*

メルカリで1777円で買った遊戯王の引退品を開封

公開日: : 最終更新日:2017/04/26 コラム

今回は、メルカリで1777円で買った遊戯王の引退品を開封しました。

購入した引退品はこちらです。

IMG_5426

 

SPONCERD LINK

 

開封結果(動画)

今回の開封結果は動画でも紹介しています。

 

開封シーン

 

まとめシーン

 

開封結果(画像)

動画を見るのが手間という方は、結果画像をごらんください。

 

<モンスター>

スクリーンショット 2016-04-01 16.50.09

 

<魔法>

スクリーンショット 2016-04-01 16.50.45

 

<罠>

スクリーンショット 2016-04-01 16.51.00

 

こちらの商品は1777円(+送料800円)でしたので、大きく利益を出せると思います。

動画では紹介しませんでしたが、《飛翔するG》は3枚1555円で販売済みです。

 

皆様も引退品で楽しくお金を稼ぎませんか。

引退品を出品する人も、まとめたカードを買う人も、

そして、引退品をを開封・まとめた僕たちも幸せになるお仕事です。

引き続き、引退品の開封・販売を続けていきます。

 

遊戯王カードを買うならメルカリがおすすめ

メルカリ

メルカリでは、このような引退品やシングルカードがショップよりも安く手に入りますので、探しているカードがあれば探してみてはいかがでしょうか。

まだ登録をしていないようでしたら、私の招待コードをご活用ください。

私とあなたに300円分のポイントが入ります。

招待コード:「RNETSF」

メルカリはこちら

SPONCERD LINK

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 遊戯王カード 買取サイトランキング

    遊戯王カードの買取サイトランキング。高額買取・簡単さ・買取実績の3つの観点から、おすすめの買取サイトを紹介しています。

    ⇒ 遊戯王買取サイト おすすめランキング

     

    遊戯王カードを高く売る方法まとめ

    遊戯王カードを高く売る方法のまとめ。高く売るために知っておくべき知識や、高く売れるおすすめのサイト・ツールを紹介しています。

    遊戯王カードを高く売る方法

     

    遊戯王カードを安く買う方法まとめ

    遊戯王カードを安く買う方法のまとめ。カード相場の調べ方やAmazon・楽天市場・メルカリのお得テクニックを紹介しています。

    遊戯王カードを安く買う方法




  • 「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。)

    遊戯王の最新情報・環境情報・高騰情報をまとめ、最新パック・ストラクチャーデッキの収録カードリストも最速更新しています。

    また、最新デッキテーマと相性の良いカード・回し方・デッキレシピなども解説・考察しています。

    遊戯王ブログとしては異例の月間200万PVを達成し、ブログランキング1位も獲得しています。

    Twitter メルマガ 人気ブログ投票
    お問い合わせ
PAGE TOP ↑