*

【遊戯王 高騰情報】話題の遊戯王カードの相場を調べてみました

公開日: : 最終更新日:2017/10/05 高騰・相場情報

今回は、以前ご紹介した相場を調べるサイトを使って、

話題のカードの相場の動きを調べてみました。

 

今回のターゲットは以下のカード達です。

  • 《幻想の黒魔導師》
  • 《サウザンド・アイズ・サクリファイス》
  • 《命削りの宝札》
  • 《神の通告》
  • 《ツイン・ツイスター》
  • 《ギャラクシー・ワーム》

 

SPONCERD LINK

 

話題のカードたちの相場変動

《幻想の黒魔導師》

20150701014316

スクリーンショット 2016-03-25 18.18.04

 

見事な大暴落です。

平均3500-4000円で推移してましたが、再販発表からどんどん下がり、現在は3000円を切っております。再販すれば1500も切ると思います。

 

《サウザンド・アイズ・サクリファイス》

card100004387_1 (1)

スクリーンショット 2016-03-25 18.20.32

 

禁止緩和発表後、一気に値段が上がり1000円近くにまでなりました。しかしその後は値段を下げています。

簡易癒合とのコンボは強力ですが、トーナメント環境で使われるかと言われると疑問符がつき、値段が落ち着きだしているのだと思います。

もしお持ちでしたら、今売るのが良いと思います。

 

《命削りの宝札》

20151218125810

スクリーンショット 2016-03-25 18.22.53

 

リミットレギュレーションの際、多くの人が思いました。

「あれ、制限にならないの?!」

トーナメントでも使われることがあるため、一気に高騰しました。

少し落ち着きはしましたが、このまま推移しそうです。

このカードが当たるパックはまだ売っているので、狙ってみるのもアリだと思います。

1箱買って、入っていれば勝ちです。しかも羽箒も入ってます。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ MILLENNIUM PACK (BOX)

 

《神の通告》

51J0c8TspQL._SY445_

スクリーンショット 2016-03-25 18.27.31

 

常に平均2000円をキープしています。ですが、僕は今後上がると予想します。

理由は、

  1. 制限にかからなかった
  2. 《命削りの宝札》が無制限のため、今後【メタビート】が繁栄する
  3. 収録されているパックの在庫がなくなりつつある

そのため、今のうちにパック等で集めておくのが良いと思います。

このパックには《ツイン・ツイスター》も収録されています。

遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ブレイカーズ・オブ・シャドウ BOX

 

《ツイン・ツイスター》

0c74c7a7

スクリーンショット 2016-03-25 20.04.46

平均1400円から1200円にかけて緩やかに下がっています。

トーナメントからEMが消えたことで、使用頻度も下がっていくでしょう。

ただ、販売されているパックで字レアにもかかわらず1000円を超えているのはとても珍しいです。

収録パックには神の警告も入っていますので、パックの価値は高まりそうです。

遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ブレイカーズ・オブ・シャドウ BOX

 

《ギャラクシー・ワーム》

5f6d45b3スクリーンショット 2016-03-25 20.09.29

1枚7000円です!!

この《ギャラクシー・ワーム》ですが、ご存じない方も多いのではないでしょうか。

 

 

最近、大会で入賞した【幻影SR彼岸】に使われたカードです。一体でランク3エクシーズを出すことができます。

《魔界発現世行きデスガイド》の代わりに用いられています。

そしてこのカード、どこに収録されているかというと、

「Vジャンプ定期購読」です。

トーナメントレベルのカードが「Vジャンプ定期購読」ですから、7000円も納得です。

8年ほど前、《森の番人グリーン・バブーン》が6,7000円したことが思い出されます。

 

いかがだったでしょうか。

以上、話題のカード達の相場でした。

 

◆ 「高騰情報・相場情報」関連記事

 

◆ 「遊戯王 高額買取」関連記事

 

 

遊戯王カードを高く売る方法

遊戯王カードを高く売る方法

家に使っていない遊戯王カードがたくさんあるけど、メルカリで1枚ずつ売るのは面倒。遊戯王カードを高額で一気に売りたい!

