【遊戯王】《沼地のドロゴン》買取価格,相場:《超融合》との相性が注目!?【プロモーションパック2017】

沼地のドロゴン

《沼地のドロゴン》は、「デュエルフェスティバル2017」で配布される「プロモーションパック2017」に収録されているカードです。

同じ属性で種族が異なるモンスター2体という珍しい融合条件を持った幻竜族融合モンスターで、《超融合》と相性が良いと話題になっています。

今回は、《沼地のドロゴン》の値段をメルカリ・ヤフオク・Twitter買取などで比較し、《沼地のドロゴン》の初動価格・相場を調査しました。

《沼地のドロゴン》を買いたい人or売りたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

 

\箱に詰めて送るだけで遊戯王カードが売れる/

>> 現在の高額買取カードはこちら <<

 

《沼地のドロゴン》の価格・相場

沼地のドロゴン 《沼地のドロゴン》
星4 水属性 幻竜族・融合 ATK/1900 DEF/1600
同じ属性で種族が異なるモンスター×2
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はこのカード及びこのカードと同じ属性を持つフィールドのモンスターを効果の対象にできない。
②:1ターンに1度、属性を1つ宣言して発動できる。このカードはターン終了時まで宣言した属性になる。この効果は相手ターンでも発動できる。(引用:遊戯王データベース

《沼地のドロゴン》の価格・相場をカード検索・メルカリ・Twitterで調べてみました。

それぞれ、平均価格・最低価格・買取価格を調べ、《沼地のドロゴン》の相場をまとめています。

 

メルカリ

メルカリを見ると、《沼地のドロゴン》は1枚555~888円で売り切れになっています。

相場としてはまだ不安定ですが、メルカリでは800円近くでも売れるようですね。

沼地のドロゴン メルカリ

メルカリで調べてみる

招待コード:『 RNETSF 』(特典ポイントあり)

 

ヤフオク

ヤフオクを見ると、《沼地のドロゴン》は1枚500円で落札されていました。

こちらも出品数が少ないので、 相場としてはなんとも言えないですね。

沼地のドロゴン ヤフオク

 

Twitter買取強化

Twitterでのショップ買取強化では、《沼地のドロゴン》は1枚250〜300円で買取が募集されています。

買取強化もまだ少ないです。ただ、メルカリで800円で売れていることを考えると、買取価格は今後さらに上がりそうです。

 

(追記)《沼地のドロゴン》は、現在500円〜800円で買取されています。

予想通り、初動価格・買取価格が大幅に上がっています。

 

 

高額買取のショップは、こちらの記事にまとめています。

【遊戯王 買取】遊戯王カード買取ってどうなの?おすすめ買取サイトまとめ!

 

その他ショップ

沼地のドロゴン

その他通販・ショップでの《沼地のドロゴン》の価格・相場はこちらで調べてみてください。

ただ、まだまだ販売している店舗は少ないです。

Amazonで調べてみる

駿河屋で調べてみる

楽天市場で調べてみる

トレトクで調べてみる

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

「デュエルフェスティバル2017」で配布される「プロモーションパック2017」に収録される《沼地のドロゴン》の初動価格、相場を調べてみました。

まだ配布枚数が少なく初動価格は安定していませんが、すでに500円を超えており、今回のプロモーションパックでは1番の当たりになりそうです。

引き続き、遊戯王の相場情報を記事にしていきます。

それでは、またお会いしましょう。

 

◆ 「プロモーションパック2017」関連記事

 

 

遊戯王カードはネットでも売れる

遊戯王カード ネット買取/宅配買取の4コマ漫画

 

一番人気のネット買取サイトは?

遊戯王カードのネット買取を利用したいんだけど、結局どの買取サイトがいいの?

一番おすすめのネット買取サイトはトレカ買取専門店「トレトク」です。

「トレトク」を使うと、梱包するダンボールが家に届き、遊戯王カードを入れて送るだけで、買取が完了します。

買取実績は累計160万件と業界人気No.1です。

ネット買取が初めてだと言う人は、トレトクから使って見ましょう。

 

その他のネット買取サイトも紹介

トレトクが一番人気なんですね。

早速、トレトクのサイトからダンボールを送ってもらいます!

買取サイトの使い方/選び方については、

【遊戯王 ネット買取】おすすめランキング5選 | 高額買取サイトの選び方と言う記事で解説していますので、合わせて参考にしてくださいね

\ 仕分け不要、買取実績No.1! /

トレトク

1分で申し込み完了

 

遊戯王の関連記事

-レアカード 買取価格
-

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.