【遊戯王】カードの相場,値段の検索方法まとめ!ショップ平均価格,オークファン

遊戯王カードをネットで売る場合、悩むのが値段・価格の設定です。

遊戯王カードは、最新パックの発売や、リミットレギュレーションの変更、インフルエンサーの発言などで相場・価格が上下します。

そのため、最も高いタイミングで遊戯王カードを売るのが理想となるのですが、カードの相場・値段はどのように調べれば良いのでしょうか。

 

そこで今回は、遊戯王カードの相場・価格の検索方法をまとめて紹介します。

結論としては、遊戯王カード検索とオークファンで検索するのがおすすめです。

 

◆ 「遊戯王 高額買取」おすすめ記事

⇒ 【遊戯王 買取サイト】おすすめランキング TOP 3: 高額買取ショップの選び方/使い方

⇒ 【買取サイト人気No.1】『トレトク』遊戯王カード買取を依頼,レビュー

 

\箱に詰めて送るだけで遊戯王カードが売れる/

>> 現在の高額買取カードはこちら <<

 

遊戯王カードの相場・価格の調べ方

遊戯王カードの相場・価格を調べる方法は大きく2つあります。

  1. ショップでの相場
  2. オークションでの相場

 

この2つの相場を調べることで、遊戯王カードの相場をおおむね把握することができます。

それぞれ使い方を解説していきます。

 

ショップでの相場

まず、ショップの相場を調べるには、「遊戯王カード検索」がオススメです。

遊戯王☆カード検索>価格情報

 

こちらのサイトでは、登録されている100以上のショップの販売価格の平均を調べることができます。

例えば、2018年3月に大暴落した「リンクリボー」は、このようにグラフで表示されます。

リンクリボー 遊戯王カード検索

 

ちなみに、メルカリはショップ平均価格より安いことが多く、ショップ平均価格の最安価くらい(777円)で出品されています。

リンクリボー メルカリ

 

オークションでの相場

オークションでの相場は、相場一括サイト「オークファン」で一括で調べることができます。

オークファン

 

例えば、「リンクリボー」だと、このように、最近終了した出品の落札価格が表示されます。

リンクリボー オークファン

 

オークファンの登録・使い方は、こちらのページで詳しく解説しています。

【遊戯王】カード相場/価格の調査はオークファンが便利!?登録,使い方を簡単解説!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

遊戯王カードの相場を調べる方法、「遊戯王カード検索」「オークファン」の2つを解説しました。

遊戯王カードを売る上では、相場の調査が非常に重要となります。

これら2つのサイトを活用し、ぜひ効率的に相場を調べてみてください。

引き続き、遊戯王カードに付いて記事にしていきます。

それでは、またお会いしましょう。

 

 

遊戯王 最新パック/ストラクの予約情報

遊戯王の人気の予約商品はこちらです。
基本的に送料無料のAmazonが安いですよ。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTION PACK 2020 BOX

2,500円(03/29 13:49時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

遊戯王カードを高く売るには

遊戯王カードを売る方法

遊戯王歴10年以上の僕が、遊戯王カードを売る5つの方法をお教えします。

 

値上がりしている遊戯王カードはネットで売れる

遊戯王カード ネット買取/宅配買取の4コマ漫画

ショップで売ろうと思ってたけど、一気に売るならネット買取の方が便利そうですね!

わざわざショップまでカードを持っていかなくていいし、使ってない遊戯王カードも一気に売れそう。

ネット買取はとても便利なので、僕もよく使ってます。

買取サイトの使い方/選び方については、

【遊戯王 ネット買取】おすすめランキング5選 | 高額買取サイトの選び方と言う記事で解説していますので、チェックしてみてくださいね!

 

遊戯王の関連記事

-【遊戯王】高騰,値上がりカードの相場まとめ(買取強化一覧)

Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.