*

【カーナベルの遊戯王カード買取の評判は?】買取価格を他ショップと比較 | 利用者の口コミも

公開日: : 最終更新日:2019/08/12 遊戯王 カード買取(宅配買取/ネット買取)

【カーナベルの遊戯王カード買取の評判は?】買取価格を他ショップと比較 | 利用者の口コミも —

「カーナベル」は、トレーディングカード(TCG)の大手ネットショップです。

遊戯王カードの販売に加えて、遊戯王カードのネット買取も行なっています。

さて、「カーナベル」での遊戯王カードの買取価格は、他のカードショップ・ネット買取サイトに比べて、高いのでしょうか、安いのでしょうか。

 

そこでこのページでは、「カーナベル」の遊戯王カードの買取金額を、他のカードショップ・ネット買取サイトを比較しました。

また「カーナベル」の買取の評判について、実際の遊戯王ユーザーの口コミをまとめました。

この記事を読めば、「カーナベル」の遊戯王カード買取がおすすめできるのか、客観的に判断できますよ。

「カーナベル」で遊戯王カードを売ろうか考えている方は、ぜひこの記事を参考にしてくださいね。

◆ 今回調査した遊戯王カード買取サイト

カーナベル(https://www.ka-nabell.com/)

 

◆ 「遊戯王カード買取」おすすめ記事

【遊戯王カードの買取サイトおすすめ5選】経験者が徹底比較 | ネット買取(宅配買取)

「遊戯王カード ショップ買取(ネット買取/宅配買取)」 記事一覧

 

\箱に詰めて送るだけで遊戯王カードが売れる/

>> 現在の高額買取カードはこちら <<

 

「カーナベル」遊戯王カード買取は高い?

さっそくですが、「カーナベル」の遊戯王カード買取が高いのか調べるために、そのほかのカードショップと買取価格を比較しました。

公開されている「カーナベル」の買取価格表と、宅配買取で有名な3社の買取価格を比べています。

 

カーナベルの買取価格表

カーナベルの買取価格表

まずは、カーナベルの買取価格表です。

カーナベルの遊戯王カードの買取価格は、以下の公式買取ページで公開されています。

カーナベルの買取ページを見てみる

 

それでは、カーナベルの遊戯王カード買取を他のショップと比較していきます。
両方のカードショップに買取価格が載っているカードで比べたため、カード名に少しバラつきがあります。

買取価格は2019年8月のデータを比較しています。
比較時期によって買取価格は変動しますので、より詳しく調べたい人は、それぞれのショップサイトを確認してみてください。

 

トレトクと比較

トレトク

カード名 カーナベル トレトク
《増殖するG》(シク) 2,300円 2,200円
《強欲で金満な壺》 1,000円 1,600
《I:Pマスカレーナ》 500円 600円

カーナベルの遊戯王カード買取を、トレトクの買取価格と比較してみました。
トレトクは、最新カードの買取に力を入れていますので、カーナベルの買取価格の方が安くなりました。

トレトクの買取価格表を見てみる

 

ホビーコレクトと比較

ホビーコレクト

カード名 カーナベル ホビーコレクト
《屋敷わらし》(シク) 1800円 2,200円
《増殖するG》 1,000円 800円
《灰流うらら》(レリーフ) 1,400円 1,500円

カーナベルの遊戯王カード買取を、ホビーコレクトの買取価格と比較してみました。
ホビーコレクトは高レアリティカードの買取が高く、カーナベルの方が買取価格が安い結果となりました

ホビーコレクトの買取価格表を見てみる

 

王の洞窟と比較

王の洞窟

カード名 カーナベル 王の洞窟
《灰流うらら》 800円
1,180円
《水晶機巧-ハリファイバー》 2,500円 2,380円
《I:Pマスカレーナ》 500円 440円

カーナベルの遊戯王カード買取を、王の洞窟の買取価格と比較してみました。
王の洞窟は全体的に高額買取がショップです。そのため、合計買取金額はカーナベルの敗北です。

王の洞窟の買取価格表を見てみる

 

遊戯王カードのショップ買取については【遊戯王カード買取】おすすめサイトランキング TOP 3 | 高額買取ショップの選び方/ 使い方という記事でおすすめの宅配買取サイトを比較しています。

「家にいながら遊戯王カードを売りたい」という方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

カーナベルの遊戯王カード買取を、他のカードショップと比較した結果、「少し安いかな?」という結果になりました。
ただ、ネット上の情報だけではハッキリとは言えません。

そこで次は、カーナベルの遊戯王カード買取を利用したデュエリスト達の評判・口コミを調べてみました。

カーナベルの買取ページを見てみる

 

 

「カーナベル」遊戯王カード買取の評判/口コミ

カーナベルの遊戯王カード買取の評判・口コミを、デュエリストでのアンケート、Twitterでのツイートから集めました。

他ショップとの買取価格比較と、これらの感想・意見を参考にして、カーナベルの買取を利用するか検討してみてください。

 

アンケートでの評判・口コミ

まずはデュエリストから集めたアンケートから、カーナベルの評判・口コミを調査しました。

カーナベルは高額な買取が可能なカードが多いですが、買取可能な数自体は少なめです。
少ない枚数を高く売りたい時には便利だと思います。(20代後半)

カーナベルは、他のサイトと比べて買取価格が高いカードが多いのでお気に入りです。
ボーナスもあり、見積もりもスムーズに出来て良い印象しかありません。(20代後半 2018年)

◆ カーナベルの長所
・買い取りキットが指定された住所へ届き、地方やカードショップが少ないエリアの人でも買い取りを行える上、送料無料で査定してもらえる。
・ランク別買い取りであれど、比較的緩めの査定であり高値買い取りができるうえ、他のカードゲームも同時に買い取ってもらえる。
・査定後の合計金額が多ければ多いほど、ボーナスやポイント変換などのアフターが大きい。
・旧フォーマットも一部は高値で買い取ってくれる(ブラック・マジシャン初期絵 スフィアボムetc…)

