【遊戯王】《サブテラーの導師》買取価格,相場まとめ!【Vジャンプ11月号付録】

遊戯王カード相場情報です。「Vジャンプ11月号」付録カードの《サブテラーの導師》の初動価格・相場を比較調査しました。

サブテラーの導師

 

2017年9月21日、最新商品『Vジャンプ2017年11特大号』が発売され、付録カードとして《サブテラーの導師》が付属します。

今回は、フラゲ出品されている《サブテラーの導師》の値段を比較し、《サブテラーの導師》の初動価格・相場を調査しました。

結論的には、《サブテラーの導師》の初動価格は1枚500円前後なようです。

Vジャンプ11月号を買うかどうか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

◆ 「Vジャンプ付録」高額カードまとめ

⇒ 【遊戯王】Vジャンプ付録の高額カード13枚の買取価格まとめ | 値段が高い理由も

 

\箱に詰めて送るだけで遊戯王カードが売れる/

>> 現在の高額買取カードはこちら <<

 

《サブテラーの導師》とは

《サブテラーの導師》は、「Vジャンプ2017年11月特大号」に付属するレベル4「サブテラー」モンスターです。

「サブテラー」カードをサーチするリバース効果と、他のモンスターと自身を裏守備にする誘発即時効果を持っています。

サブテラーの導師 《サブテラーの導師》 
リバース・効果モンスター
星4/地属性/ドラゴン族/攻1600/守1800
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがリバースした場合に発動できる。
デッキから「サブテラーの導師」以外の「サブテラー」カード1枚を手札に加える。
(2):このカード以外のフィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターとこのカードを裏側守備表示にする。
自分フィールドにこのカード以外の「サブテラー」カードが存在する場合、この効果は相手ターンでも発動できる。(引用:遊戯王データベース

 

《サブテラーの導師》の価格・相場

サブテラーの導師

《サブテラーの導師》の価格・相場をメルカリ・ヤフオク・Twitterで調べてみました。

 

メルカリ

メルカリを見ると、《サブテラーの導師》は1枚500円で売り切れになっています。

Vジャンプの定価が550円でまだ在庫があると考えると、付録カードとしてはなかなか高い方ではないでしょうか。

サブテラーの導師 メルカリ

メルカリで調べてみる

招待コード:『 RNETSF 』(特典ポイントあり)

 

ヤフオク

ヤフオクを見ると、《サブテラーの導師》は1枚520円で落札されています。 

ヤフオクもメルカリ同様500円前後で取引されているようです。

サブテラーの導師 ヤフオク

 

Twitter買取強化

Twitterでのショップ買取強化では、《サブテラーの導師》は1枚400円で買取が募集されています。

まだ、買取をしている店舗は多くないようですね。

 

高額買取のショップは、こちらの記事にまとめています。

【遊戯王 買取】遊戯王カード買取ってどうなの?おすすめ買取サイトまとめ!

 

その他ショップ

サブテラーの導師

その他通販・ショップでの《サブテラーの導師》の価格・相場はこちらで調べてみてください。

ただ、発売日前日ではほとんど販売されていませんでした。

Amazonで調べてみる

駿河屋で調べてみる

楽天市場で調べてみる

トレトクで調べてみる

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

「Vジャンプ11月号」付録の《サブテラーの導師》の初動価格、相場を調べてみました。

Vジャンプ自体が550円なのに対し、1枚500円前後で取引されており、付録カードとしてはなかなか高い方なのではないでしょうか。

【サブテラー】デッキは新制限環境の大会でも入賞しており、今後さらに値上がりしていくかもしれませんね。

引き続き、遊戯王の相場情報を記事にしていきます。

それでは、またお会いしましょう。

 

◆ 「Vジャンプ付録」高額カードまとめ

⇒ 【遊戯王】Vジャンプ付録の高額カード13枚の買取価格まとめ | 値段が高い理由も

 

 

 

遊戯王カードはネットでも売れる

遊戯王カード ネット買取/宅配買取の4コマ漫画

 

一番人気のネット買取サイトは?

遊戯王カードのネット買取を利用したいんだけど、結局どの買取サイトがいいの?

一番おすすめのネット買取サイトはトレカ買取専門店「トレトク」です。

「トレトク」を使うと、梱包するダンボールが家に届き、遊戯王カードを入れて送るだけで、買取が完了します。

買取実績は累計160万件と業界人気No.1です。

ネット買取が初めてだと言う人は、トレトクから使って見ましょう。

 

その他のネット買取サイトも紹介

トレトクが一番人気なんですね。

早速、トレトクのサイトからダンボールを送ってもらいます!

買取サイトの使い方/選び方については、

【遊戯王 ネット買取】おすすめランキング5選 | 高額買取サイトの選び方と言う記事で解説していますので、合わせて参考にしてくださいね

\ 仕分け不要、買取実績No.1! /

トレトク

1分で申し込み完了

 

遊戯王の関連記事

-レアカード 買取価格
-,

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.