*

【遊戯王】CoCo壱番屋のブラマジ・青眼ってどうなったの?値段調べてみました

公開日: : 最終更新日:2017/02/01 カード情報

今年4月5月に、CoCo壱番屋で《ブラック・マジシャン》《青眼の白龍》が配布されました。

みなさんは覚えているでしょうか。

CoCo壱番屋 ブラックマジシャン 青眼の白龍

【過去記事】

CoCo壱番屋で遊戯王カードがもらえる。予想外の高騰
早速1000円越え!ココイチ青眼

 

全国のCoCo壱番屋に決闘者が集結するというなんとも奇妙な社会現象を引き起こしました。

そして、CoCo壱番屋で配布された《ブラック・マジシャン》《青眼の白龍》は、一時期カレー代(1000円)を超える大高騰を見せました。

 

しかし、あれから3ヶ月たった今、値段はどのようになっているのでしょうか。

調べてみました。

 

SPONCERD LINK

 

ココイチマジシャン、ココイチ青眼の値段は?

まずは、《ブラック・マジシャン》です。

ブラックマジシャン CoCo壱番屋

ブラックマジシャン相場

あれ?下がってる?

 

どうやら、《ブラック・マジシャン》の値段は下がっているようです。

《青眼の白龍》はどうでしょうか。

青眼の白龍 CoCo壱番屋

青眼の白龍相場下がってました。

 

ともに1000円いくかいかないかくらいのようです。

今後上がる見込みもないでしょうし、今のうちに売ってしまった方がいいかもしれませんね。

 

【切り込み隊長】

メルカリで遊戯王カードの販売をしています。
Youtube・Twitter・メルカリ、それぞれご覧頂けると嬉しいです。

お仕事:メルカリで遊戯王カードを販売
得意ツール:メルカリ
Youtube切り込み隊長だよ。
Twitter遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。
個別相談【切り込み隊長】メルカリノウハウ
メルカリ切り込み隊長
「ブログを見た!」と購入前にコメント頂ければ、10%値引きさせて頂きます
メルカリ招待コード:『 RNETSF
あなたと私に300円分のポイントが入ります。

SPONCERD LINK

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
  • ◆ 遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな
    koto

    ◆遊戯王最新情報・デッキ考察あんてな
    遊戯王アンテナ

  • 切り込み隊長

    このサイトの管理人。《切り込み隊長》が好き。

    小・中・高と遊戯王カードにどっぷりハマったが、大学に入ると同時に引退。大学卒業後、再度遊戯王にドップリはまる。遊戯王カードをメルカリで売っており、そのノウハウを広めようとブログを開始。

    好きなデッキは「ライトロード」と「剣闘獣」。最近「ライトロード」と「剣闘獣」が強化され、喜んでいる。

    一時期Youtuberを目指したが、現在は休止中。

  • 広告枠

    広告をご掲載いただける企業・個人の方を募集しています。(実績あり)

    お気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせ

     

PAGE TOP ↑