*

メルカリで1777円で買った遊戯王の引退品を開封

公開日: : 最終更新日:2017/02/01 メルカリ転売日記

今回は、メルカリで1777円で買った遊戯王の引退品を開封しました。

購入した引退品はこちらです。

IMG_5426

 

SPONCERD LINK

 

開封結果(動画)

今回の開封結果は動画でも紹介しています。

 

開封シーン

 

まとめシーン

 

開封結果(画像)

動画を見るのが手間という方は、結果画像をごらんください。

 

<モンスター>

スクリーンショット 2016-04-01 16.50.09

 

<魔法>

スクリーンショット 2016-04-01 16.50.45

 

<罠>

スクリーンショット 2016-04-01 16.51.00

 

こちらの商品は1777円(+送料800円)でしたので、大きく利益を出せると思います。

動画では紹介しませんでしたが、《飛翔するG》は3枚1555円で販売済みです。

 

皆様も引退品で楽しくお金を稼ぎませんか。

引退品を出品する人も、まとめたカードを買う人も、

そして、引退品をを開封・まとめた僕たちも幸せになるお仕事です。

引き続き、引退品の開封・販売を続けていきます。

 

遊戯王カードを買うならメルカリがおすすめ

メルカリ

メルカリでは、このような引退品やシングルカードがショップよりも安く手に入りますので、探しているカードがあれば探してみてはいかがでしょうか。

まだ登録をしていないようでしたら、私の招待コードをご活用ください。

私とあなたに300円分のポイントが入ります。

招待コード:「RNETSF」

メルカリはこちら

SPONCERD LINK

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
  • ◆ 遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな
    koto

    ◆遊戯王最新情報・デッキ考察あんてな
    遊戯王アンテナ

  • 切り込み隊長

    このサイトの管理人。《切り込み隊長》が好き。

    小・中・高と遊戯王カードにどっぷりハマったが、大学に入ると同時に引退。大学卒業後、再度遊戯王にドップリはまる。遊戯王カードをメルカリで売っており、そのノウハウを広めようとブログを開始。

    好きなデッキは「ライトロード」と「剣闘獣」。最近「ライトロード」と「剣闘獣」が強化され、喜んでいる。

    一時期Youtuberを目指したが、現在は休止中。

PAGE TOP ↑