゴルシクが高騰しているのでしょう。

 

《神の警告》の価格・相場

神の警告

《神の警告》の価格・相場をカード検索・メルカリ・Twitterで調査しました。

それぞれから、ショップ平均価格・メルカリ価格・買取価格を調べ、《神の警告》の相場をまとめています。

 

ショップ平均価格・相場

《神の警告》のショップ平均価格・相場を、遊戯王カード検索で調査しました。

以下グラフは、《神の警告》のゴールドシークレットレアの価格変動履歴です。

神の警告 ショップ平均価格

 

最新のリミットレギュレーションが判明した次の日から、《神の警告》の価格が見事に高騰しています。

平均価格1050円、最低価格600円です。

 

メルカリの価格・相場

《神の警告》のメルカリ価格・相場を調査しました。

以下の画像は、《神の警告》のゴールドシークレットレアのメルカリ検索結果です。

神の警告 メルカリ

 

メルカリでは、1枚1111円でもほぼ売り切れています。

1000円以下で出品されることもあるようなので、《神の警告》を買うならメルカリがおすすめです。

売る場所としても、ショップの相場とほぼ同じ額で売ることができます。

⇒ メルカリ(招待コード「RNETSF」)

 

Twitter買取価格・相場

Twitterで《神の警告》の買取強化ツイートを調査しました。

600円で買取している店舗もあるようです。500円で買取募集しているショップが多いようでした。

「遊戯王カードを簡単に高く売る方法」は、この記事の "最後" に紹介しています。

▼ 遊戯王カードを高く売る方法 ▼

 

その他ショップの価格・相場

Amazon

その他通販・ショップでの《神の警告》の価格・相場はこちらで調べてみてください。

【Amazon】《神の警告》

【楽天市場】《神の警告》

【トレトク】《神の警告》

【駿河屋】《神の警告》

【Yahoo!ショッピング】《神の警告》

 

遊戯王カードの価格・相場を調べるなら

オークファン

遊戯王カードの価格・相場を調べるなら、「オークファン」が便利です。

ヤフオク・メルカリ・モバオク・Amazonの価格が一度に検索できます。

有料プランもありますが、カードの相場を調べるくらいなら無料プランで十分です。

⇒ オークファン(参考:オークファンの使い方

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

最新のリミットレギュレーションが発表され、準制限へと緩和された《神の警告》のゴールドシークレットレアが高騰しているようです。

《神の警告》は大会環境でも活躍するカードですので、今後採用率が上がれば、値段はさらに上がりそうです。

《神の警告》を買おうor売ろうと考えている方は、ぜひ参考にしてください。

引き続き、遊戯王の高騰情報を記事にしていきます。

それでは、またお会いしましょう。

 

◆ 「高騰・値上がりカード」おすすめ記事

⇒ 【遊戯王】2018年 高騰,値上がりしたカード◯◯枚まとめ!

「高騰・相場情報」記事一覧

 

◆ 「遊戯王 高額買取」おすすめ記事

【遊戯王 買取サイト】おすすめランキング TOP 3: 高額買取ショップの選び方/使い方 ←人気!

【買取サイト人気No.1】『トレトク』遊戯王カード買取を依頼,レビュー

 

遊戯王カード 買取サイトおすすめランキング

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • きりぶろ!LINE@登録

    「きりぶろ!」の更新情報が届く、「きりぶろ!LINE@」を始めました。

    遊戯王の最新記事や高騰カードなどの情報はもちろん、ブログでは書けない限定情報も特別にお知らせします。

    友だち追加

  • 遊戯王 環境デッキランキング

    遊戯王 最新パック・ストラクチャーデッキ 収録カード

    遊戯王 全デッキテーマまとめ

    遊戯王 高騰・値上がりカード

    遊戯王カードを高く売る方法

  • 「テーマ名」「デッキ名」「パック名」などでブログ内を検索できます。例)「閃刀姫」「EM魔術師」「コレクターズパック2018」

  • ブログランキング

  • 「売るなら」遊戯王カードを高く売る方法

    遊戯王カード おすすめ買取サイトランキング

TOPへ戻る