*

遊戯王は意外と「楽天」が安い?機械竜叛乱が1000円前後で予約可能!

公開日: : 最終更新日:2017/04/26 最新情報

「ネットで遊戯王カードを買う時、どのサイトを使っていますか?」

メルカリ」「Amazon」「駿河屋」など様々なサイトがあると思います。

私は上記の3つのサイトを使って、遊戯王カードを購入していました。

しかし、1つのサイトを忘れていることに気づきました。

そのサイトとは、、、

 

意外と使ったことがない。楽天!

そう、「楽天」です。

rakuten

 

「名前は知ってるけど、確かに使ったことはない」という方もいるのではないでしょうか。

Amazonと同様、多岐に渡った商品を販売しているサイトですね。

遊戯王カードは安いのでしょうか、実際に調べてみると、、、

 

SPONCERD LINK

 

楽天は、遊戯王が意外と安い!

結論から言うと、意外と安かったです。

例えば、予約商品の「ストラクチャーデッキ-機械竜叛乱-」で比較してみましょう。

機械竜叛乱

 

Amazon」では、最安価送料込み1448円(2016. 8.19)

アマゾン 機械竜叛乱

 

駿河屋」では売り切れです。(2016. 8.19)

機械竜叛乱

 

再録内容も《増殖するG》《大革命返し》と豪華ですし、値段が上がってしまうのは仕方ないですね。

しかし、「楽天」を見てみると、、、

楽天市場 機械竜叛乱

あれ?定価でいっぱい残ってる。

 

なんと、定価で残っていました!

機械竜叛乱は当日買うしかないと思っていたので、これはびっくりです。

予約を渋っていた方も安心して購入できるのではないでしょうか。

 

今後は、Amazon、駿河屋に加えて、楽天の価格も見てみると良さそうですね。

 

機械竜叛乱

楽天での予約こちら
ストラクチャーデッキ-機械竜叛乱-(楽天:メディアワールド)
ストラクチャーデッキ-機械竜叛乱-(楽天:メディアワールドプラス)

 

【切り込み隊長】

メルカリで遊戯王カードの販売をしています。
相互リンク・相互RSSも募集しています。

お仕事:メルカリで遊戯王カードを販売
得意ツール:メルカリ
Youtube切り込み隊長だよ。
Twitter遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。
LINE@esc6874j
個別相談【切り込み隊長】メルカリノウハウ
メルカリ切り込み隊長
「ブログを見た!」と購入前にコメント頂ければ、10%値引きさせて頂きます
メルカリ招待コード:『 RNETSF
あなたと私に300円分のポイントが入ります。

SPONCERD LINK

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  •  

  • SPONCERD LINK

  • 「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。)

    遊戯王の最新情報・環境情報・高騰情報をまとめ、最新パック・ストラクチャーデッキの収録カードリストも最速更新しています。

    また、最新デッキテーマと相性の良いカード・回し方・デッキレシピなども解説・考察しています。

    遊戯王ブログとしては異例の月間200万PVを達成し、ブログランキング1位も獲得しています。

    Twitter メルマガ 人気ブログ投票
    お問い合わせ
  • SPONCERD LINK

PAGE TOP ↑