【遊戯王】カード相場/価格の検索はオークファンが便利!?登録,使い方を簡単解説!

オークファン登録,使い方

皆さんは、遊戯王カードの相場・価格をどのように調べていますか。

遊戯王カード検索を使って調べたり、Amazon・楽天市場・ヤフオク・メルカリなど1サイトずつ調べたりしているかもしれません。

遊戯王カードを安く買う・高く売るためには、カードの相場・価格を調べる作業が必須となります。

新パックの発売や、リミットレギュレーションの変更の度に相場・価格が変わる遊戯王カード、できるなら一発で調べたいですよね。

 

その悩みを解決するのが、相場一括検索サイト「オークファン」です。

「オークファン」を使えば、遊戯王カードの相場を、Amazon・ヤフオク・メルカリ・モバオク・ebey・sekaimonなど一度に調べることができます。

このページでは、相場一括検索サイト「オークファン」の登録方法・使い方を画像付きで簡単に解説していきます。

ぜひ、遊戯王カードの相場・価格を調べるのに活用してみてください。

 

 

オークファンとは

オークファン

オークファンは、株式会社オークファンが運営する、相場一括検索サイトです。

国内外のショッピング・オークションサイトをまとめて検索することができ、複数の場所で商品で検索・比較することで、商品を高く売って安く買うことが可能になります。

月間1500万人が利用している大規模サービスで、300億を超える商品を一括で検索することができます。

会員登録が必要となりますが、無料で登録できますので、1度登録しておくと便利です。

オークファン

 

オークファンの使い方

次は、オークファンの使い方を画像付きで解説していきます。

以下の3ステップで、遊戯王カードの相場・価格を一括で検索できるようになります。

  • ①:無料会員登録
  • ②:カード名を検索
  • ③:相場情報が表示

 

無料会員登録

まずはオークファンにアクセスし、会員登録をします。

無料ですので、気軽に登録してOKです。

オークファン

 

メールアドレスとパスワードを打つだけで登録完了です。

メールマガジンは、配信希望する必要はありません。

オークファン

 

(2) カード名を検索

検索窓で、調べたいカードの名前を検索します。

オークファン

 

(3) 相場情報が表示

調べたカードの相場情報が表示されます。

ヤフオク・メルカリ・モバオク・Amazonなどが一気に調べられ、とっても便利です。

メルカリで調べる場合のみプレミアム会員登録が必要です。僕は無料会員です。

オークファン

 

ヤフオクだと、こんな感じで表示されます。

オークファン

オークファン

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

遊戯王カードの相場・値段を一括で検索できる便利なサイト「オークファン」の登録・使い方を画像付きで解説しました。

遊戯王カードを買う・売る場合は、カードの相場を調べる作業が非常に重要となります。

その作業を一括でできる非常に便利なサービスだと思います。

遊戯王カードをお得に買いたい・高めに売りたいと考えている方は、ぜひ活用してくださいね。

引き続き、遊戯王カードのお得情報を記事にしていきます。

それでは、またお会いしましょう。

 

今回紹介したサービス

オークファン

オークファン

 

 

遊戯王 最新パック/ストラクの予約情報

遊戯王の人気の予約商品はこちらです。
基本的に送料無料のAmazonが安いですよ。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

3,100円(03/19 13:42時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

遊戯王カードを高く売るには

遊戯王カードを売る方法

遊戯王歴10年以上の僕が、遊戯王カードを売る5つの方法をお教えします。

 

値上がりしている遊戯王カードはネットで売れる

遊戯王カード ネット買取/宅配買取の4コマ漫画

ショップで売ろうと思ってたけど、一気に売るならネット買取の方が便利そうですね!

わざわざショップまでカードを持っていかなくていいし、使ってない遊戯王カードも一気に売れそう。

ネット買取はとても便利なので、僕もよく使ってます。

買取サイトの使い方/選び方については、

【遊戯王 ネット買取】おすすめランキング5選 | 高額買取サイトの選び方と言う記事で解説していますので、チェックしてみてくださいね!

 

遊戯王の関連記事

-【遊戯王】高騰,値上がりカードの相場まとめ(買取強化一覧)

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.