*

「 みさわ 」 一覧

【遊戯王】Youtuber「みさわ」が銀の再生ボタンをヤフオクに出品した結果!

2017/01/29 | コラム ,

Youtuber「みさわ」さんが、新たな動画を投稿しました。 なんと、自身の「銀の再生ボタン」をヤフオクの遊戯王カテゴリに出品したようです。 さて、いくらになったのでしょうか。

続きを見る

【遊戯王】Youtuber「みさわ」が「レアリティコレクション」3箱開けた結果・・・

Youtuber「みさわ」さんが、新たな動画を投稿しました。 あの伝説のパック「レアリティ・コレクション」を3箱開封したようです。 《増殖するG》《闇の誘惑》のシク、《青眼の白龍》のホロは

続きを見る

【遊戯王】Youtuber「みさわ」が謎の海馬ストラクを開封!ふつくしい・・・・

2017/01/15 | コラム ,

Youtuber「みさわ」さんが、新たな動画を投稿しました。 ネット通販で手に入れた謎の海馬ストラクを開封したようです。 一見、偽物にも見えますが果たして・・・  

続きを見る

【遊戯王】Youtuber「みさわ」が「マキシマムクライシス」を 14箱 開封した結果・・・

2017/01/14 | コラム ,

Youtuber「みさわ」さんが、新たな動画を投稿しました。 本日発売の新パック「マキシマムクライシス」を14箱開封したようです。 すごい量ですね。。。 《灰流うらら》は何枚

続きを見る

【遊戯王】Youtuber「みさわ」が正月限定「トレコロくじ」1万円分買った結果、唖然・・・

2017/01/14 | コラム ,

Youtuber「みさわ」さんが、新たな動画を投稿しました。 遊戯王カードショップ「トレコロ」で正月限定「トレコロくじ」1万円分を開封するという動画です。 さて、1万円分のくじにどんなカー

続きを見る

【遊戯王】Youtuber「みさわ」が、幻の『デーモン缶』を開封!7000円らしい、、、

2017/01/08 | コラム ,

Youtuber「みさわ」さんが、新たな動画を投稿しました。 なんと、7000円の幻の『デーモン缶』を開封したとのことです。 『デーモン缶』なんて、聞いたことがないですね。 さて、ど

続きを見る

  • 切り込み隊長

    「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。)

    遊戯王の情報を調べるのが好きで、毎日ブログ・wiki・youtubeを見まくっています。

    このブログでは、集めた遊戯王の情報をまとめて、テーマの特徴・デッキの作り方・大会デッキレシピなどを中心に書いています。

    好きなカードは《切り込み隊長》。好きなデッキは「ライトロード」「剣闘獣」です。

    ブログランキングに参加しています。応援頂けると嬉しいです。

    応援ボタン

    広告をご掲載いただける企業・個人の方も募集しています。お気軽にお問い合わせください。(実績あり)

    お問い合わせ

  • トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
PAGE TOP ↑