*

祝祷の聖歌高騰!機械天使の影響か

公開日: : 最終更新日:2016/10/19 高騰情報

《祝祷の聖歌》が高騰しています。

 

祝祷の聖歌

儀式魔法
「竜姫神サフィラ」の降臨に必要。 (1):自分の手札・フィールドから、 レベルの合計が6以上になるようにモンスターをリリースし、 手札から「竜姫神サフィラ」を儀式召喚する。 (2):自分フィールドの儀式モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、 代わりに墓地のこのカードを除外できる。

 

【機械天使】の登場により【サフィラ】が少し注目されたことが影響しているようです。

墓地にあれば、どんな儀式モンスターでも守ることができるため、今後も汎用性は広そうです。

 

祝祷の聖歌の相場

まずはメルカリの様子です。

祝祷の聖歌_メルカリ

3枚600円!

 

ショップでは、

スクリーンショット 2016-05-20 23.51.39

徐々に上がってはいますが、平均60円です。

 

なんと、今回は、ショップよりメルカリの方が圧倒的に高騰している状況です。

もし《祝祷の聖歌》をお持ちであればメルカリで売ると良さそうです。

ショップではストレージでも大量にありそうですので、メルカリで売るだけで利益は出そうですね。

ただ、一時的な現象で、一週間もすれば均衡するとは思いますが。

 

いかがだったでしょうか。

今回のように、稀にメルカリの方がショップより高くなることがあります。

この現象に早く気付くことができれば大きく利益を得ることができそうです。

今後ともメルカリには注目ですね。

 

【切り込み隊長】

メルカリで遊戯王カードの販売をしています。
Youtube・Twitter・メルカリ、それぞれご覧頂けると嬉しいです。

お仕事:メルカリで遊戯王カードを販売
得意ツール:メルカリ
Youtube切り込み隊長だよ。
Twitter遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。
メルカリ切り込み隊長
「ブログを見た!」と購入前にコメント頂ければ、10%値引きさせて頂きます
メルカリ招待コード:『 RNETSF
あなたと私に300円分のポイントが入ります。

SPONCERD LINK

ad1

ad1

関連記事

kirikomi

【遊戯王】相場情報:《次元障壁》はいくらで買える? ショップ平均・メルカリで検索!

2016年7月9日に「インベイジョン・オブ・ヴェノム (INVASION OF VENOM:INOV

記事を読む

SRベイゴマックス

【遊戯王】SRベイゴマックスの高騰が止まらない

《SRベイゴマックス》がどんどん高騰しています。 効果モンスター 星3/風属性/機械族/攻

記事を読む

同胞の絆

【遊戯王】同胞の絆が高騰中!ついに命削りの宝札を抜き去った。

皆様は、《同胞の絆》というカードをご存知でしょうか。   《同胞の絆》 通常

記事を読む

堕天使イシュタム

【遊戯王】堕天使イシュタムがぐんぐん高騰し1800円!大会入賞の影響か。

先日、新パック「ブースターSP-デステニー・ソルジャーズ-」が発売されました。 購入はこち

記事を読む

kirikomi

【遊戯王】高騰情報:《竜穴の魔術師》値上がり開始!《相克の魔術師》に続いた!

2016年12月23日に「ストラクチャーデッキ-ペンデュラム・エボリューション」が発売されます。

記事を読む

aninversary pack

【遊戯王】《E・HEROセイラーマン》4円値上がり?《簡易融合》《スカイスクレイパー・シュート》で大破壊!

2016年12月17日に、「20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE(アニバーサ

記事を読む

ragia

【遊戯王】高騰情報:《エヴォルカイザー・ラギア》値上がり!ストラク「恐獣の鼓動」の影響

ストラク「恐獣の鼓動」ストラク「恐獣の鼓動」 2017年2月25日に、「ストラクチャーデッキR

記事を読む

infer

【遊戯王】高騰情報:「インフェルノイド」が全体値上がり!「芝刈りノイド」活躍の影響

先日、新パック「レイジング・テンペスト(RATE)」が発売されました。 予約はこちら

記事を読む

kirikomi

【遊戯王】相場情報:《ツインツイスター》いくらで買える?ショップ平均・メルカリで検索!

2015年10月17日、「ブレイカーズ・オブ・シャドウ(BREAKERS OF SHADOW:BOS

記事を読む

kirikomi

【遊戯王】相場情報:《命削りの宝札》は今いくら?ショップ平均・メルカリで検索!

2015年12月19日に、「MILLENNIUM PACK(ミレニアムパック: MP01)」が発売さ

記事を読む

ad1

Comment

  1. 虎見 より:

    初めてコメントしますm(_ _)m!!
    メルカリを始めた頃にこのサイトを知って以来、色々とノウハウを勉強させて貰っています。

    まだ販売を開始して1ヶ月ほどですが、とにかく仕入れが難しい! 先日もNカードセットを仕入れ目的で購入しましたが結果は…(笑)

    すこし高額でも1万2万超の引退品を購入したほうが仕入れとしては正解なんでしょうかね…仕入れのコツも拝読しましたが、実践できてないのが現状です(´・ω・`)

    あと遊戯王まとめ系ブログも協働でやってます。宜しければご覧くださいm(_ _)m

  2. 切り込み隊長だよ。(ブログ管理人) より:

    コメントありがとうございます。
    そうですね。メルカリ販売の一番のキモは、「仕入れ」だと思います。
    ノーマルカードセットで大失敗は私も経験があります笑

    仕入れのコツは、今後も何回かに分けて紹介していく予定ですので、ご愛読ください。

    ブログもやられているのですね。
    お互いノウハウをシェアしていければいいですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad1

  • メルカリ招待コード

    RNETSF
  • yugioh-mercari
  • ◆ 遊戯王あんてな banner_200x40

    ◆ 遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな koto
PAGE TOP ↑