 

そんな時に使える遊戯王カードを高額で一気に売れる方法が、買取サイトの利用です。(実際に家の不要カードを買取依頼し、10,110円を獲得しました。査定結果画面はコチラ)

買取サイト 実際の査定画面

 

 

僕も実際に買取を依頼し、信頼している買取サイトとしては、「トレトク」が有名です。

 

買取サイトは、いらなくなったカードをダンボールに詰めて送るだけで、全国から遊戯王カードを買取してくれるサイトのことです。

遊戯王カード専門のプロの査定士が鑑定してくれるため、遊戯王カードを1枚ずつ丁寧に値付けすることが可能です。

査定料・送料は無料です。

買取サイト 取引の手順①買取サイト 取引の手順②買取サイト 取引の手順③

 

僕自身も、トレトクで遊戯王カードを買取してもらい、デッキに使っていないレアカード・ノーマルカードをまとめて買取してもらいました。

やったことは、買取サイトに依頼をし、買取キットと呼ばれる「ダンボール・ガムテープ・プチプチ」のセットを郵送してもらい、遊戯王カードを詰めて送っただけです。

しかも、家までダンボールを取りに来てくれたので、外に全く出る必要がありませんでした。

 

高額買取について不安な方もいらっしゃると思いますが、トレトクは年間10,000件以上の買取実績があり、買取結果をブログにするほど買取に力を入れている優良サイトです。

ぜひトレトクのカード買取を利用し、遊戯王カードをお金に変えてみてください。

 

 

トレトク

トレトク

僕が利用した遊戯王カード買取サイト。

創業25年以上の株式会社ヤマトクが運営しており、遊戯王カード買取の最大手サイトです。

海外版カード・スリーブ・プレイマットなど、そんな商品でも買取対応してくれます。依頼すれば買取キットというダンボールセットを送ってくれ、ダンボールを家まで取りに来てくれます。

また、遊戯王カード専門の査定士が丁寧に査定してくれるので安心して依頼できます。

きりぶろ!が一番おすすめする買取サイトです。

僕も実際に10,110円を獲得しました。買取の流れを写真・画像付きで紹介していきますので、気になる方はコチラの記事へ。

 

不要なカードが家に大量にあるという方は、それらを買取するだけで数千円・数万円になると思います!

 

 

なお、念のために紹介しておくと、買取サイトの中には高額買取しないにも関わらずカードを買取している、あまり評判のよくない買取サイトもあります。

例えば、上記の買取サイトは危険です。利用しないように注意してください!

  • 買取カードリストが乏しいサイト
  • Twitterアカウント
  • ネット上で知り合った個人

 

また、「高額買取!買取額◯◯アップ!」など書いていても信用していはいけません。重要なのは数字です。

買取カードリスト・買取実績をしっかり確認してから依頼しましょう。

 

 

【高額買取・豊富な買取実績】家の使っていない大量の遊戯王カードを一気に売るなら、僕も体験した「トレトク」がオススメ!

オトクな遊戯王カード買取は、下記バナーより。

遊戯王カード買取のトレトク

 

SPONCERD LINK

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 遊戯王カード 買取サイトランキング

    遊戯王カードの買取サイトランキング。高額買取・簡単さ・買取実績の3つの観点から、おすすめの買取サイトを紹介しています。

    ⇒ 遊戯王買取サイト おすすめランキング

     

    遊戯王カードを高く売る方法まとめ

    遊戯王カードを高く売る方法のまとめ。高く売るために知っておくべき知識や、高く売れるおすすめのサイト・ツールを紹介しています。

    遊戯王カードを高く売る方法

     

    遊戯王カードを安く買う方法まとめ

    遊戯王カードを安く買う方法のまとめ。カード相場の調べ方やAmazon・楽天市場・メルカリのお得テクニックを紹介しています。

    遊戯王カードを安く買う方法




  • 「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。)

    遊戯王の最新情報・環境情報・高騰情報をまとめ、最新パック・ストラクチャーデッキの収録カードリストも最速更新しています。

    また、最新デッキテーマと相性の良いカード・回し方・デッキレシピなども解説・考察しています。

    遊戯王ブログとしては異例の月間200万PVを達成し、ブログランキング1位も獲得しています。

    Twitter メルマガ 人気ブログ投票
    お問い合わせ
PAGE TOP ↑