*

Twitter始めました。

公開日: : 最終更新日:2017/04/26 コラム

Twitterを始めました。

Twitter: 遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。

スクリーンショット 2016-03-23 11.28.49

 

SPONCERD LINK

 

Twitter開設の2つの目的

Twitterの開設の目的は2つです。

  1. メルカリ利用の素晴らしさをより多くの人に伝えるため
  2. メルカリ販売におけるTwitterの宣伝効果を調査するため

 

メルカリ利用の素晴らしさをより多くの人に伝える

メルカリは本当に素晴らしいツールだと思います。

遊戯王カードのプレイヤーなのであれば、使っていないカードを売り、必要なカードを手に入れることができる

ビジネスをやりたい人なのであれば、瘴壁低く商品を売ることができる。

僕自身、遊戯王プレイヤーであり、独立志向もあったので、遊戯王カードを売りつつカードを揃えることができるメルカリには本当に助けられています。

僕はこのメルカリをもっと世の中に広めたいと思っています。

Twitterはその広める一つのツールです。

 

メルカリ販売におけるTwitterの宣伝効果を調査するため

メルカリで遊戯王カードを売っている方の中には、Twitterで出品を宣伝している方がいます。

ただ、実際に効果があるかは謎です。

直感としては、「Twitterからわざわざメルカリに移動してカードを買うかな?」「宣伝だけのTwitterアカウントを好き好んでフォローするかな?」とあまり効果的ではなさそうです。

ただ、やってみないことにはわかりません。

僕の使命は、皆さんにメルカリを使って効果的に売上を上げてもらうことです。

そのためには、様々な方法をガンガン試していくべきだと思っています。

Twitterはその調査になります。

 

Twitterは「夢の宣伝ツール」というわけではありませんが、効果的になりうるツールだと思います。

遊戯王カードのメルカリ販売において、Twitterは効果的なのか。調査結果は今後報告していきます。

■フォロー頂ければ嬉しいです。

Twitter: 遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。

 

SPONCERD LINK

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
  • ◆ 遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな
    koto

    ◆遊戯王最新情報・デッキ考察あんてな
    遊戯王アンテナ

  • 切り込み隊長

    このサイトの管理人。

    遊戯王の情報を調べるのが好きで、毎日ブログ・wiki・youtubeを見まくっています。

    このブログでは、集めた遊戯王の情報をまとめて、テーマの特徴・デッキの作り方・大会デッキレシピなどを中心に書いています。

    好きなカードは《切り込み隊長》。好きなデッキは「ライトロード」と「剣闘獣」です。

  • 広告枠

    広告をご掲載いただける企業・個人の方を募集しています。(実績あり)

    お気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせ

PAGE TOP ↑