*

【遊戯王 高騰情報】デューザと高等儀式術の高騰が止まらない!大会で結果を出した模様

公開日: : 最終更新日:2017/07/11 高騰・相場情報

以前、《流星方界器デューザ》《高等儀式術》が高騰しているとお伝えしました。

前は300円で買えたのに、、、デューザ高騰!

高等儀式術が高騰!原因はMAX!?

あれから、それぞれ一週間、二週間経ちましたが、相場はどうなっているのでしょうか。

 

SPONCERD LINK

 

デューザと高等儀式術の今の相場

流星方界器デューザ

流星方界器デューザ

流星方界器デューザ_相場

流星方界器デューザ_メルカリ

ショップでは、最低価格1500円、メルカリでも1000円を突破!

 

高等儀式術

高等儀式術

高等儀式術_相場

高等儀式術_メルカリ

ショップでは最低価格1000円、メルカリでも700-800円!

(ショップで4/26で価格が下がっているのが気になりますが)

 

高騰にもほどがありますね。。。。

今回、これほど高騰したのには、大会での裏付けがあります。

なんと、【方界】【儀式青眼】が大会で結果を残しました!

 

結果を残した【方界】【儀式青眼】

【方界】は、「マックスゲーム 麻布店 4/23」という大会で、なんと優勝しました!

大会規模は不明ですが、【方界】デッキが実戦で戦えうるという証明だと思います。

 

一方、【儀式青眼】は「第2回ナスカ杯 4/23」という大会で、準優勝しています!

こちらは参加者数63人となかなか大規模な大会です。

もちろん高等儀式術は3積みです。

 

いかがだったでしょうか。

《流星方界器デューザ》の今後は正直予測できませんが、《高等儀式術》の高騰は今後も続きそうです。

こういった高騰の時こそ、遊戯王販売者の腕が試されそうですね。

(ちなみに私は、暴落する前にちゃっちゃと売る派です)

 

追記(2016.5.13)

《流星方界器デューザ》のその後の相場の変化は以下の記事にまとめています。

止まらない強貪と、止まったデューザ

 

「方界」デッキについては、こちらで解説しています。

『方界』デッキ:大会優勝デッキレシピ・回し方を解説!

 

オススメの通販サイト・カードショップはこちらにまとめています。

【遊戯王 通販】カードを安く買うには?おすすめ通販サイトまとめ!

【遊戯王 買取】買取サイトまとめ:おすすめネットショップランキング!

SPONCERD LINK

関連記事

Comment

  1. かず より:

    こんばんは〜

    デューザ買い損ねましたw

    そういえば、coco壱青眼はカレー無料プラスαくらいの値ですね!

    お聞きしたいのですが、切り込み隊長さんは何かで売ったものや値段などは管理されてるのでしょうか?
    もしされてるなら詳しくしりたいです。

    またデッキを作って販売は難しいでしょうか?

  2. 切り込み隊長だよ。(ブログ管理人) より:

    いつもコメントありがとうございます。
    僕も買い損ねました笑
    まさかこんなに上がるなんてですね。

    売上の管理ですが、私はExcelを使っています。
    毎週の売上金、仕入れ金、利益、販売数など集計し、グラフを作っています。

    また、デッキでの販売ですが、可能だと思います。
    むしろ有効な手段です。
    私もDDDデッキ(テムジンなし)を5555で販売したことがあります。今後デッキ販売についても記事を書こうと思っていますので、ご期待ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。




  • 切り込み隊長

    「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。)

    遊戯王の最新情報・高騰情報・最新デッキ・大会デッキレシピ・収録カードリストなどを解説・考察しています。

    遊戯王ブログとしては異例の月間200万PVを達成し、ブログランキング1位を獲得しました。

    好きなカードは《切り込み隊長》です。

    相互リンク・アンテナ登録・広告掲載などのお問い合わせはこちら

    ボタン こうなる
    Twitterに更新情報が届く
    follow us in feedly Feedlyに更新情報が届く
    人気ブログ投票 人気ブログに投票、僕が喜ぶ
  • 遊戯王の買取なら「トレトク」がオススメ!

    とりあえず申し込めば梱包キットが届きます。あとは、ダンボールにカードを詰めるだけ。

    今なら、創業20周年で買取金額20%アップ!

     

  • 遊戯王カード安く買う方法まとめ

PAGE TOP ↑