【遊戯王】《インタラプト・レジスタンス》はいくら?買取価格,相場まとめ!

遊戯王の相場情報です。「ジャンプビクトリーカーニバル2017」来場特典の《インタラプト・レジスタンス》の初動価格・買取相場をまとめました。

インタラプト・レジスタンス

 

7月22日・29日、『ジャンプビクトリーカーニバル2017』が開催されます。

本日より、来場者特典の《インタラプト・レジスタンス》が配布されましたので、初動価格・買取相場をまとめてみました。

買おうとor売ろうと思っている方は、ぜひ参考にしてください。

 

\箱に詰めて送るだけで遊戯王カードが売れる/

>> 現在の高額買取カードはこちら <<

 

《インタラプト・レジスタンス》とは

『ジャンプビクトリーカーニバル2017』来場者特典の《インタラプト・レジスタンス》はこちらです。

インタラプト・レジスタンス 《インタラプト・レジスタンス》
光属性/ レベル6/ サイバース族/ ATK 0 DEF 2100
①:自分が戦闘ダメージを受けた時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力は受けたダメージの数値分アップする。
②:1ターンに1度、このカード以外の自分の守備表示モンスターが相手モンスターに攻撃されたダメージ計算時に発動できる。その自分のモンスターは、そのダメージ計算時のみこのカードと同じ守備力になり、その戦闘では破壊されない。

ダメージを受けると特殊召喚する効果と、守備表示モンスターの戦闘をサポートする効果も持っています。

特殊召喚できるレベル6サイバース族としては唯一のステータスを持っており、使い道はありそうです。

ただ、汎用的な効果ではないため、値段はすぐに落ち着くと思われます。

 

《インタラプト・レジスタンス》の価格・相場

インタラプト・レジスタンス 初動価格・買取相場

《インタラプト・レジスタンス》の価格・相場をショップ平均価格で調べてみました。

メルカリでは、600-700円くらいで購入できるようです。

3枚1888円でSOLDが出ています。

インタラプト・レジスタンス メルカリ

 

Twitterでは買取強化がされています。

店舗によっては1枚1000円で買取してくれるみたいです。

相場としては600円買取くらいが平均でしょうか。

高額買取のショップは、こちらの記事にまとめています。

【遊戯王 買取】買取サイトまとめ:おすすめネットショップランキング!

 

その他通販・ショップでの《インタラプト・レジスタンス》の価格・相場はこちらで調べてみてください。

ただ、まだほとんど出品がないようです。

Amazonで調べてみる

駿河屋で調べてみる

楽天市場で調べてみる

メルカリで調べてみる

招待コード:『 RNETSF 』(特典ポイントあり)

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

今回は、《インタラプト・レジスタンス》の初動価格・買取相場を調べてみました。

枚数が限られており、限定カードとして値段はそこそこするようですね。

ただ、使い道は多くないため、値段は早めに落ち着きそうな気がします。

引き続き、遊戯王の高騰情報を記事にしていきます。

それでは、またお会いしましょう。

 

 

遊戯王カードはネットでも売れる

遊戯王カード ネット買取/宅配買取の4コマ漫画

 

一番人気のネット買取サイトは?

遊戯王カードのネット買取を利用したいんだけど、結局どの買取サイトがいいの?

一番おすすめのネット買取サイトはトレカ買取専門店「トレトク」です。

「トレトク」を使うと、梱包するダンボールが家に届き、遊戯王カードを入れて送るだけで、買取が完了します。

買取実績は累計160万件と業界人気No.1です。

ネット買取が初めてだと言う人は、トレトクから使って見ましょう。

 

その他のネット買取サイトも紹介

トレトクが一番人気なんですね。

早速、トレトクのサイトからダンボールを送ってもらいます!

買取サイトの使い方/選び方については、

【遊戯王 ネット買取】おすすめランキング5選 | 高額買取サイトの選び方と言う記事で解説していますので、合わせて参考にしてくださいね

\ 仕分け不要、買取実績No.1! /

トレトク

1分で申し込み完了

 

遊戯王の関連記事

-レアカード 買取価格
-

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.