*

メルカリで9999円で買った引退品を開封ーその④

公開日: : 最終更新日:2018/01/04 コラム , ,

前回に引き続き、メルカリで9999円で買った引退品を開封しました。第4回目になります。

第一回はこちら

第二回はこちら

第三回はこちら

 

\遊戯王の最新情報を無料でお届け/

きりぶろLINE 遊戯王の最新情報 高騰情報をお届け

>> きりぶろLINEって何? <<

 

開封結果(動画)


 

開封結果(画像)

モンスター・魔法

スクリーンショット 2016-04-12 19.40.39

 

罠・レア

スクリーンショット 2016-04-12 19.41.01

 

優良カードを紹介すると、

「モンスター」王立魔法図書館、ローンファイアブロッサム、虚無魔人、聖鳥クレイン、金華猫

「魔法」黙する死者、ソーラーエクスチェンジ、ダークコーリング、融合回収、機械複製術、ご隠居の猛毒薬

「罠」因果切断、おジャマトリオ、マジックドレイン、連鎖除外、王宮のお触れ

「レア」ライラ(スーレア)、エイリン(スーレア)、裁きの龍(ウルレア、レリ)、ゴーズ、カードトレーダー(レリ)、ネクロバレー(スーレア)、次元幽閉(ウルレア)、メタルリフレクトスライム(ウルレア)

 

今回は、レアにデッキが2つ入っていましたので大きな利益が出せそうです。

4回にわたり、9999円の引退品を開封していきました。総合すると3−4万円分のカードが入っていたと思います。

皆様も引退品を開封して、利益を得てみませんか。

あなたの遊戯王の知識を是非活かしてみてください。

 

遊戯王カードを買うならメルカリがおすすめ

メルカリ

メルカリでは、このような引退品やシングルカードがショップよりも安く手に入りますので、探しているカードがあれば探してみてはいかがでしょうか。

まだ登録をしていないようでしたら、私の招待コードをご活用ください。

私とあなたに300円分のポイントが入ります。

招待コード:「RNETSF」

メルカリはこちら

【遊戯王カード買取】おすすめサイトランキング

関連記事

Comment

  1. かず より:

    こんにちは〜

    早速質問ですが切り込み隊長さんは、相場などは1枚1枚調べておられるのでしょうか?
    それとも効果などを読んで良さそうなものだけ、調べてますか?

    これだけ枚数あると出品も大変だと思いますが、ツールなど使われてますか?

  2. 切り込み隊長だよ。(ブログ管理人) より:

    コメントありがとうございます。
    相場ですが、価値のあるカードはおおよそ頭に入っていますので、基本は一枚一枚は調べておりません。
    新しいカードや、見たことがないカードに関しては、効果、テーマの人気度、レアリティ等を総合的に判断して、良さそうなものだけ調べています。
    また、ツールに関してですが、今のところはツールは使っておりません。後々使ってはみたいですが、今はアカウント凍結が怖くて手を出せていませんね。

  3. かず より:

    質問ばかりすみません。
    初め頭に入れるまではどうしていらっしゃったのでしょうか?

    もう遊戯王から離れてだいぶ経っておりついていけません(笑)

    テーマというのはデッキのでしょうか?

    ちなみに効果はドロー系、特殊召喚など以外はどんなものがよいよでしょうか?無知ですみません・・・

  4. 切り込み隊長だよ。(ブログ管理人) より:

    なるほど、頭に入れるまでですね。
    私も去年の11月から復帰したばかりでして、遊戯王には7年ほどのブランクがありました。僕がやっていたのは、猫シンクロ、BF、剣闘獣が環境のころです。
    頭に入れる方法ですが、僕はカードキングダムの動画で学びました。カードキングダムは、youtubeにデュエル動画やカードの解説動画をあげているショップでして、カードの効果やコンボを一つずつ説明してくれるので、僕でも十分理解できました。
    あとは、毎日カードを読み続けることです。

    テーマというのは、デッキのテーマになります。
    例えば、BF、HERO、彼岸、青眼などです。

    値段が高いカードは、
    ドロー系(強欲な瓶、積み上げる幸福)
    メタ系(生贄封じの仮面、魔封じの芳香)
    になります。
    特殊召喚やサーチは大切なのですが、デッキのテーマによっては、価値のあるカードとないカードと分かれます。
    その場合は、集めるテーマを決めるがお勧めです。
    例えば最近ですと、マドルチェ、蟲惑魔、聖刻龍、BF、クリフォート、アーティファクトなどは総じて専用カードが高価です。

    参考になりましたでしょうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 「テーマ名」「デッキ名」「パック名」などでブログ内を検索できます。例)「閃刀姫」「EM魔術師」「サベージ・ストライク」

  • きりぶろLINE

    \ おかげさまで友だち4,000人突破!! 

