*

「 裁定情報 」 一覧

【遊戯王】「新マスタールール」「リンク召喚」公式裁定まとめ!

2017年3月25日より、「新マスタールール」が施行され、新召喚方法「リンク召喚」が登場します。 この「リンク召喚」は新ルールなため不明な点が多く、多くのデュエリストを悩ませています。

続きを見る

【遊戯王 裁定】「リンクモンスター」のコントロールを奪うとどうなる?

2017年3月25日、10期最初のストラクチャーデッキ「スターターデッキ2017」が発売されます。 そしてこの発売日をもって、「新マスタールール」「リンク召喚」が公式に施行されます。

続きを見る

【遊戯王】「リンク召喚」にトークンは使用可能!裁定確定!

2017年3月25日、10期最初のストラクチャーデッキ「スターターデッキ2017」が発売されます。 そしてこの発売日をもって、「新マスタールール」「リンク召喚」が公式に施行されます。

続きを見る

【遊戯王裁定】《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》が《神の通告》で無効にされると?【Q&A】

《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》の裁定についての記事です 《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》は無効効果発動時フィールドを離れるのですが、その効果を《神の通告》で無効にするとどうなる

続きを見る

【遊戯王裁定】《ドラゴニックD》はカードを破壊できなかった場合サーチできる?【Q&A】

遊戯王の裁定についての記事です。 《ドラゴニックD》のサーチ効果は、カードを破壊できなかった場合も適用されるのでしょうか。 【真竜】デッキを使った場合、よくある光景だと思います。

続きを見る

【遊戯王裁定】《灰流うらら》は《カードガンナー》を無効にできない?【Q&A】

遊戯王の裁定についての記事です。 《灰流うらら》の「デッキからカードを墓地に送る効果を無効にする」効果で、《カードガンナー》の効果を無効にできないのでしょうか。 《カード・ガンナー

続きを見る

【遊戯王裁定】《ブリリアント・フュージョン》のデッキ融合は効果?コスト?【Q&A】

《ブリリアント・フュージョン》の裁定についての記事です。 《ブリリアント・フュージョン》の発動は効果でしょうか、コストでしょうか。 《ブリリアント・フュージョン》は現在多くのデッキ

続きを見る

【遊戯王裁定】《灰流うらら》は《皆既日蝕の書》を無効にできる?【Q&A】

遊戯王の裁定についての記事です。 《灰流うらら》の「デッキからカードを手札に加える効果を無効にする」効果で、《皆既日蝕の書》の裏側守備効果は無効にできるのでしょうか。 《灰流うらら

続きを見る

【遊戯王裁定】《盆回し》:相手にフィールド魔法が存在するとき発動できる?【Q&A】

2017/01/27 | 裁定情報

《盆回し》の裁定についての記事です。 《盆回し》の「デッキからフィールド魔法をセットする」効果は、相手にフィールド魔法がある時に使えるのでしょうか。 また、すでにあったフィールド魔

続きを見る

【遊戯王裁定】《灰流うらら》で《妨げられた壊獣の眠り》を無効にできる?【Q&A】

遊戯王の裁定についての記事です。 《灰流うらら》の「デッキからモンスターを特殊召喚する効果を無効にする」効果で、《妨げられた壊獣の眠り》の全破壊の効果を無効にできるのでしょうか。

続きを見る

  • 【きりこみたいちょー】

    このサイトの管理人。《切り込み隊長》が好き。

  • ◆ 遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな
    koto

    ◆遊戯王最新情報・デッキ考察あんてな
    遊戯王アンテナ

PAGE TOP ↑