*

メルカリで9999円で買った引退品を開封ーその④

公開日: : 最終更新日:2017/04/26 コラム

前回に引き続き、メルカリで9999円で買った引退品を開封しました。第4回目になります。

第一回はこちら

第二回はこちら

第三回はこちら

 

SPONCERD LINK

 

開封結果(動画)


 

開封結果(画像)

モンスター・魔法

スクリーンショット 2016-04-12 19.40.39

 

罠・レア

スクリーンショット 2016-04-12 19.41.01

 

優良カードを紹介すると、

「モンスター」王立魔法図書館、ローンファイアブロッサム、虚無魔人、聖鳥クレイン、金華猫

「魔法」黙する死者、ソーラーエクスチェンジ、ダークコーリング、融合回収、機械複製術、ご隠居の猛毒薬

「罠」因果切断、おジャマトリオ、マジックドレイン、連鎖除外、王宮のお触れ

「レア」ライラ(スーレア)、エイリン(スーレア)、裁きの龍(ウルレア、レリ)、ゴーズ、カードトレーダー(レリ)、ネクロバレー(スーレア)、次元幽閉(ウルレア)、メタルリフレクトスライム(ウルレア)

 

今回は、レアにデッキが2つ入っていましたので大きな利益が出せそうです。

4回にわたり、9999円の引退品を開封していきました。総合すると3−4万円分のカードが入っていたと思います。

皆様も引退品を開封して、利益を得てみませんか。

あなたの遊戯王の知識を是非活かしてみてください。

 

遊戯王カードを買うならメルカリがおすすめ

メルカリ

メルカリでは、このような引退品やシングルカードがショップよりも安く手に入りますので、探しているカードがあれば探してみてはいかがでしょうか。

まだ登録をしていないようでしたら、私の招待コードをご活用ください。

私とあなたに300円分のポイントが入ります。

招待コード:「RNETSF」

メルカリはこちら

SPONCERD LINK

関連記事

Comment

  1. かず より:

    こんにちは〜

    早速質問ですが切り込み隊長さんは、相場などは1枚1枚調べておられるのでしょうか?
    それとも効果などを読んで良さそうなものだけ、調べてますか?

    これだけ枚数あると出品も大変だと思いますが、ツールなど使われてますか?

  2. 切り込み隊長だよ。(ブログ管理人) より:

    コメントありがとうございます。
    相場ですが、価値のあるカードはおおよそ頭に入っていますので、基本は一枚一枚は調べておりません。
    新しいカードや、見たことがないカードに関しては、効果、テーマの人気度、レアリティ等を総合的に判断して、良さそうなものだけ調べています。
    また、ツールに関してですが、今のところはツールは使っておりません。後々使ってはみたいですが、今はアカウント凍結が怖くて手を出せていませんね。

  3. かず より:

    質問ばかりすみません。
    初め頭に入れるまではどうしていらっしゃったのでしょうか?

    もう遊戯王から離れてだいぶ経っておりついていけません(笑)

    テーマというのはデッキのでしょうか?

    ちなみに効果はドロー系、特殊召喚など以外はどんなものがよいよでしょうか?無知ですみません・・・

  4. 切り込み隊長だよ。(ブログ管理人) より:

    なるほど、頭に入れるまでですね。
    私も去年の11月から復帰したばかりでして、遊戯王には7年ほどのブランクがありました。僕がやっていたのは、猫シンクロ、BF、剣闘獣が環境のころです。
    頭に入れる方法ですが、僕はカードキングダムの動画で学びました。カードキングダムは、youtubeにデュエル動画やカードの解説動画をあげているショップでして、カードの効果やコンボを一つずつ説明してくれるので、僕でも十分理解できました。
    あとは、毎日カードを読み続けることです。

    テーマというのは、デッキのテーマになります。
    例えば、BF、HERO、彼岸、青眼などです。

    値段が高いカードは、
    ドロー系(強欲な瓶、積み上げる幸福)
    メタ系(生贄封じの仮面、魔封じの芳香)
    になります。
    特殊召喚やサーチは大切なのですが、デッキのテーマによっては、価値のあるカードとないカードと分かれます。
    その場合は、集めるテーマを決めるがお勧めです。
    例えば最近ですと、マドルチェ、蟲惑魔、聖刻龍、BF、クリフォート、アーティファクトなどは総じて専用カードが高価です。

    参考になりましたでしょうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 遊戯王カード 買取サイトランキング

    遊戯王カードの買取サイトランキング。高額買取・簡単さ・買取実績の3つの観点から、おすすめの買取サイトを紹介しています。

    ⇒ 遊戯王買取サイト おすすめランキング

     

    遊戯王カードを高く売る方法まとめ

    遊戯王カードを高く売る方法のまとめ。高く売るために知っておくべき知識や、高く売れるおすすめのサイト・ツールを紹介しています。

    遊戯王カードを高く売る方法

     

    遊戯王カードを安く買う方法まとめ

    遊戯王カードを安く買う方法のまとめ。カード相場の調べ方やAmazon・楽天市場・メルカリのお得テクニックを紹介しています。

    遊戯王カードを安く買う方法




  • 「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。)

    遊戯王の最新情報・環境情報・高騰情報をまとめ、最新パック・ストラクチャーデッキの収録カードリストも最速更新しています。

    また、最新デッキテーマと相性の良いカード・回し方・デッキレシピなども解説・考察しています。

    遊戯王ブログとしては異例の月間200万PVを達成し、ブログランキング1位も獲得しています。

    Twitter メルマガ 人気ブログ投票
    お問い合わせ
PAGE TOP ↑