◆ カーナベルの短所
買い取り値の査定がかなりシビア。
・ランクA前提の物のため、ランクB以降のものは減額されるため、上記のボーナスを考えている場合はある程度サバを読む必要あり。

◆ カーナベルはこのような人に向いている
カードゲーム引退したいユーザー・コレクターor大量購入して使わない汎用カードを一括で売りたいプレイヤー向け。(30代前半)

 

Twitterでの評判・口コミ

次はTwitterで集めたツイートから、カーナベルの評判・口コミを調査しました。

Twitterはちょっと口が強いので、参考程度に見てみてください。

 

 

これらの評判・口コミをまとめると、買取価格はなかなか高く、金額に応じて付くポイントがお得といった特徴のようですね。

ただ、「傷に対する買取査定が厳しい」「買取金額に計算ミスがあった」などネガティブな声もあるみたいです。

 

カーナベルの買取ページを見てみる

 

遊戯王カードを簡単に売るには

遊戯王カードを簡単に売るには

遊戯王カードを簡単に売るなら、ネット買取(宅配買取)という選択肢もあります

ネット買取している買取サイトを利用すれば、遊戯王カードを簡単に売ることができます。

自宅にダンボールとガムテープが届くので、遊戯王カードを入れて待つだけです。あとは業者の人が家までダンボールを取りに来てくれます。利用料金、送料は無料です。

 

僕はいつも、宅配買取サイトトレカ専門店 トレトクを利用しています。

トレトクは遊戯王カードの仕分けが不要で、累計160万件という圧倒的な買取実績があります。

多くのブログでおすすめされる人気No.1買取サイトです。

\ 仕分け不要、買取実績No.1! /

トレトク

1分で申し込み完了

 

遊戯王カードを売る方法については【遊戯王カードを売る方法5選】売却場所の選び方, 高く売るテクニックもという記事にまとめています。

 

\箱に詰めて送るだけで遊戯王カードが売れる/

>> 現在の高額買取カードはこちら <<

 

カードショップ「カーナベル」とは

カードショップ「カーナベル」とは

最後に、カーナベル」がどんなショップなのか、簡単におさらいしますね。

カードショップ、運営会社についてまとめました。

 

ネットショップ「カーナベル」の運営

カーナベルのメインの事業は、当然ですが通販サイト「カーナベル」の運営です。

サイト自体は検索機能がシンプルで非常にわかりやすい作りになっています。

買い物をすると買った物に対してのメッセージカードが同封されます。このメッセージカードはなかなか面白いものばかりですよ。

【取り扱いトレカ】

遊戯王、デュエルマスターズ、マジック:ザ・ギャザリング、ヴァンガード

【店舗地域】

※通販サイトのみ

* 2019年5月現在

 

会社概要

カーナベルの解説として、最後に運営会社の概要をまとめておきます。

商号 カーナベル株式会社
所在地 三重県四日市市新正四丁目6番8号 カーナビルディング
代表者 取締役社長 三浦真家
設立 2009年2月(創業2001年)
資本金 1000万円
事業目的 ・トレーディングカードのネット売買事業
・通販サイトの企画・製作・運営
・WEBサービス・アプリの企画・開発(IT、AI)・運営
TEL 059-340-7070
URL https://about.ka-nabell.com/

 

まとめ:「カーナベル」の買取は安いと噂!?

遊戯王ブログ 切り込み隊長

このページでは、「カーナベル」の遊戯王カードの買取金額を、他のカードショップ・ネット買取サイトを比較しました。

また「カーナベル」の買取の評判について、実際の遊戯王ユーザーの口コミをまとめました。

カーナベルの遊戯王カード買取の情報をまとめると以下のようになります。

◆ カーナベルの遊戯王カード買取まとめ

  • 買取価格は、普通〜低め
  • 買取利用者の評判は、普通〜良い

「まとめ売りしたい」という方にはおすすめできますが、「まとめ売りではなく遊戯王カードを高く売りたい」という方は別のカードショップの買取を利用してもいいかもしれませんね。
引き続き、遊戯王カード買取のショップを比較していきます。

カーナベルの遊戯王カード買取を見てみる

 

◆ 「遊戯王カード買取」おすすめ記事

【遊戯王カードの買取サイトおすすめ5選】経験者が徹底比較 | ネット買取(宅配買取)

「遊戯王カード ショップ買取(ネット買取/宅配買取)」 記事一覧

 

あなたにオススメの遊戯王記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 【遊戯王カード買取】おすすめサイトまとめ

    【No.1】 トレトク
    トレトク
    【おすすめポイント】
    ◯:高額買取カードが多数公開
    ◯:ノーマル・レアの仕分けが不要
    ◯:買取実績が多い(累計160万件)
    ◯:買取金額の明細が見れる
    △:査定期間が少し長め(1週間)
    No.2】王の洞窟
    王の洞窟
    【おすすめポイント】
    ◯:高額買取カードが多数公開
    ◯:ノーマル・レアの仕分けが不要
    ◯:相場による査定減額なし
    △:買取金額の明細が見れない
    △:買取実績が不明
    No.3】ホビーコレクト
    ホビーコレクト
    【おすすめポイント】
    △:遊戯王カード特化の買取サイトでない
    ◯:ノーマル・レアの仕分けが不要
    ◯:フィギュア・アニメグッズも買取可能
    △:買取金額の明細が見れない
    △:買取実績が不明

    買取サイトの使い方/選び方については【遊戯王買取サイトおすすめ】実際に体験した僕が徹底比較! 高額買取の選び方もで解説しています。