*

【メルカリ最新情報】メルカリからの入金が早くなりました!

公開日: : 最終更新日:2017/02/01 コラム

メルカリでものを売っていると、売上金が溜まっていきます。

しかしこの売上金、お金には間違い無いのですが、以前は大きな問題がありました。

それは、

銀行に入金するまで時間がかかる!

 

これは、メルカリからの入金が月に2回しかなかったからです。

これは遅かった。本当に遅かった。

一方、ヤフオク等の別のツールを使えば、お金は即時入金されます。

そのため、この入金の遅さからメルカリに手を出さなかった方もいるようです。

 

その入金が遅いメルカリから、朗報が入ってきました。

 

SPONCERD LINK

 

【お知らせ】振込スケジュールの変更について

いつもご利用いただきありがとうございます。
振込スケジュールについて重要なお知らせがあります。
6/1(水)の振込申請分より、振込が月2回から、週1回に変更いたします。
振込申請日に応じて、下記のスケジュールで指定の口座へ振込を実施いたします。

■ 振込スケジュール
・振込申請の締め切り日は、毎週月曜日になります
・振込は、振込申請の締め切り日から数えて4営業日目になります
※振込当日の何時に振り込まれるかはご指定いただいた金融機関によって異なります
※メルカリ事務局ではお答えができませんので、あらかじめご了承ください

お、具体的なスケジュールについては、サイドメニューにある「ガイド>詳細ガイド>振込申請とスケジュール」をご覧ください。
これからもお客さまからいただくご意見を参考にし、より良いサービスを提供してまいります。

メルカリ事務局

 

なんと、振り込み回数が月2回から4回に増えました!

入金までの時間が短縮され、より販売ツールとしての価値が増しました。

 

「メルカリは入金が遅いから、やりたくない」という方は、この機にメルカリを始めてみてはいかがでしょうか。

 

遊戯王カードを買う・売るならメルカリがおすすめ

メルカリ

メルカリでは、遊戯王の引退品やシングルカードがショップよりも安く手に入りますので、探しているカードがあれば探してみてはいかがでしょうか。

まだ登録をしていないようでしたら、私の招待コードをご活用ください。

私とあなたに300円分のポイントが入ります。

招待コード:「RNETSF」

メルカリはこちら

 

【切り込み隊長】

メルカリで遊戯王カードの販売をしています。
Youtube・Twitter・メルカリ、それぞれご覧頂けると嬉しいです。

お仕事:メルカリで遊戯王カードを販売
得意ツール:メルカリ
Youtube切り込み隊長だよ。
Twitter遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。
メルカリ切り込み隊長
「ブログを見た!」と購入前にコメント頂ければ、10%値引きさせて頂きます
メルカリ招待コード:『 RNETSF
あなたと私に300円分のポイントが入ります。

SPONCERD LINK

遊戯王カード おすすめ買取サイトランキング

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 遊戯王カード おすすめ買取サイトランキング

    【1位】 トレトク
    トレトク
    【おすすめポイント】
    ◯:遊戯王カード専門買取サイト

    ◯:買取実績圧倒的(累計130万件)
    ◯:高額買取保証/ 買取作業簡単
    ◯:今なら買取価格20%アップ!
    ◯:多くのブログでオススメされるNo.1買取サイト
    【2位】Next One(ネクストワン)
    ネクストワン
    【おすすめポイント】
    ◯:遊戯王カード専門買取サイト
    ◯:買取実績(累計4万件)
    ×:レアカードの仕分けが必要
    ×:Webサイトがかなり使いにくい
    【3位】なんでもんホビー
    買取サイト なんでもんホビー
    【おすすめポイント】
    ◯:ホビー専門買取サイト
    ◯:買取作業簡単
    ◯:フィギュア・アニメグッズも買取可能
    ×:遊戯王カード専門買取サイトではない
  • 「カード名」「デッキ名」「テーマ名」「パック名」などでサイト内を検索できます。「灰流うらら」「閃刀姫」「スターターデッキ2018」など




  • きりぶろ!LINE@

    「きりぶろ!」の情報が定期的に届く、「きりぶろ!LINE@」を始めました。

    記事の更新情報はもちろん、ブログでは書けないお得情報を特別にお知らせします。

    現在、事前登録者を募集中です。

    抽選で3名に「Amazonギフトカード1000円分」をお送りします。

    友だち追加

  • 「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。| キリブロ!)

    遊戯王の最新情報・環境情報・高騰情報をまとめ、最新パック・ストラクチャーデッキの収録カードリストも最速更新しています。

    また、最新デッキテーマと相性の良いカード・回し方・デッキレシピなども解説・考察しています。

    遊戯王ブログとしては異例の月間250万PVを達成!

    メニュー
    Twitter 人気ブログに投票
    相互リンク一覧 お問い合わせ・広告依頼
  • (2018/1/29 設置)

  • トレトク

    遊戯王カードを高く売るなら、買取サイト「トレトク」の利用がおすすめです。

    買取サイトはネットでカードを売れるサービスで、ダンボールにカードを詰め郵送すれば、家にいながら遊戯王カードを売ることができます。

    実際に僕も買取サイトを利用し、使っていない遊戯王カードを10,110円で売ることができました。( ⇒ 買取作業〜振込の流れを写真で解説

     

    「トレトク」なら、ダンボールを家まで送ってくれます。カードを詰めた後は、ダンボールを家まで取りに来てくれます。カードの整理は全く必要ありません。

    10年で買取実績130万件を誇り、多くのブログ・サイトでおすすめされる人気No.1買取サイトです。

    2018年4月30日まで買取金額20%アップのキャンペーン中

    遊戯王カード専門買取サイト トレトク

PAGE TOP ↑