    きりぶろLINE

    10秒で参加、いつでも解除できます

    ◆ きりぶろLINEの3つのメリット

    ・①:遊戯王の最新情報高騰情報をお届け
    ・②:LINE限定記事×2を特別公開
    ・③:登録無料、簡単に解除できます

    ◆ きりぶろLINEの限定記事×2

    ・最新情報を集める5つ+αの方法
    ・高騰カードを見つける3つの方法

    * 参加者数が集まり次第、LINE募集を停止する可能性があります。ご了承ください。

     

    きりぶろLINEの配信内容や特典については、「 【きりぶろLINE4,000人突破!!】遊戯王の最新情報,高騰カードや限定記事をLINEにお届け!で紹介しています。

  • 【遊戯王カード買取】おすすめサイトランキング TOP 4: 高額買取ショップの選び方/使い方

    遊戯王カードが “高額” & “簡単” に売れる買取サイトのおすすめランキングを作成しました。

    詳しくは【遊戯王 買取サイト】おすすめランキング TOP 3: 高額買取ショップの選び方/使い方をクリック!

    各買取サイトのおすすめポイントをまとめたものがこちらです。

    【1位】 トレトク
    トレトク
    【おすすめポイント】
    ◯:遊戯王カード専門買取サイト
    ◯:ノーマル・レアの仕分けが不要
    ◯:買取実績圧倒的(累計160万件)
    ◯:多くのブログでオススメされるNo.1買取サイト

    【2位】Next One(ネクストワン)
    ネクストワン
    【おすすめポイント】
    ◯:遊戯王カード専門買取サイト
    ×:ノーマル・レアの仕分けが必要
    ◯:買取実績(累計4万件)
    ×:Webサイトがかなり使いにくい
    【3位】なんでもんホビー
    買取サイト なんでもんホビー
    【おすすめポイント】
    ◯:ホビー専門買取サイト
    ◯:買取作業簡単
    ◯:フィギュア・アニメグッズも買取可能
    ×:遊戯王カード専門買取サイトではない
  • 遊戯王環境デッキランキング

    遊戯王環境デッキ

    遊戯王デッキ集

    遊戯王最新パック/ストラクチャーデッキ

    遊戯王高騰カードと相場

    遊戯王カードを高く売る方法

  • 遊戯王の最新情報・環境デッキ・高騰カード・買取価格の速報まとめブログ

    「きりぶろ!(切り込み隊長の遊戯王ブログ)」は、遊戯王OCG/TCGの最新情報・環境デッキ・高騰カード・買取価格をまとめたブログです。

    最新パック・ストラクチャーデッキの収録カードリスト・新規カードも速報的に更新しています。

    また、最新デッキテーマのデッキレシピ・回し方・相性の良いカードなども考察しています。

    遊戯王ブログとしては異例の月間250万PVを達成!

    遊戯王人気ブログランキングでも1位の常連です。

     

    ブログの更新情報をLINEで配信しています。

    >> きりぶろLINEって何? <<

     

    ブログへの広告掲載は「お問い合わせ」へ

    >> お問い合わせはこちら <<

  • きりぶろ 切り込み隊長

    遊戯王ブログ「きりぶろ!」を約3年運営してます。遊戯王歴は約10年。

    最近のお気に入りデッキは【サラマングレイト】【列車】【魔弾】【不知火】【魔妖】です。

    ガチデッキも好き。ファンデッキはもっと好き。

    遊戯王OCGの最新パック/ストラクは必ず3箱買います。

    >> 切り込み隊長って誰? <<

  • \遊戯王カードを高く売る方法まとめました/

    「売るなら」遊戯王カードを高く売る方法

    \遊戯王カードはネットで簡単に売れる/

    【遊戯王カード買取】おすすめサイトランキング