*

【初心者必見】「効率の良い遊戯王の始め方」Youtuberサンダーが動画で解説!

公開日: : コラム , ,

Youtuberサンダーさんが、「効率の良い遊戯王の始め方」について動画を投稿しました。

効率の良い遊戯王の始め方

 

先ほど、Youtuberの「サンダー」さんが、「遊戯王のギモン『遊戯王始めよう』」という動画を投稿しました。

効率よく遊戯王カードを始める方法を、動画を通して簡単に解説してくれているようです。

 

SPONCERD LINK

 

遊戯王のギモン『遊戯王始めよう』

「スターターデッキ2017」or「ストラクチャーデッキ」を購入するのが一番効率がいいようですね。

そして次は、同じストラクチャーデッキを3つ買い、組み合わせます。

150円のパックはそのあとでいいようです。

 

切り込み隊長

私も遊戯王カードをプレイしていますが、全くの同意見です。

サンダーさんが言っている通り、特に「スターターデッキ2017」の収録内容は素晴らしく、その名の通り初心者向けに作られているため、とってもオススメの商品です。

初心者の遊戯王の始め方は、こちらにまとめていっています。ぜひ参考にしてみてください。

【初心者向け】遊戯王カードを始めるには?ルールを覚えるおすすめの方法を解説!

【初心者向け】遊戯王のデッキの作り方。デッキ構築の流れを簡単に解説!

 

SPONCERD LINK

関連記事

  • 切り込み隊長

    「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。)

    遊戯王の最新情報・高騰情報・最新デッキ・大会デッキレシピ・収録カードリストなどを解説・考察しています。

    遊戯王ブログとしては異例の月間200万PVを達成し、ブログランキング1位を獲得しました。

    好きなカードは《切り込み隊長》です。

    相互リンク・アンテナ登録・広告掲載などのお問い合わせはこちら

    ボタン こうなる
    Twitterに更新情報が届く
    follow us in feedly Feedlyに更新情報が届く
    人気ブログ投票 人気ブログに投票、僕が喜ぶ
  • トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋 トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
PAGE TOP ↑