*

【遊戯王】《拮抗勝負》は本当に強い?デュエル動画で実感してみよう!

公開日: : コラム ,

遊戯王の最新カード《拮抗勝負》についてのページです。

拮抗勝負のデュエル動画

 

2017年7月8日、最新パックサーキット・ブレイクが発売し、新規カード《拮抗勝負》が収録されます。

情報が出た時点で「強い」「壊れ」と話題の《拮抗勝負》ですが、本当に強いのでしょうか。

今回は、Youtubeに上がっていた《拮抗勝負》を採用したADS動画を紹介します。

ぜひ《拮抗勝負》の強さを実感して下さい。

 

SPONCERD LINK

 

新規カード《拮抗勝負》自分・相手のカード枚数を同じにする罠カード!!

《拮抗勝負》は、こちらのカードです。

拮抗勝負

《拮抗勝負》
通常罠
自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードの発動は手札からもできる。
①:相手フィールドのカードの数が自分フィールドのカードより多い場合、自分・相手バトルフェイズ終了時に発動できる。自分フィールドのカードの数と同じになるように、相手は自身のフィールドのカードを選んで裏側表示で除外しなければならない。

 

《拮抗勝負》のデュエル動画はこちらです。

 

【メタファイズ】デッキと【サイバーダーク】デッキに、《拮抗勝負》を採用しています。

【海王水精鱗】や【青眼】の先攻展開を、《拮抗勝負》1枚でぶっ壊す様子は圧巻ですね。

このカード登場の影響で、後攻を選ぶプレイヤーが増えそうです。

 

切り込み隊長

引き続き、最新カードについて記事にしていきます。

それでは、またお会いしましょう。

 

「サーキット・ブレイク」の収録カードは、こちらにまとめています。

『サーキット・ブレイク』全収録カードリスト・パック情報まとめ!(随時更新)

 

SPONCERD LINK

関連記事

  • 切り込み隊長

    「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。)

    遊戯王の最新情報・高騰情報・最新デッキ・大会デッキレシピ・収録カードリストなどを解説・考察しています。

    遊戯王ブログとしては異例の月間200万PVを達成し、ブログランキング1位を獲得しました。

    好きなカードは《切り込み隊長》です。

    相互リンク・アンテナ登録・広告掲載などのお問い合わせはこちら

    ボタン こうなる
    Twitterに更新情報が届く
    follow us in feedly Feedlyに更新情報が届く
    人気ブログ投票 人気ブログに投票、僕が喜ぶ
PAGE TOP ↑