*

転売におけるヴァリュアブルブック

公開日: : 最終更新日:2017/02/01 ノウハウ, 仕入れ方

遊戯王には、「ヴァリュアブルブック」と呼ばれる本があります。

この本は、どのパックにどのカードが入っているかが載っている本でして、一冊約1000円に対して付録カードが2枚付いています。

私も転売上役立つかもと思い、数冊購入したのですが、本の内容としてはあまり参考になりませんでした。

転売においては、付録カードが重要になりそうです。

 

SPONCERD LINK

 

ヴァリュアブルブックー付録カード

現在入手可能なヴァリュアブルブックとして、高価な付録カードが付いているのが、「ヴァリュアブルブック17」です。

このヴァリュアブルブックには、「ギャラクシーアイズ・FA・フォトン・ドラゴン」が付いております。

メルカリでは1200前後で販売されるカードでして、単純に本を買ってこのカードを売るだけで利益が出ます。

スクリーンショット 2016-03-07 13.14.28

個人的には、付録カード等を転売するのは好きではないのですが、カード転売の練習としてはいいかもしれません。

その他の高価なカードとしては、「ヴァリュアブルブック14」に収録されている「No.11 ビッグ・アイ」があります。こちらも一枚1000円近くするカードになります。

ヴァリュアブルブックー収録カード一覧

―ザ・ヴァリュアブル・ブック

―ザ・ヴァリュアブル・ブック2

―ザ・ヴァリュアブル・ブック3

―ザ・ヴァリュアブル・ブック4

―ザ・ヴァリュアブル・ブック5

―ザ・ヴァリュアブル・ブック6

―ザ・ヴァリュアブル・ブック7

―ザ・ヴァリュアブル・ブック8

―ザ・ヴァリュアブル・ブック9

―ザ・ヴァリュアブル・ブック10

―ザ・ヴァリュアブル・ブック11

―ザ・ヴァリュアブル・ブック12

―ザ・ヴァリュアブル・ブック13

―ザ・ヴァリュアブル・ブック14

―ザ・ヴァリュアブル・ブック15

―ザ・ヴァリュアブル・ブック16

―ザ・ヴァリュアブル・ブック17

―ザ・ヴァリュアブル・ブック18

 

皆さんも、転売商品の一選択肢として、ヴァリュアブルブックを考えてみてはいかがでしょうか。

 

遊戯王カードを買う・売るならメルカリがおすすめ

メルカリ

メルカリでは、遊戯王引退品やシングルカードがショップよりも安く手に入りますので、探しているカードがあれば探してみてはいかがでしょうか。

まだ登録をしていないようでしたら、私の招待コードをご活用ください。

私とあなたに300円分のポイントが入ります。

招待コード:「RNETSF」

メルカリはこちら

SPONCERD LINK

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
  • ◆ 遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな
    koto

    ◆遊戯王最新情報・デッキ考察あんてな
    遊戯王アンテナ

  • 切り込み隊長

    このサイトの管理人。《切り込み隊長》が好き。

    小・中・高と遊戯王カードにどっぷりハマったが、大学に入ると同時に引退。大学卒業後、再度遊戯王にドップリはまる。遊戯王カードをメルカリで売っており、そのノウハウを広めようとブログを開始。

    好きなデッキは「ライトロード」と「剣闘獣」。最近「ライトロード」と「剣闘獣」が強化され、喜んでいる。

    一時期Youtuberを目指したが、現在は休止中。

  • 広告枠

    広告をご掲載いただける企業・個人の方を募集しています。(実績あり)

    お気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせ

PAGE TOP ↑