*

【遊戯王】オリパ販売開始!『EndCyc.』皆におすすめされるオリパショップを目指します!

公開日: : 最終更新日:2017/02/04 コラム

私は、普段メルカリにて遊戯王カードを販売しています。

mercari

 

この度、遊戯王カードメルカリ販売に加えて、

オリジナルパックのショップを持つことにしました。

その名も、「 遊戯王オリパショップ『EndCyc.』 」です。

 

(追記)

現在は、オリパショップの運営を中止しております。

オリパショップを中止した理由は、記事最下部で説明していますので、参考にしてください。

 

SPONCERED LINK

遊戯王オリパショップ『EndCyc.』オープン!

オープンした遊戯王オリパショップ『EndCyc.』はこちらです。

遊戯王オリパショップ EndCyc.

 

なぜオリパショップを開いたか

オリパを買っていて、こんなことを思ったことありませんか?

 

オリパって全然当たらないし、

おまけのノーマルも使えないカードばかり、、、

 

おそらく多くの人があると思います(私もです)

せっかく高い金額を払ってオリパを購入したのに、こんな残念な経験をして欲しくない。

そういう思いからこのオリパを作成しました。

 

EndCyc.オリパの特徴

私が作成したEndCycオリパ』は以下のような特徴があります。

  • 当たりが出やすい! 
    10パックに1つや、5パックに1つは悲しすぎませんか?
  • 外れてもノーマルが使える! 
    →外れても「このカード使えるし、いっか」と思えるオリパです。

 

oripa

一度、私の作ったオリパを買ってみてくれませんか?

オリパのあのドキドキ・ワクワクをもう一度味わいましょう!

遊戯王オリパショップ EndCyc.

 

(追記)

申し訳ありませんが、現在はオリパショップの運営を中止しております。

理由は、「メルカルで売る技術があるなら、メルカリで売った方が早い」です。

また、私はノーマルカードを仕入れるのは得意なのですが、高価なカードを仕入れるのは得意ではありません。

オリパショップは、ノーマルよりも、高価なカードの方が重要なため、私の得意分野とは相性が良くありませんでした。

もちろん、オリパショップは有効な1つの販売方法です。

Youtubeとコラボしていく、定期的に高価なカードが仕入れていくなど、強みがあれば長期間にわたって利益を出し続けることができるはずです。

 

ちなみに、私が作ったオリパショップは、「BASE」というサービスを使っています。

無料で誰でも簡単にネットショップを開くことができます。

オリパショップとして有名なNext ProさんもBASEでオリパショップを作成しています。

「オリパショップを作ってみたい!」という方は1度試してみてはいかがでしょうか。

凝ったサイトを作る場合追加料金がかかるようですが、遊戯王のオリパレベルであれば無料の機能で十分です。

 

無料ショップ開設なら「BASE」

 

オリパショップの作り方については、こちらの記事で解説しています。

オリパショップはどうやって作る? 簡単な作り方を解説!

SPONCERD LINK

関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    商売うまいっすなぁ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 遊戯王カード 安く買う方法まとめ

    遊戯王カードを安く買う方法のまとめです。カード相場の調べ方やAmazon・楽天市場・メルカリのお得テクニックを紹介しています。

    遊戯王カードを安く買う方法

     

    遊戯王カード 高く売る方法まとめ

    遊戯王カードを高く売る方法のまとめです。高く売るために知っておくべき知識や、高く売れるおすすめのサイト・ツールを紹介しています。

    遊戯王カードを高く売る方法

     

    遊戯王カード 買取サイトランキング

    遊戯王カードの買取サイトランキングです。高額買取・簡単さ・買取実績の3つの観点から、おすすめの買取サイトを紹介しています。

    ⇒ 遊戯王買取サイト おすすめランキング




  • 「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。)

    遊戯王の最新情報・環境情報・高騰情報をまとめ、最新パック・ストラクチャーデッキの収録カードリストも最速更新しています。

    また、最新デッキテーマと相性の良いカード・回し方・デッキレシピなども解説・考察しています。

    遊戯王ブログとしては異例の月間200万PVを達成し、ブログランキング1位も獲得しています。

    Twitter メルマガ 人気ブログ投票
    お問い合わせ
PAGE TOP ↑