*

【メルカリ】遊戯王カードはどこで仕入れると安いのか

公開日: : 最終更新日:2016/10/19 メルカリ, 仕入れ方

遊戯王カードの仕入れ方は色々あると思います

  1.  自分の持っているカードを使う
  2.  友達からもらう
  3.  カードショップで買ってくる
  4.  V JUMP等の付録を買ってくる
  5.  ヤフオクで落とす
  6.  メルカリで買う

 

メルカリがオススメ

1, 自分の持っているカードを使う

2. 友達からもらう

1,2ができる人は理想ですが、なかなかそれほど恵まれた人は少ないでしょう。

 

3. カードショップで買ってくる

3.はある程度カードの知識がある人にオススメです。

特に、制限改訂前に値段が上がりそうなカードを予想すると効果的です。

 

4. V JUMP等の付録を買ってくる

4.も効果的です。

ただ、値段が上がるまで少し待つ必要があるので、

転売に慣れた後に手を出すのが効果的でしょう。

 

5. ヤフオクで落とす

5.は効果的ですが、難しいです。

ヤフオクには転売のプロも多く、オークションのノウハウも必要となります。

 

6. メルカリで買う

6.は、カードの価値がわからない人も多いです。

そのため、安く、大量のカードが手に入ります。

初心者にも簡単で、お買い得なカードが手に入るのがメルカリだと思います。

 

次回は、メルカリでの効果的な仕入れ方法を解説します。

→【仕入れ方②】メルカリでの仕入れ方−1
 

メルカリの招待コードはこちらです

メルカリ ロゴ 遊戯王

メルカリを始める際、このコードを打ち込むと、私とあなたに300円分のポイントが入ります。

安いカードですとポイントだけで購入することができますので、ご活用ください。

メルカリの登録はこちら

招待コード「 RNETSF 」

 

【切り込み隊長】

メルカリで遊戯王カードの販売をしています。
Youtube・Twitter・メルカリ、それぞれご覧頂けると嬉しいです。

お仕事:メルカリで遊戯王カードを販売
得意ツール:メルカリ
Youtube切り込み隊長だよ。
Twitter遊戯王カードのメルカリ攻略だよ。
メルカリ切り込み隊長
「ブログを見た!」と購入前にコメント頂ければ、10%値引きさせて頂きます
メルカリ招待コード:『 RNETSF
あなたと私に300円分のポイントが入ります。

SPONCERD LINK

ad1

ad1

関連記事

【速報】メルカリが、PCから出品可能に!

メルカリの機能にアップデートがありました。 なんと、PCから出品がが可能になったようです。

記事を読む

【遊戯王】みさわさんが開封した「オリパン」のオリパ3000円分を開封!

私は「遊戯王カードのメルカリ販売」をしています。 またYoutubeには、仕入れに当たる引退品

記事を読む

【メルカリ】カードショップで遊戯王カードを仕入れる

メルカリ以外でもカードを仕入れることができます。 ショップでの仕入れは大きく2つに分け

記事を読む

転売ノウハウ③ 探すべき遊戯王カード

有望なカードを探そう 引退品を大量に購入したら、 単体で売れる有望なカードを探します。

記事を読む

メルカリ以外のツール③ーラクマ、LINE MALL、ガレージセール、ハロマ

メルカリ以外のツール第三弾として今回は、ラクマ、LINE MALL、ガレージセール、ハロマについて書

記事を読む

転売ノウハウ① 遊戯王カードの整理の仕方

カードの整理の仕方をご紹介します。   持っているカードが1000枚くらいです

記事を読む

【遊戯王】メルカリオリパを検証!本当に当たるの?

メルカリで遊戯王カードを売っていると、嫌でも目に入ってくるものがあります。 それが、オリパです

記事を読む

【遊戯王】オリパ販売開始!『EndCyc.』皆におすすめされるオリパショップを目指します!

私は、普段メルカリにて遊戯王カードを販売しています。   この度、遊戯

記事を読む

【メルカリ】出品する商品名の「・」「ルビ」には注意!

今回は商品名の「・」「ルビ」についてお話しします。 この2つは、カード名に「・」が多かったり、

記事を読む

メルカリ転売記録 (2016年1月〜3月)

メルカリの販売記録です。ご参考ください。 メルカリ販売記録 あ行 E・HEROバブルマン3  

記事を読む

ad1

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad1

  • メルカリ招待コード

    RNETSF
  • yugioh-mercari
  • ◆ 遊戯王あんてな banner_200x40

    ◆ 遊戯王相場・高騰情報まとめあんてな koto
PAGE TOP ↑