*

【遊戯王 通販】楽天市場の遊戯王カードは安い?使い方・特徴まとめ!

公開日: : 高騰・相場情報 ,

遊戯王カードを「楽天市場」で買う場合の使い方・特徴をまとめたページです。

楽天市場は安い

 

皆さんは、遊戯王カードをどこで買っていますか。

「通販で遊戯王カードを買いたいけど、どこで買ったらいいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

遊戯王をネットで買おうと思っても通販サイトはたくさんあります。

通販サイトによって特徴が少しずつ違いますので、それぞれの特徴を知っておくことでお得に遊戯王カードを購入することができます。

このページでは、有名な通販サイト「楽天市場」の特徴を紹介します。

 

SPONCERD LINK

 

楽天市場とは

楽天市場

「楽天市場(らくてんいちば)」は、幅広い品揃えが魅力のAmazonに次ぐ有名通販サイトです。

1億点を越えるラインナップなので、欲しい商品が見つからないということは少ないでしょう。

楽天会員になることでスムーズに買い物できたり、ポイントが貯まり安く買えるのが特徴です。

▲ 目次に戻る

楽天市場の使い方

「楽天市場を使ったことがない」という方向けに、簡単に「楽天市場」の使い方を説明します。

楽天市場では、キーワードで遊戯王や欲しいカードの名前を入力するか、ジャンル検索から商品を探す事ができます。

今回は、遊戯王の最新パック「サーキット・ブレイク」を検索してみましょう。

楽天市場

 

すると、このように検索結果が表示されます。

楽天市場

 

楽天の機能として「最安ショップを見る」押せば、ショップごとの値段を比較することができます。

今回は、この中で一番安い「ステップREIKODO」というショップを選びます。

楽天市場

 

そして目当ての商品が見つかったら「買い物かごに追加」ボタンを押します。

まだ買い物を続ける場合はこのまま操作し、もう買い物を終える場合は、「ご購入手続きへ」を押せば購入へ移ることができます。

こちらで欲しい数なども決める事ができるので、注文数の確認を忘れないように注意してください。

楽天市場

 

欲しい物をカートに入れたら、ユーザーIDとパスワードなどを入力します。

楽天会員の方は毎回注文者情報を入力する必要がないので、買い物がスムーズになります。

遊戯王カード以外の買い物もたくさんでき、便利なので登録しておくのをオススメします。

楽天市場

 

支払い方法などを決めたら、注文内容を確認し「注文を確定する」を押して ください。

楽天市場

 

それで購入完了です。

届く日にちは出店している場所によって違いますが、比較的早く届きます。

また知名度がある分、対応やサポートもしっかりしているので安心して使う事ができます。

楽天市場はこちら

▲ 目次に戻る

楽天市場の特徴

楽天市場

1:ポイントがつきやすいのでお得

楽天市場は、100円の買い物をするたびに1ポイント貯まり、1ポイント1円として使う事ができるのでお得です。

たかが1ポイントと思うかもしれませんが、遊戯王カード以外の他の買い物も楽天市場で購入することで、かなりのポイントを貯めることができます。

また楽天カードを作ると2000ポイント(2000円相当)が貰えたり、他のお店やじゃらんなどで旅行してもポイントが付くので、かなりポイントはたまりやすいです。

貯まったポイントを遊戯王カードの購入に回せば、結構な節約になります。


楽天カード登録はこちら

 

2:品揃えが豊富

楽天市場では、Amazonと同じで「マーケットプレイス」という形式で、様々なショップや個人の方が遊戯王カードを出品しています。

そのため、みんな自分の売っているものを買ってもらおうと価格競争が起こりやすく、比較的安く購入できるというのが特徴です。

Amazonより楽天市場で遊戯王カードを購入する方は少ないようで、シングルカードはたまに掘り出し物を見つけることができます。

高騰しているカードがそのままの値段で残っていることもあり、意外と穴場な通販サイトと言えます。

ただ遊戯王のシングルカードはピンからキリまであり、値段も変動しやすいので、Amazonや他のサイトと比べて安い方を買う方がいいでしょう。

 

3:ボックスやストラクチャーデッキが安い

楽天市場では、先ほども述べたように「マーケットプレイス」として遊戯王カードのボックスやストラクチャーデッキを出品しています。

そのため、ボックス・ストラクチャーデッキも、自分のところで買ってもらおうと定価より少し安く売られていることがあります。

ただし、人気のボックスや過去のボックスになると値段が上がる傾向があるので、他の通販サイトと比較したほうが良いでしょう。

また楽天市場では、Amazonと同じく最新のボックスの予約をすることが可能です。

新しく発売するボックスを購入する場合は使ってみてはいかがでしょうか。

▲ 目次に戻る

SPONCERD LINK

 

まとめ

トゥーン小椋

いかがだったでしょうか。

楽天市場は他の通販サイトと比べて特に値段が安いというわけではありません。

ただ、Amazonと同様大手企業なため、サポートも充実しており安心して注文できます。

また、ポイントを上手く使うことでお得に買い物を進めることができるでしょう。

他の買い物も楽天市場でする方や、楽天カードを持っている方におすすめしたい通販サイトだと思います。

引き続き、遊戯王の通販サイトについて記事にしていきます。

それでは、またお会いしましょう。

 

楽天市場はこちら

楽天カード登録はこちら

 

その他の通販サイトも調査しています。

Amazonの遊戯王カードは安​い?使い方・特徴を調査してみた!

駿河屋の遊戯王カードは安い?使い方・特徴を調査してみた!

 

オススメの通販サイト・カードショップはこちらにまとめています。

【遊戯王 通販】カードを安く買うには?おすすめ通販サイトまとめ!

【遊戯王 買取】買取サイトまとめ:おすすめネットショップランキング!

 

今回の記事は「トゥーン小椋」さんが書きました。ブログライター(記事投稿者)はこちらで募集しています。

【Webライター募集】当ブログの記事を書いてくれる方を募集します。

▲ 目次に戻る

SPONCERD LINK

関連記事

  • 切り込み隊長

    「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。)

    遊戯王の最新情報・高騰情報・最新デッキ・大会デッキレシピ・収録カードリストなどを解説・考察しています。

    遊戯王ブログとしては異例の月間200万PVを達成し、ブログランキング1位を獲得しました。

    好きなカードは《切り込み隊長》です。

    相互リンク・アンテナ登録・広告掲載などのお問い合わせはこちら

    ボタン こうなる
    Twitterに更新情報が届く
    follow us in feedly Feedlyに更新情報が届く
    人気ブログ投票 人気ブログに投票、僕が喜ぶ
PAGE TOP ↑