*

【遊戯王】《青眼の亜白龍》はいくら?!映画「劇場版遊戯王4DX」配布

公開日: : 最終更新日:2017/02/03 カード情報, 高騰情報

2016年9月24日より、劇場版 遊☆戯☆王「THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 4DX」が公開されました。

yugioh movie

 

この映画は、2016年4月23日より公開された劇場版 遊☆戯☆王「THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」と同じ内容になります。

4DXとは、遊戯王の公式サイトによると以下のようなものらしいです。

【4DX®デジタルシアターとは】
4DXとは、映画業界で最も注目を集める、最新の<体感型(4D)>映画上映 システム。
モーションシートが、映画のシーンに完全にマッチした形で、前後&上下左右に<動き>、その衝撃を再現。
さらに、臨場感を演出する<水>や<雨>、 <嵐>、<風>、<煙 り>など様々なエモーショナルな特殊効果で、≪目で観るだけの映画≫から≪ 体全体で感じる映画≫の鑑賞へと魅力的に転換致します。
通常のシアターでは得ることができない臨場感=魅力を最大限開放することができる、アトラクション・スタイルの映画上映システムです。

 

さて、本題です。

今回の映画は来場者特典としてウルトラレア仕様の《青眼の亜白龍》が配布されます。

yugioh movie

altanative

青眼の亜白龍ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴン/Blue-Eyes Alternative White Dragon》
特殊召喚・効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2500 このカードは通常召喚できない。 手札の「青眼の白龍」1体を相手に見せた場合に特殊召喚できる。 この方法による「青眼の亜白龍」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「青眼の白龍」として扱う。
(2):1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを破壊する。 この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

 

この《青眼の亜白龍》は現環境デッキ【青眼】のキーカードであり、3枚積みが必須となります。

そのため、価格が3-4000円と大高騰していました。

 

前回配布された《青眼の亜白龍》は、字レア・20万枚配布でしたが、

今回の《青眼の亜白龍》は、ウルトラレア・5万枚配布です。

そのため、今回の《青眼の亜白龍》は前回のものよりも値段が高くなることが予想されます。

 

SPONCERD LINK

 

 

ウルトラレア《青眼の亜白龍》はいくらになった?

さて、このウルトラレア仕様の《青眼の亜白龍》はいくらになったのでしょうか。

実際に調べてみました。

ショップ平均がまだ出ていませんでしたので、ヤフオクの落札履歴で調べると

kc ultra altanative

 

3枚15000〜16000円くらいが相場のようですね。

 

1枚5000円超えは遊戯王カードとしては異例の値段ですね。

全く恐ろしいです。。。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

ウルトラレア《青眼の亜白龍》はこのまま上がっていくのでしょうか。それとも下がっていくのでしょうか。

字レア20万枚の《青眼の亜白龍》が4000円だったことを考えると、5000円くらいが妥当な気もします。

今後の《青眼の亜白龍》の値段変動に目が離せませんね!

Amazonの《青眼の亜白龍》はこちら

 

【切り込み隊長】

メルカリで遊戯王カードの販売をしています。
メルマガ「遊戯王メルカリ高速販売講座」始めました。

お仕事:メルカリで遊戯王カードを販売
得意ツール:メルカリ
Youtube切り込み隊長だよ。
Twitter遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。
◆ メルマガ:遊戯王メルカリ高速販売講座
個別相談【切り込み隊長】メルカリノウハウ
メルカリ切り込み隊長
「ブログを見た!」と購入前にコメント頂ければ、10%値引きさせて頂きます
メルカリ招待コード:『 RNETSF
あなたと私に300円分のポイントが入ります。

SPONCERD LINK

関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    青眼の亜白龍KCレアは20万枚ではないですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
  • ◆ 遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな
    koto

    ◆遊戯王最新情報・デッキ考察あんてな
    遊戯王アンテナ

  • 切り込み隊長

    このサイトの管理人。《切り込み隊長》が好き。

    小・中・高と遊戯王カードにどっぷりハマったが、大学に入ると同時に引退。大学卒業後、再度遊戯王にドップリはまる。遊戯王カードをメルカリで売っており、そのノウハウを広めようとブログを開始。

    好きなデッキは「ライトロード」と「剣闘獣」。最近「ライトロード」と「剣闘獣」が強化され、喜んでいる。

    一時期Youtuberを目指したが、現在は休止中。

  • 広告枠

    広告をご掲載いただける企業・個人の方を募集しています。(実績あり)

    お気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせ

PAGE TOP ↑