*

【遊戯王相場情報】《リンク・ディサイプル》の気になる値段は?【Vジャンプ2017年7月号】

SPONCERD LINK

公開日: : 高騰・相場情報

遊戯王カード《リンク・ディサイプル》の高騰情報です。

リンク・ディサイプル

 

2017年5月20日に発売される「Vジャンプ2017年7月号」に、《リンク・ディサイプル》が収録されています。

リンク1サイバース族と言うことで将来性のありそうなカードですが、現在の相場・値段はいくらくらいなのでしょうか。

今回は、《リンク・ディサイプル》の相場を調べてみました。

 

SPONCERD LINK

 

《リンク・ディサイプル》とは

《リンク・ディサイプル》は、サイバース族リンク1モンスターです。

サイバース族1体でリンク召喚でき、今後サイバース族は強化されていきますので、将来性がありそうなカードです。

リンク・ディサイプル

《リンク・ディサイプル》
光属性/ サイバース族/ リンク/ 効果/ LINK-1【下】/ ATK 500
レベル4以下のサイバース族モンスター1体
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードのリンク先のモンスタ−1体をリリースして発動できる。自分はデッキから1枚ドローし、その後手札を1枚選んでデッキの一番下に戻す。

 

《リンク・ディサイプル》の価格・相場

リンク・ディサイプル

《リンク・ディサイプル》の価格・相場を調べてみました。

ショップ価格では、486円〜販売されているようです。

リンク・ディサイプル ショップ価格

 

オークションでは、350円くらいで落札されています。

リンク・ディサイプル オークション

 

メルカリでは、444円が相場くらいですね。

リンク・ディサイプル メルカリ

 

買取情報を探してみましたが、まだ買取情報は出ていないようです。

 

その他通販・ショップでの《リンク・ディサイプル》の価格・相場はこちらで調べてみてください。

Amazonで調べてみる

駿河屋で調べてみる

楽天市場で調べてみる

メルカリで調べてみる

招待コード:『 RNETSF 』(特典ポイントあり)

 

まとめ

切り込み隊長

いかがだったでしょうか。

「Vジャンプ2017年7月号」に付属する《リンク・ディサイプル》の相場を調べてみました。

今の所、Vジャンプよりも少し安い値段で取引されているようですね。

今後サイバース族が強化されるにつれ、化けるか可能性がありますので、何枚か持っておいてもいいかもしれません。

引き続き、遊戯王の相場・高騰情報をおしらせします。

それでは、またお会いしましょう。

 

値上がり、高騰しているカードはこちらにまとめています。

2017年高騰・値上がりした遊戯王カードまとめ!

 

 

Vジャンプ2017年7月号

Vジャンプ2017年7月号(Amazon)

SPONCERD LINK

関連記事

  • 切り込み隊長

    「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。)

    遊戯王の情報を調べるのが好きで、毎日ブログ・wiki・youtubeを見まくっています。

    このブログでは、集めた遊戯王の情報をまとめて、テーマの特徴・デッキの作り方・大会デッキレシピなどを中心に書いています。

    好きなカードは《切り込み隊長》。好きなデッキは「ライトロード」「剣闘獣」です。

    ブログランキングに参加しています。応援頂けると嬉しいです。

    応援ボタン

    広告をご掲載いただける企業・個人の方も募集しています。お気軽にお問い合わせください。(実績あり)

    お問い合わせ

  • トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
PAGE TOP ↑