*

【遊戯王】《浮幽さくら》値上がり!「リンク召喚」「リンクモンスター」対策!

公開日: : 最終更新日:2017/02/21 高騰・相場情報 ,

遊戯王VRAINS(ヴレインズ) 藤木遊作

《浮幽さくら(ふゆさくら)》の値上がりについてです。

Vジャンプで新ルール「リンク召喚」が発表され、遊戯王に大きな影響を与えています。

すると早速、「リンク召喚」「リンクモンスター」対策となる《浮幽さくら》が注目されているようです。

現在、《浮幽さくら》の価格はいくらくらいなのでしょうか。

今回は、《浮幽さくら》の相場について調べてみました。

 

SPONCERD LINK

 

《浮幽さくら》値上がり!

浮幽さくら

浮幽ふゆさくら/Ghost Reaper & Winter Cherries》
チューナー・効果モンスター
星3/闇属性/アンデット族/攻 0/守1800
「浮幽さくら」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、 このカードを手札から捨てて発動できる。 自分のエクストラデッキのカード1枚を選んでお互いに確認する。 その後、相手のエクストラデッキを確認し、 選んだカードの同名カードがある場合、その相手の同名カードを全て除外する。 この効果は相手ターンでも発動できる。

手札から捨て、自分のエクストラデッキに存在する、相手のエクストラデッキのカードを全て除外することことができます。

以前は、【彼岸】デッキの《彼岸の旅人 ダンテ》、【ABC】デッキの《ABC-ドラゴン・バスター》を除外する目的で使用されていました。

今回は、《浮幽さくら》が「リンクモンスター」の「リンク召喚」対策になると、値上がりしているようです。

さて、《浮幽さくら》の相場はいくらなのでしょうか。

 

《浮幽さくら》(スーパーレア)の相場

浮幽さくら

まず、《浮幽さくら》(スーパーレア)の相場を調べてみました。

「リンク召喚」判明後、値段が一気に上がっています。

現在、平均価格500円です。

浮幽さくら

 

その他のサイトでの《浮幽さくら》(スーパーレア)の値段は以下から調べてみてください。

Amazonで調べてみる

駿河屋で調べてみる

楽天市場で調べて見る

メルカリで調べてみる

招待コード『 RNETSF 』(300円分のポイント)

 

《浮幽さくら》(シークレットレア)の相場

浮幽さくら

次に、《浮幽さくら》(シークレットレア)の相場を調べてみました。

シークレットレアの上がり幅は少しですが、確かに値段が上がっています。

現在平均価格1500円です。

浮幽さくら

 

その他のサイトでの《浮幽さくら》(シークレットレア)の値段は以下から調べてみてください。

Amazonで調べてみる

駿河屋で調べてみる

楽天市場で調べて見る

メルカリで調べてみる

招待コード『 RNETSF 』(300円分のポイント)

 

その他、新ルール『リンク召喚』の影響で高騰・値上がりしたカードはこちらにまとめています。

『リンク召喚』の影響で高騰・値上がりしたカードまとめ!

 

SPONCERD LINK

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、《浮幽さくら》の相場を調べてみました。

「リンクモンスター」の「リンク召喚」の対策となるため、値段が少し上がっているようですね

引き続き、「リンク召喚」について記事にしていきます。

それでは、またお会いしましょう。

 

「リンク召喚」「新ルール」については、こちらの記事もおすすめです。

【遊戯王新ルール】新召喚方法判明!『リンク召喚』をわかりやすく解説!(+感想)

【リンク召喚】「リンクモンスター」まとめました!

『リンク召喚』を活用した「十二獣」先行展開が話題に!

『リンク召喚』の影響で高騰・値上がりしたカードまとめ!

『リンク召喚』の最新情報

 

「リンクモンスター」が登場するストラクチャーデッキはこちらです。

スターターデッキ2017◆ 予約はこちら
スターターデッキ2017(Amazon)
スターターデッキ2017(駿河屋)
スターターデッキ2017(楽天市場)

◆ 収録カード一覧
「スターターデッキ2017」全収録カード一覧

SPONCERD LINK

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
  • ◆ 遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな
    koto

    ◆遊戯王最新情報・デッキ考察あんてな
    遊戯王アンテナ

  • 切り込み隊長

    このサイトの管理人。《切り込み隊長》が好き。

    小・中・高と遊戯王カードにどっぷりハマったが、大学に入ると同時に引退。大学卒業後、再度遊戯王にドップリはまる。遊戯王カードをメルカリで売っており、そのノウハウを広めようとブログを開始。

    好きなデッキは「ライトロード」と「剣闘獣」。最近「ライトロード」と「剣闘獣」が強化され、喜んでいる。

    一時期Youtuberを目指したが、現在は休止中。

  • 広告枠

    広告をご掲載いただける企業・個人の方を募集しています。(実績あり)

    お気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせ

PAGE TOP ↑