*

Twitter始めました。

公開日: : 最終更新日:2017/05/17 遊戯王 コラム/ネタ

Twitterを始めました。

Twitter: 遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。

スクリーンショット 2016-03-23 11.28.49

 

 

Twitter開設の2つの目的

Twitterの開設の目的は2つです。

  1. メルカリ利用の素晴らしさをより多くの人に伝えるため
  2. メルカリ販売におけるTwitterの宣伝効果を調査するため

 

メルカリ利用の素晴らしさをより多くの人に伝える

メルカリは本当に素晴らしいツールだと思います。

遊戯王カードのプレイヤーなのであれば、使っていないカードを売り、必要なカードを手に入れることができる

ビジネスをやりたい人なのであれば、瘴壁低く商品を売ることができる。

僕自身、遊戯王プレイヤーであり、独立志向もあったので、遊戯王カードを売りつつカードを揃えることができるメルカリには本当に助けられています。

僕はこのメルカリをもっと世の中に広めたいと思っています。

Twitterはその広める一つのツールです。

 

メルカリ販売におけるTwitterの宣伝効果を調査するため

メルカリで遊戯王カードを売っている方の中には、Twitterで出品を宣伝している方がいます。

ただ、実際に効果があるかは謎です。

直感としては、「Twitterからわざわざメルカリに移動してカードを買うかな?」「宣伝だけのTwitterアカウントを好き好んでフォローするかな?」とあまり効果的ではなさそうです。

ただ、やってみないことにはわかりません。

僕の使命は、皆さんにメルカリを使って効果的に売上を上げてもらうことです。

そのためには、様々な方法をガンガン試していくべきだと思っています。

Twitterはその調査になります。

 

Twitterは「夢の宣伝ツール」というわけではありませんが、効果的になりうるツールだと思います。

遊戯王カードのメルカリ販売において、Twitterは効果的なのか。調査結果は今後報告していきます。

■フォロー頂ければ嬉しいです。

Twitter: 遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。

 

\遊戯王カードを高く売る方法まとめました/

「売るなら」遊戯王カードを高く売る方法>> 遊戯王カードを売る5つの方法とは <<

あなたにオススメの遊戯王記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 遊戯王カードを高く売る方法遊戯王 宅配買取サイトおすすめランキング

  • 【1位】 トレトク
    トレトク
    【おすすめポイント】
    ◯:遊戯王カード専門買取サイト
    ◯:ノーマル・レアの仕分けが不要
    ◯:買取実績圧倒的(累計160万件)
    ◯:多くのブログでオススメされるNo.1買取サイト

    【2位】ホビーコレクト
    ホビーコレクト
    【おすすめポイント】
    ◯:ホビー専門買取サイト
    ◯:ノーマル・レアの仕分けが不要
    ◯:フィギュア・アニメグッズも買取可能
    ×:買取金額の明細が見れない
    【3位】Next One(ネクストワン)
    ネクストワン
    【おすすめポイント】
    ◯:遊戯王カード専門買取サイト
    ×:ノーマル・レアの仕分けが必要
    ×:買取金額の明細が見れない
    ×:Webサイトがかなり使いにくい