【遊戯王】オリパ販売開始! 皆におすすめされるオリパショップを目指します!

私は、普段メルカリにて遊戯王カードを販売しています。

mercari

 

この度、遊戯王カードメルカリ販売に加えて、

オリジナルパックのショップを持つことにしました。

その名も、「 遊戯王オリパショップ 」です。

 

(追記)

現在は、オリパショップの運営を中止しております。

オリパショップを中止した理由は、記事最下部で説明していますので、参考にしてください。

 

SPONCERED LINK

遊戯王オリパショップ オープン!

オープンした遊戯王オリパショップはこちらです。

→遊戯王オリパショップ

 

なぜオリパショップを開いたか

オリパを買っていて、こんなことを思ったことありませんか?

 

オリパって全然当たらないし、

おまけのノーマルも使えないカードばかり、、、

 

おそらく多くの人があると思います(私もです)

せっかく高い金額を払ってオリパを購入したのに、こんな残念な経験をして欲しくない。

そういう思いからこのオリパを作成しました。

 

オリパの特徴

私が作成した『オリパ』は以下のような特徴があります。

  • 当たりが出やすい! 
    10パックに1つや、5パックに1つは悲しすぎませんか?
  • 外れてもノーマルが使える! 
    →外れても「このカード使えるし、いっか」と思えるオリパです。

 

oripa

一度、私の作ったオリパを買ってみてくれませんか?

オリパのあのドキドキ・ワクワクをもう一度味わいましょう!

→遊戯王オリパショップ

 

(追記)

申し訳ありませんが、現在はオリパショップの運営を中止しております。

理由は、「メルカルで売る技術があるなら、メルカリで売った方が早い」です。

また、私はノーマルカードを仕入れるのは得意なのですが、高価なカードを仕入れるのは得意ではありません。

オリパショップは、ノーマルよりも、高価なカードの方が重要なため、私の得意分野とは相性が良くありませんでした。

もちろん、オリパショップは有効な1つの販売方法です。

Youtubeとコラボしていく、定期的に高価なカードが仕入れていくなど、強みがあれば長期間にわたって利益を出し続けることができるはずです。

 

ちなみに、私が作ったオリパショップは、「BASE」というサービスを使っています。

無料で誰でも簡単にネットショップを開くことができます。

オリパショップとして有名なNext ProさんもBASEでオリパショップを作成しています。

「オリパショップを作ってみたい!」という方は1度試してみてはいかがでしょうか。

凝ったサイトを作る場合追加料金がかかるようですが、遊戯王のオリパレベルであれば無料の機能で十分です。

 

無料ショップ開設なら「BASE」

 

オリパショップの作り方については、こちらの記事で解説しています。

オリパショップはどうやって作る? 簡単な作り方を解説!

 

遊戯王 最新パック/ストラクの予約情報

遊戯王の人気の予約商品はこちらです。
基本的に送料無料のAmazonが安いですよ。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

3,100円(03/19 13:42時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

遊戯王カードを高く売るには

遊戯王カードを売る方法

遊戯王歴10年以上の僕が、遊戯王カードを売る5つの方法をお教えします。

 

遊戯王の関連記事

-遊戯王 コラム/ネタ
-,

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.