*

【遊戯王】《青眼の亜白龍》高騰!『リンク召喚』の影響!?

《青眼の亜白龍(ブルーアイズ・オルタナティブ・ドラゴン)》の高騰についてです。

Vジャンプで新ルール「リンク召喚」が発表され、様々なカードが高騰・値上がりしているようです。

そんな中、【青眼】デッキはエクストラデッキを使わないため次期環境デッキとして注目され、《青眼の亜白龍》が高騰しているようです。

現在、《青眼の亜白龍》の価格はいくらくらいなのでしょうか。

今回は、《青眼の亜白龍》の相場について調べてみました。

 

SPONCERD LINK

 

《青眼の亜白龍》値上がり!

青眼の亜白龍

青眼の亜白龍ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴン/Blue-Eyes Alternative White Dragon》
特殊召喚・効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2500
このカードは通常召喚できない。 手札の「青眼の白龍」1体を相手に見せた場合に特殊召喚できる。 この方法による「青眼の亜白龍」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「青眼の白龍」として扱う。
(2):1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを破壊する。 この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

劇場版遊戯王「THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」で配布された「青眼の白龍」です。

《青眼の白龍》を見せることで手札から特殊召喚でき、相手モンスターを破壊する効果を持ちます。

【青眼】デッキの必須カードです。

「リンク召喚」が登場し、【青眼】が相対的に強化されたため、この《青眼の亜白龍》が値上がりしているようです。

さて、《青眼の亜白龍》の相場はいくらなのでしょうか。

 

《青眼の亜白龍》(字レア)の相場

青眼の亜白龍 高騰 リンク召喚

まず、《青眼の亜白龍》(字レア)の相場を調べてみました。

「リンク召喚」判明後、一気に高騰しています。

現在平均価格3600円、最低価格3000円です。

青眼の亜白龍 字レア 相場

 

その他のサイトでの《青眼の亜白龍》(字レア)の値段は以下から調べてみてください。

Amazonで調べてみる

駿河屋で調べてみる

楽天市場で調べて見る

メルカリで調べてみる

招待コード『 RNETSF 』(300円分のポイント)

 

《青眼の亜白龍》(ウルトラレア)の相場

青眼の亜白龍 ウルトラレア

次に、《青眼の亜白龍》(ウルトラレア)の相場を調べてみました。

字レアほどではありませんが、「リンク召喚」判明後、少し値段が上がっています。

現在平均価格4300円、最低価格3950円です。

青眼の亜白龍 ウルトラレア 相場

 

その他のサイトでの《青眼の亜白龍》(ウルトラレア)の値段は以下から調べてみてください。

Amazonで調べてみる

駿河屋で調べてみる

楽天市場で調べて見る

メルカリで調べてみる

招待コード『 RNETSF 』(300円分のポイント)

 

その他、「新マスタールール」「リンク召喚」の影響で高騰・値上がりしたカードはこちらにまとめています。

『リンク召喚』の影響で高騰・値上がりしたカードまとめ!

 

SPONCERD LINK

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

「リンク召喚」後の《青眼の亜白龍》の相場を調べてみました。

【青眼】は「リンク召喚」の悪い影響をあまり受けないため、時期環境デッキ候補として注目されているようですね。

引き続き、「リンク召喚」について記事にしていきます。

それでは、またお会いしましょう。

 

「リンク召喚」「新ルール」については、こちらの記事もおすすめです。

【遊戯王新ルール】新召喚方法判明!『リンク召喚』をわかりやすく解説!(+感想)

【リンク召喚】「リンクモンスター」まとめました!

『リンク召喚』を活用した「十二獣」先行展開が話題に!

『リンク召喚』の影響で高騰・値上がりしたカードまとめ!

『リンク召喚』の最新情報

 

「リンクモンスター」が登場するストラクチャーデッキはこちらです。

スターターデッキ2017◆ 予約はこちら
スターターデッキ2017(Amazon)
スターターデッキ2017(駿河屋)
スターターデッキ2017(楽天市場)

◆ 収録カード一覧
「スターターデッキ2017」全収録カード一覧

SPONCERD LINK

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 【きりこみたいちょー】

    このサイトの管理人。《切り込み隊長》が好き。

  • ◆ 遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな
    koto

    ◆遊戯王最新情報・デッキ考察あんてな
    遊戯王アンテナ

PAGE TOP ↑