*

【遊戯王】Youtuberが総額40万円のヤフオクオリパを購入した結果・・・

公開日: : コラム , ,

遊戯王のコラム記事です。Youtuberヒカルのオリパ開封動画です。

Youtuberヒカルのオリパ開封動画

 

先日、 Youtuberの「ヒカル」さんが、40万円の遊戯王のヤフオクオリパを開封した動画を投稿しました。

遊戯王カードで40万円とはとんでもない額ですね。

一見、詐欺っぽい雰囲気もしますが、どんなカードが入っていたのでしょうか。

 

SPONCERD LINK

 

ヤフオクで怪しすぎる10万の高額オリパを発見!全て落札して中身を査定してみた

その動画がこちらです。

 

以下ネタバレ含みます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライホーン・ドラゴン

入っていたカードは、ほとんどが素晴らしい高額カードばかりでした。

《青眼の白龍》《ブラック・マジシャン》《真紅眼の黒竜》の初期やレリーフ。

10年以上高額カードであり続ける《究極完全体グレートモス》《ホーリーナイト・ドラゴン》

アジアシクとしては最高クラスの価値を持つ《No.62 銀河眼の光子竜皇》

高額オリパおなじみの《光の創造神ホルアクティ》

知る人ぞ知る限定カード、バンダイ版《ゲート・ガーディアン》

そして、どこで配られたのかもわからない《トライホーン・ドラゴン》の本物*1と、数千円・数万円クラスのカードがたくさん入っていたようです。

店長さんのおっしゃる通り、単体の価格で見ると、40万円には及びませんが、お金を積めば手に入るというカードではないため、これらが一気に手に入ると考えれば40万円は悪くない値段設定なのかもしれないですね。

 

*1 調べたところ、「遊戯王デュエルモンスターズII 闇界決闘記」の本選参加者に配られたカードのようです。

 

まとめ

切り込み隊長

いかがだったでしょうか。

今回のパックは詐欺オリパでありませんでしたが、ヤフオクには詐欺的なオリパも多数出品されています。

オリパを購入する際は、騙されてもいいやという気持ちで購入することをオススメします。

引き続き、遊戯王の動画について記事にしていきます。

それでは、またお会いしましょう。

 

「遊戯王のYoutube」については、こちらもオススメです。

はじめしゃちょーの元に《光の創造神 ホルアクティ》が送られてくる

世界一古い遊戯王パック「vol.1」を開封した動画が話題!?

オリパショップとYoutuberの関係を揶揄した動画が話題に!?

友人の《青眼の亜白龍》を勝手に燃やす動画が話題に!?

「遊戯王あるある」のYoutube動画が話題!?姑息な手を…

 

SPONCERD LINK

関連記事




  • 切り込み隊長

    「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。)

    遊戯王の最新情報・高騰情報・最新デッキ・大会デッキレシピ・収録カードリストなどを解説・考察しています。

    遊戯王ブログとしては異例の月間200万PVを達成し、ブログランキング1位を獲得しました。

    好きなカードは《切り込み隊長》です。

    相互リンク・アンテナ登録・広告掲載などのお問い合わせはこちら

    ボタン こうなる
    Twitterに更新情報が届く
    follow us in feedly Feedlyに更新情報が届く
    人気ブログ投票 人気ブログに投票、僕が喜ぶ
  • 遊戯王の買取なら「トレトク」がオススメ!

    とりあえず申し込めば梱包キットが届きます。あとは、ダンボールにカードを詰めるだけ。

    今なら、創業20周年で買取金額20%アップ!

     

  • 遊戯王カード安く買う方法まとめ

PAGE TOP ↑