*

【メルカリ】遊戯王カード出品に適した時間とは

公開日: : 最終更新日:2017/02/01 コラム

日々多くのカードを出品する中、実は出品に適した時間というものがあります。

 

SPONCERD LINK

 

売れる時間には傾向がある

カードが売れる時間には傾向があります。

経験的に、18:00-24:00に多くのカードが売れます。

それはカードを購入する方の層からも想像がつくと思います。

*購入者は中学・高校・大学生が多い

グラフにすると、以下のグラフになります。

normal_dist_01

そのため、18時になる前に出品し尽くすことをオススメします。

 

 

金曜日は出品の大チャンス

購入が多い時間帯が18:00-24:00であることに加えて、

購入が多い曜日は土日になります。

これは想像に難くないと思います 。

そのため、土日に差し掛かる金曜日は出品の大チャンスだと言えます。

ちなみに、土日の購入が多い時間帯は平日とあまり変わらないようです。

 

出品する時間帯を工夫し、

効率よく遊戯王カードを売っていきましょう。

 

遊戯王カードを買う・売るならメルカリがおすすめ

メルカリ

メルカリでは、遊戯王引退品やシングルカードがショップよりも安く手に入りますので、探しているカードがあれば探してみてはいかがでしょうか。

まだ登録をしていないようでしたら、私の招待コードをご活用ください。

私とあなたに300円分のポイントが入ります。

招待コード:「RNETSF」

メルカリはこちら

SPONCERD LINK

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  •  

  • SPONCERD LINK

  • 「きりぶろ!」の管理人。(旧:遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。)

    遊戯王の最新情報・環境情報・高騰情報をまとめ、最新パック・ストラクチャーデッキの収録カードリストも最速更新しています。

    また、最新デッキテーマと相性の良いカード・回し方・デッキレシピなども解説・考察しています。

    遊戯王ブログとしては異例の月間200万PVを達成し、ブログランキング1位も獲得しています。

    Twitter メルマガ 人気ブログ投票
    お問い合わせ
  • SPONCERD LINK

PAGE TOP ↑