【遊戯王 アンテナ】おすすめのアンテナサイトまとめました!

遊戯王のおすすめのアンテナサイトをまとめたページです。

遊戯王

 

皆さんは、どこで遊戯王の最新情報を得ていますか?

私は、遊戯王カードの最新情報を「アンテナサイト」というサイトを使っています。

ただ、ブログを見ている方の中には、「アンテナサイトってなぁに?」という方もいると思います。

そこで今回は、「アンテナサイト」というものが何なのか解説した後、私が使っているおすすめのアンテナサイトを3つ紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

アンテナサイトとは?

antena

「アンテナサイト」とは、ブログやサイトの更新状況をまとめたサイトのことを言います。

文字通り、アンテナのように情報を受け取りまとめているサイトなわけです。

この「アンテナサイト」を使えば、その「アンテナサイト」がチェックしているブログ・サイトの更新情報を一挙に見ることができます。

例えば、遊戯王相場・高騰情報まとめあんてなというアンテナサイトをみれば、遊戯王の相場や高騰情報に関するブログ・サイトの更新情報を見ることができます。

antena

遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな

 

おすすめのアンテナサイト

さて、遊戯王にはどのような「アンテナサイト」があるのでしょう。

今回は、私が使っている3つのアンテナサイトを紹介していきます。

 

遊戯王超あんてな

遊戯王超あんてな

「遊戯王超あんてな」は、遊戯王全体を総合的に扱うアンテナサイトです。

大手ブログから、小さなブログまで非常に幅広い情報を得ることができます。

2chまとめが少なく、カード考察やデッキ構築に役立つ情報が多いのも特徴です。

遊戯王超あんてな

 

遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな

antena

「遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな」は、遊戯王の相場・高騰情報に特化した「アンテナサイト」です。

そのため、相場情報・高騰情報に関連する様々なブログを見ることができます。

遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな

 

 

遊戯王最新情報・デッキ考察あんてな

antenta

 

「遊戯王最新情報・デッキ考察あんてな」は、遊戯王の最新情報やデッキ考察を中心に取り扱う「アンテナサイト」です。

そのため、カード考察を行っているブログが多く、遊戯王の情報をより深く知ることができます。

遊戯王最新情報・デッキ考察あんてな

 

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

「アンテナサイト」を使えば、遊戯王の最新情報や深い情報を見逃すことなく調べることができます。

そういった情報を知りたいという方は、「アンテナサイト」を使ってみてはいかがでしょうか。

役立つ情報がたくさん見つかると思いますよ。

 

【紹介したアンテナサイト】

遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな

遊戯王あんてな速報

遊戯王最新情報・デッキ考察あんてな

 

遊戯王については、こちらの記事もオススメです。

【遊戯王】一番強いデッキは何?環境デッキランキング【2017年1月〜3月】

【遊戯王】「安くて強いデッキ」とは?おすすめデッキまとめました!

【遊戯王】大会優勝・入賞デッキレシピまとめ

【遊戯王】最新情報まとめ:最新パックの収録カード一覧をまとめていきます(随時更新)

【遊戯王】遊戯王の最新情報の集め方:最新情報を得る3つの方法

【遊戯王】買取サイトまとめ:おすすめネットショップランキング!

【遊戯王】重ねスリーブ(二重・三重スリーブ)のやり方まとめ

 

遊戯王 最新パック/ストラクの予約情報

遊戯王の人気の予約商品はこちらです。
基本的に送料無料のAmazonが安いですよ。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

3,100円(03/18 13:42時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

遊戯王カードを高く売るには

遊戯王カードを売る方法

遊戯王歴10年以上の僕が、遊戯王カードを売る5つの方法をお教えします。

 

遊戯王の関連記事

-遊戯王 コラム/ネタ
-

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.